Entries



お肌年齢~~

最近 どっぷりと老け込んだようなきがします・・・

TVで米倉涼子が35過ぎると

いっきにくるといっていたのは本当のようです・・・

皆様おはようございます

土曜日ダンナさまとデートで名古屋にいってきました~

高島屋でイベントがあって

スキンケアなど美容に関するイベントでした

私がいいな~と思ってたブースがちょうどすいていて

いろいろためさせてもらいました

私がすごいな~とおもったのは

水晶が入ったクリームがあったんですw

すごいなめらかで人にやってもらっているせいか

とってもきもちよくて

べたべたすることもありませんでした

そして肝心の肌年齢測定なんですが・・・

リーアン実年齢36歳・・・・おばさんです・・・

肌年齢・・・な・・・なんと22歳でしたああああああああ

なんにもかまってないから

そーとーな年齢がでると覚悟してやってもらったので

本当にうれしかったです

手に美白効果のあるクリームをぬってもっらったので

右手だけがものすごいきれいになって

ダンナさまにみせたらすごいね~いっていました

これをぬったらわたしの顔のソバカスはきれいになおっていくような

気がしました

普段から化粧っ気のない私が

美容に関心をもったのがだんなさまには驚きだったみたいですが。。。w

なんかとても楽しかったです

担当してくれた方の楽しいお話に心がなごんだリーアンでした^-^

Vie de Luxeファンサイト応援中

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

