Entries



最近のリーアンbyなお(旦那ですw)

みなさまきのうのブログに

リーアンのやけどの記事を書きましたが

本人ありがとうございます(隣でかけ!と命令されています)

といっております

そしてプレゼント企画にご応募してくださった皆様

お待たせしてすいませんといっております。

今日のブログも私 なおがお送り致します

最近のリーアンは一人で出かけることが

多くなってきました

フェイクスィーツの展示会

女子会のみんなと飲みにいったり楽しくすごしております

1年前のリーアンには考えられませんでした

どこにでていくにも私と一緒でした

岐阜から埼玉に引っ越してきて

こっちに友達もいなかったので

そうなってしまったのかもしれません

ただ劇的にかわったのは

フェイクスィーツに出会ってからですね

きっかけは私がきいたところによると

ブログ村(ランキングサイト)です

さいたま市のことをサブカテゴリーにしてたみたいで

ほかの人はどんなことかいているのかなぁ?とみて

自分の☝の人をみたら

大久保さんのブログを見て

こんなのもあるんだな~と

興味をもったそうです

ただ・・・リーアンは興味を持ったものには

手を出してみないと

諦めきれないということもあり・・・

(手芸のことだけですw)

すごくきれいな作品をみてしまったので

100均の粘土を買いにいって

自分でできるかやりはじめましたねw

そこからは・・・

みなさまが知っている現状でして・・・w

私がいなくても

元気にお出かけできるようになりました

先月も一人で結構おでかけしていましたし

これも全て大久保さんのおかげとおもっています

ありがとうございます

あとブログを初めて最初の頃は

コメントもなく

訪問者もいなくて

ブログやめようかな?といってたときもありました

でも数あるブログの中で

巡り会うのは運命だと思っています

いつも訪問してくださるブロガーさん

こんなつたないブログに(かけっていわれましたw)

いつもいつも訪問とコメントをいただき

誠にありがとうございます

日々感謝しています

今後もリーアン共々よろしくお願いします

今日は

新都心の映画館に

ジャックスパロウさんをみにいきましたww

ダンナさまが会社でタダ券を4枚もらってきてくれたので

みてきました~

2枚あまってしまったのですが

2つ連続みるのもしんどかったので

2枚は使わないことにしましたww

お客さんに欲しい人がいたら

あげる券なので

どうしても期限ギリギリになっちゃうんですよねww

話はね見る人がいるから

詳しくはかかないけど

おもしろかったよww

わらってばっかりいたわwww

映画がおわって

紀之国屋書店にいって

フェイクスィーツの本をさがしましたぁ~

気仙先生の本を買うか

熊谷ゆかりさんの本を買うか

ものすっごぃ悩んで

気仙先生のDVDつきの本をかいましたぁ~

このDVDものっそい丁寧に

作られてて

私がおしえてほしかったことが

いっぱい書いてあって

うは~気仙先生はやっぱすごぃな~とw

気仙先生は大久保知美さんの

師匠さまでして

先週の土曜日関東地方のひとは

見た人いるかな?

王様のブランチに出演していた方です

興味があるかたは

ぐぐってみて~~~^ー^

買った本は

フェイク・スィーツ レッスン1です

本屋さんにいったらみてみてくださいね^ー^

そうそうダンナさまが嬉しいことを

いってくれました

お教室に通いたいという

私の願望を叶えてくれるって

いうので

今はスクール探ししています~~

どっかいけたらうれしいな~~^ー^



ダンナ作!

コブ11
こんちゃ~

これ何にみえますかぁ?w

ダンナさまが粘土かして~っていうので

わたしたら

こんなのつくってました~Ww

kobu22.jpg
ちなみに

愛の力なんでしょうか?w

私はわかりましたwww

さてなんでしょぅwwwww

コメントまってますww

できた!

ストラップにしてみたよ~

suto2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

できたで~♪

3241.jpg

こんばんわ~

ちょっと気分が落気味でしたが

粘土をこねて気分転換しました~

新作です~

これは上手にできたとおもいます~

どうかな??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

