Entries



コメント

[C227] かわいい(*^_^*)

リーアンさん、こんばんは(^O^)/

ストラップ可愛い〜!
つまみたくなっちゃいますね( ´艸`)
ストラップまで作れちゃうの凄いなぁ!
夢中になれるものがあるって楽しいし素敵ですよね('∇')


最近、気温差もあるからリーアンさん夫婦も体調に気をつけて過ごして下さいね〜(o^_^o)
  • 2011-05-24 21:37
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C228]

おはようございますi-1

このあいだは、コメントありがとうございました~!

ストラップすごくかわいいですね!i-189
わたし、ほんと手先が不器用なのでうらやましいですi-183
たのしいだろうなぁ~(*^_^*)

またコッソリとお邪魔させてください~♪
  • 2011-05-25 05:48
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C229]

すごいですよ!!!

引っ越してくるお友達とフリマ出店して

うってみたら!!^^

可愛い^^ 売れますよ^^

  • 2011-05-25 08:29
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C230]

リーアンさん 趣味があっていいですね
~☆
私いっつもダラダラしちゃって自己嫌悪に陥るんだよぉ(><)

ストラップ、とっても可愛いです!
  • 2011-05-25 14:27
  • *tomo**
  • URL
  • 編集

[C231] 躍動感が(笑)

生クリーム?の躍動感がいいですねe-420
どんどん、作品がたまってきてますね
ホント、夢中になれる趣味があるの
うらやましいです
飽きやすくて、めんどくさがりな性格をどうにかしたいe-350
  • 2011-05-25 14:48
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C232] みこさんへ~

みこさんこんちゃ~
いつも訪問&コメントありがとぉ
ストラップにしたんだけど
1つ難点があってwww
上のひもに作品がとおらないwwwww
大きすぎて・・・
なので
バッグチャームにしようかと
考え中ですw

最近 おかしな天気ですねぇ
みこさんとこもお気をつけて~
  • 2011-05-26 10:20
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C233] ひなっこさんへ

こんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
わたしも不器用なんですよぉ~w
こねてると嫌なことがあっても
耐えれるぐらいたのしいですよぉ

こっそりといわず^ー^
いつでもきてね~^^
  • 2011-05-26 10:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C234] よっちママさんへ

こんちゃ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)それも考えてたww
でもねぇまだお代を
いただけるものではないのでww
6月にいくイベントで研究して
7~9月の間にフリマできたらいいな~っておもっています~
  • 2011-05-26 10:24
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C235] tomoさんへ

こんちゃ~
多趣味すぎて・・・w
きになることはやってみないと
きがすまない正確だからなのかな?w
あんなに熱中してたオンラインゲームさえ
やらなくなったから
ダンナさまに
よっぽど粘土たのしいんだね~と
いわれておりますww
あたしもいつもダラダラしてるよぉw
  • 2011-05-26 10:26
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C236] こぶぅさんへ

こんちゃ~
そそ ナマクリームなのですよぉ~
作品がたまりすぎて保管場所の確保が難しいwww
夢中になってコネコネして
ダンナさまがよんだのもきづかないくらいww
めんどくさがりやなのは同じかもw
やってみたら案外はまるかもよww
粘土にストレスぶつけてますw
  • 2011-05-26 10:28
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C237] こんにちは!

今2チャンネルでスイーツデコ雑貨特集
やっててリーアンさん見てるかな?と
コメントしましたw

見てなかったら早く私のコメントに
気づいてー!ww

[C238] こんにちは

可愛い~&美味しそうです♪
こういうストラップ大好きです!!
ご自分で作られたなんて素敵です。
私は不器用なので・・・。
簡単そうなのから挑戦してみようかしら・・・。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-05-26 14:38
  • 整理収納アドバイザーSana
  • URL
  • 編集

[C239] かわいいですね

とっても器用ですね~。
こんなに小さいものを可愛く作られて、
ほんと、羨ましいです^^
夢中になれるものがあって、
羨ましいです♪

[C240] おいしそう!

