Entries



お小遣い!

おはようございま~す

私は働いていません!

モノグサ主婦ですw

やっと~保険の面談にいったときの

お金が振り込まれてた~

金額9千円也~

働いていない私にとっては大金!

速攻おろしておいて

郵便局に貯金しにいこ~っと

銀行にいれてあると近いからすぐにだしたくなるんだよね・・・

郵便局は少し離れているため

おろしにいくぐらいなら買い物いかなきゃいいか~とおもえるところなので

郵便局にいれにいったほうが

たまるのよねw

最初から郵貯にすればいいんだろうけど・・・

郵貯だめだったきがするんだよねww

ま~今日はおでかけ~~~

郵便局にいくだけなんだけどねww

お小遣い稼ぎにこっそりアフリエイトとか

アンケートとか地味に稼いでるんだよねw

ネットで買い物するときはポントサイト経由にすれば

ポイントたまってお金がキャッシュバックできたりするしね

興味がある人はリーアンの知っている限りの知識を

教えますのでメッセくださいw




月1回のものが・・・

みなさまこんちゃ~

2週間経ってもこないんで・・・

明日妊娠検査薬を買いに行こうと

思ってたりするんですが・・・

買うのがためらわれてて・・・

ちょっと気はずかしいきもするんですww

悶々とするので

早くはっきりさせたい・・・

やっぱ買いにいくしかないのかな?

先輩方なにかお知恵をください゚(゚´Д`゚)゚

答え合わせ~

前回載せたシャメの答えです~~

2枚ともおなじものなんだけどもww

正面と横からとったものですw

答えは皆様愛が通じたのかしら?w

コブラだよぉ~って

いってましたぁ~

また面白いものつくったら

アップしますねwww

お酒~~♪

最近我が家で

流行っているお酒~

マッコリ~

言わずともしれた韓国のお酒~

私はチャン・グンソクさまが大好きで~

あのCMに心を奪われ

日々のんでいますが~

ダンナさまもどうやらはまったようで

日々美味しいマッコリはないか探していま~~~す♪

チャン・グンソク様をしらない人~

これ見て!!おすすめ~~~~

キュン死にお気を付けくださいwww

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2

新品価格
¥15,015から
(2011/5/8 01:56時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

父の日





はわすれてしまうリーアンですが~

みなさん母の日が終わると父の日ですよぉ~~

うちの父はお酒が好きなので

お酒をあげとけばいいわけですが・・・

兄も弟もお酒をもってくるとおもうんですよ・・・

そうなると・・・お酒がいっぱいうちにあって・・・

いつものんでるようになるので・・・・

お酒早めたほうがいいかな~と

思ったり・・・・・

うちは実家だけに送ればいいのでいいんですが

姑 舅のはどうやって選ぶのだろう?

うちの幼馴染のかすみちゃんは

自分の親には1万円

お義母さんには5千円らしいんですけどwww

みなさんはどうですか?w

自分の実家のおかあさんのほうが選びやすいのかな?

義両親と暮らしてる方のブログを読むのが最近趣味でwwwwwww

大変なんだな~と日々思っています

お母さんはダンナさまには悪いけど

そーいう苦労しなくていいのならそれにこしたことはないって

いっていました

9人兄弟の長男嫁は

本当にきつかったといつもいっています(´;ω;`)

なのでえらそうなことはいえないけど

大変なんだな~といつも思っています。

子姑がいるとこはもっと大変なのかな?

わたしも子姑だけど

離れているので

嫌な子姑にはなってないと思いますwww

きをつけねばと思うリーアンなのでした~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

