Entries



涙のわけ・・

皆様こんばんわ~

だいぶご無沙汰してしまってすいません

今日は実家から更新しています・・・

こんな形で実家にいたくはなかったのですが・・・

母の姉が亡くなりました

59歳・・早すぎます・・・

ガンでした・・・

みつかったときはステージ3だったらしく(医療関係ではないのでわかりません)

とてもひどい状況だったそうです

12月に結婚の報告に行くと

母方の祖母の家には

祖母しかいませんでした・・・

おばさんは結婚していなかったので

祖母と一緒にくらしていました

病院でおめでとうといってくれたときは

元気で早くおばちゃんに子供抱っこさせてねなんて

いってくれてました

昨日 携帯がなり・・母からの電話で

母が泣いていたので

何も聞かなくても予想はつきました

なので荷物をまとめ深夜バスに飛び乗り

実家にかえりました

おばさんは結婚していなかったので

私たち兄弟のことを本当にかわいがってくれました

母親が18歳で結婚出産しているので

おばさんが20歳ごろにはもう

兄が生まれていました

兄のおむつがえをしている写真が

家にありました

私は弟が生まれるとき

母の実家に預けられていて

おばさんに面倒をみてもらっていました

いつも優しくきれいでいた

おばさんがこんなに早く亡くなるとは思いませんでした

自分で文章を書いていて

わけがわからなくなっていますが

母親の落ち込み方がすごいので

しばらく岐阜にいるつもりです

1回は埼玉にかえってきますが

あらためて実家に戻りたいと思います

ブログはしばらく放置になるかもしれませんが

よろしくお願いします

また元気に埼玉にもどってきたら

ブログ更新しますので


Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