すごい!どんどん作ってますね〜
私もそのリーアンさんのやる気をわけてほしいです(><)
そして、パフェが食べたくなってきました・・・

[C241] まめぐさんへ

こんばんわ~
おでかけしてたのでみれませんでした;;
再放送やらないかな;;
今日もコネコネしてます~^^
情報ありがとでした^ー^

[C242] Re: こんにちは

サナさんこんちゃ~
何回もいってるんですがぁ・・・
不器用なんですよwww
興味があるなら
簡単そうなのからやるといいですよぉw

[C243] ココリンさんへ

こんちゃ~
不器用なんですよwww
夢中になれるだけですうwww
私にも出来るから
みんなもできると思いますww

[C244] ちまめさんへ

こんちゃ~
もうね100均のネンドばっかかってるので
店員さんに顔おぼえられてしまって・・・w
もひとりわたしみたいに
大量にかいこんでいくひとがいるようで
とりあいなのですwww
甘いもの食べたくなりますよww
つくってるとねw
コンビニとかいっても
スィーツばっかりみてる私がいますw

[C256] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃんもすっごく上手だよ~。
今日行ったお店にはデコの商品とかも
置いてあって色んなハンドメイド品があったよ~☆
ネットで近くの委託雑貨屋さん、探してみるのもいいかも♪

コメレス>
売れてくれると嬉しいんだけど…。
コレも勉強だと思って頑張るよ☆

(*^-^)ノシ

[C269] Re: こんろさんへ

こんろさんこんちゃ~
ぉぉデコ商品もあるんですかぁ
見てみたいなぁ
まだまだ人様にお買い上げしていただくような代物は
できてないので
これから腕を磨いて
いつかはね・・・w
こんろさんのは上手だから売れるよw
  • 2011-06-04 12:06
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/101-c7623d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できた!

ストラップにしてみたよ~

suto2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

[C227] かわいい(*^_^*)

リーアンさん、こんばんは(^O^)/

ストラップ可愛い〜!
つまみたくなっちゃいますね( ´艸`)
ストラップまで作れちゃうの凄いなぁ!
夢中になれるものがあるって楽しいし素敵ですよね('∇')


最近、気温差もあるからリーアンさん夫婦も体調に気をつけて過ごして下さいね〜(o^_^o)
  • 2011-05-24 21:37
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C228]

おはようございますi-1

このあいだは、コメントありがとうございました~!

ストラップすごくかわいいですね!i-189
わたし、ほんと手先が不器用なのでうらやましいですi-183
たのしいだろうなぁ~(*^_^*)

またコッソリとお邪魔させてください~♪
  • 2011-05-25 05:48
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C229]

すごいですよ!!!

引っ越してくるお友達とフリマ出店して

うってみたら!!^^

可愛い^^ 売れますよ^^

  • 2011-05-25 08:29
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C230]

リーアンさん 趣味があっていいですね
~☆
私いっつもダラダラしちゃって自己嫌悪に陥るんだよぉ(><)

ストラップ、とっても可愛いです!
  • 2011-05-25 14:27
  • *tomo**
  • URL
  • 編集

[C231] 躍動感が(笑)

生クリーム?の躍動感がいいですねe-420
どんどん、作品がたまってきてますね
ホント、夢中になれる趣味があるの
うらやましいです
飽きやすくて、めんどくさがりな性格をどうにかしたいe-350
  • 2011-05-25 14:48
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C232] みこさんへ~

みこさんこんちゃ~
いつも訪問&コメントありがとぉ
ストラップにしたんだけど
1つ難点があってwww
上のひもに作品がとおらないwwwww
大きすぎて・・・
なので
バッグチャームにしようかと
考え中ですw

最近 おかしな天気ですねぇ
みこさんとこもお気をつけて~
  • 2011-05-26 10:20
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C233] ひなっこさんへ

こんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
わたしも不器用なんですよぉ~w
こねてると嫌なことがあっても
耐えれるぐらいたのしいですよぉ

こっそりといわず^ー^
いつでもきてね~^^
  • 2011-05-26 10:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C234] よっちママさんへ

こんちゃ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)それも考えてたww
でもねぇまだお代を
いただけるものではないのでww
6月にいくイベントで研究して
7~9月の間にフリマできたらいいな~っておもっています~
  • 2011-05-26 10:24
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C235] tomoさんへ

こんちゃ~
多趣味すぎて・・・w
きになることはやってみないと
きがすまない正確だからなのかな?w
あんなに熱中してたオンラインゲームさえ
やらなくなったから
ダンナさまに
よっぽど粘土たのしいんだね~と
いわれておりますww
あたしもいつもダラダラしてるよぉw
  • 2011-05-26 10:26
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C236] こぶぅさんへ

こんちゃ~
そそ ナマクリームなのですよぉ~
作品がたまりすぎて保管場所の確保が難しいwww
夢中になってコネコネして
ダンナさまがよんだのもきづかないくらいww
めんどくさがりやなのは同じかもw
やってみたら案外はまるかもよww
粘土にストレスぶつけてますw
  • 2011-05-26 10:28
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C237] こんにちは!

今2チャンネルでスイーツデコ雑貨特集
やっててリーアンさん見てるかな?と
コメントしましたw

見てなかったら早く私のコメントに
気づいてー!ww

[C238] こんにちは

可愛い~&美味しそうです♪
こういうストラップ大好きです!!
ご自分で作られたなんて素敵です。
私は不器用なので・・・。
簡単そうなのから挑戦してみようかしら・・・。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-05-26 14:38
  • 整理収納アドバイザーSana
  • URL
  • 編集

[C239] かわいいですね

とっても器用ですね~。
こんなに小さいものを可愛く作られて、
ほんと、羨ましいです^^
夢中になれるものがあって、
羨ましいです♪

[C240] おいしそう!

すごい!どんどん作ってますね〜
私もそのリーアンさんのやる気をわけてほしいです(><)
そして、パフェが食べたくなってきました・・・

[C241] まめぐさんへ

こんばんわ~
おでかけしてたのでみれませんでした;;
再放送やらないかな;;
今日もコネコネしてます~^^
情報ありがとでした^ー^

[C242] Re: こんにちは

サナさんこんちゃ~
何回もいってるんですがぁ・・・
不器用なんですよwww
興味があるなら
簡単そうなのからやるといいですよぉw

[C243] ココリンさんへ

こんちゃ~
不器用なんですよwww
夢中になれるだけですうwww
私にも出来るから
みんなもできると思いますww

[C244] ちまめさんへ

こんちゃ~
もうね100均のネンドばっかかってるので
店員さんに顔おぼえられてしまって・・・w
もひとりわたしみたいに
大量にかいこんでいくひとがいるようで
とりあいなのですwww
甘いもの食べたくなりますよww
つくってるとねw
コンビニとかいっても
スィーツばっかりみてる私がいますw

[C256] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃんもすっごく上手だよ~。
今日行ったお店にはデコの商品とかも
置いてあって色んなハンドメイド品があったよ~☆
ネットで近くの委託雑貨屋さん、探してみるのもいいかも♪

コメレス>
売れてくれると嬉しいんだけど…。
コレも勉強だと思って頑張るよ☆

(*^-^)ノシ

[C269] Re: こんろさんへ

こんろさんこんちゃ~
ぉぉデコ商品もあるんですかぁ
見てみたいなぁ
まだまだ人様にお買い上げしていただくような代物は
できてないので
これから腕を磨いて
いつかはね・・・w
こんろさんのは上手だから売れるよw
  • 2011-06-04 12:06
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/101-c7623d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

