Entries



コメント

[C259]

私のブログのリンク先の

ちくちく村さんも フェイクスィーツ

専門で 製作販売してるんだよ

よかったら見に行ってみて!!

すごいよ 画像大きくしたら

ホントここ数日の間に

めちゃめちゃ上達してる!!!

講座行ってくるんだぁ

これで講座行ったら

さらにうまくなるね!!

すごいなぁ!

  • 2011-06-03 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C260]

手芸屋さんって、時間を忘れて長居しちゃいますよね(笑)
絶対作りもしないのに、うろうろしてしまう・・・
でも、樹脂粘土って難しいのか
透明っぽいやつにちょっとだけ興味があったけど
絶対続かないので、私は手が出せないかな・・・

体験講座とか楽しそうですね~e-420
さらに上達しちゃうのかな?
楽しんできてくださいね
そして、もちろん、また見せてください
  • 2011-06-03 13:23
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C261]

そんな展示会があるんだ(≧▽≦)
ゆっくりそう言うところにいってみたいなぁ・・・。

ただいま小三男子6人、女子2人で家がパンクしそうでしゅ(;_;)

家じゅうのお菓子を食い散らかし
フェイクスイーツでも食べちゃいそうな勢いだよ・・・。

[C262]

いつも思うんだけど
全部上手だけどアイスが絶品だねー
本物みたい。多分一緒に並んでたら
わたし、間違って食べちゃうぞー
体験講座 楽しみだね~
いってらっさーい^^
  • 2011-06-03 17:35
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C263] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベント、楽しそう~♪
私も11,12日はイベント?らしきものが
あるようなので行けたら行ってみようかな?って思ってるよ☆

コメレス>
雑貨屋さんってホント可愛いんだよね~。
毎日行っても飽きないくらい☆
作品目立ってた???
ありがとう~。
ただね~1番怖いのは2ヵ月後まで
全く売れないということなんだよねwww
何事も勉強ってことでww

(*^-^)ノシ

[C264] こんばんは♡

リーアンさん、こんばんは♡
とってもかわいい作品をお作りになられていらっしゃるのですね♪

樹脂粘土は紙粘土に比べると少し硬いので、
初めのうちは抵抗がありますよね(^-^)

わぁ♥ちっちゃかわいいもの展へお出掛けをされるのですか~(@^^)/♡
いいな、いいな♡♡
私も顔を出したかったのですが、自身のイベントの時期と重なってしまって。。。(>_<)

どうぞたくさん楽しまれて下さいね♥
素敵なご紹介をありがとうございます♡
  • 2011-06-03 23:23
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C270] Re: Ayanaさんへ

Ayanaさんこんちゃ~
こんなつたないブログに
訪問&コメントありがとぅございます
あの作品をかわいいといっていただけるだけで
ありがたぃです
樹脂粘土なれるのかなぁ?
また買ってみますぅ~

イベント初めて行くので
少し緊張してますが・・・・
みなさんの作品をみて
勉強してこようと思っています
また遊びにきてくださいね~^^



  • 2011-06-04 12:12
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C271] Re: にゃうわんさんへ

にゃうわんさんこんちゃ~~~
ありがとぉおお
アイスいいでしょww
アイス作るとき楽しいよww
食べちゃだめよwwww
体験講座は私のしらないテクニックを
おしえてもらうつもりですぅ~^^
  • 2011-06-04 12:15
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C273] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんちゃ~
みてみたよぉ~
すごいねぇ
ママがオーダーしたやつかわいかったわ~~
上達してるかなぁ?W
うれしいなぁ^^
講座はねわたしのしらないテクニックを覚えてくるつもりでいってきますw



  • 2011-06-04 12:23
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C274] Re: keymathさんへ

keymathさんこんちゃ~
うんうんあるんだよぉ
すごwwww
大量ですなぁ~
にぎやかでしょうね・・・w
まーそーいうこともなくなるとさみしいと
母親がいってたからぁ
今は楽しむしか・・・w
がんばです^ー^
  • 2011-06-04 12:25
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C275] Re: こんろさんへ

こんろさんこんちゃ~
イベントねぇ
楽しみだわ~~
ぉぉこんろさんが行くイベントも
アップしてくださいねぇ~
わたしもかえってきたらかくよぉ~
 
  • 2011-06-04 12:27
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C277] こんにちは(^O^)/

リーアンさん、おじゃまします(*⌒▽⌒*)
新作も可愛いし美味しそう〜!!思わず手が伸びちゃいます♪
リーアンさん、更に上達してますね((o(^-^)o))
夢中になれる趣味があるってやっぱり素敵だな★

体験講座も楽しんで来て下さいね(*^_^*)♪

  • 2011-06-04 14:16
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C278]

わぁ(#゚ロ゚#)腕あがってるぅ~~
どんどん凝ってくるね☆
今度はマカロンね♪
なんか((o(´∀`)o))ワクワクするねっ
  • 2011-06-04 22:02
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C279]

(* 'ω')ノコンバンハ

今日のも可愛くて美味しそう(✪ω✪*)♡
それにしても、ものすごく細かそうな作業工程なんだろうなと思ってみています✿
私は手先が器用ではないので、頭がこんがらがりそうですwww

体験講座、楽しみですね~☆
  • 2011-06-05 22:43
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C287] Re: こんにちは(^O^)/

みこさんこんばんわ~
お返事おそくなってしまってすみません
粘土楽しいですよぉ~~
夢中になれる趣味みつかるといいですねぇ~^^
いつもコメントありがとうございます^ー^

[C288] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
ほめていただけてうれしいです
励みになります^ー^
今日マカロンつくってきたんですが
とってもたのしかったですよぉ

[C289] Re: タイトルなし

みかんさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
励みになります
わたしも器用じゃないんですよ~Ww
不器用なんだけど・・・
好きこそ・・・なんとかですwww
マカロンつくってきましたよぉ~
楽しかったです^ー^
いつもコメントありがとうございます^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/106-cffa8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作でっせ~♪

みなさまこんばんわ~

最近ブログめぐりさぼっていましたがぁ

ちゃんと読んでいますのでww

今日1
最近つくっていたもので~す

ちいさいな~と思う方は

クリックすると大きくなりますよぉ~

昨日初めて樹脂粘土を買ってこねてみました~

そして~~シリコンのホイップも買ってしまいましたw

パーツだらけで家の中が粘土であふれていますが

毎日これとこれはあうかな~と考えつつ

制作しております~

樹脂粘土・・・つかってみたけど・・・

私には100均一の粘土のほうがあうような・・・w

2個かってみたんですが

1個がなんと袋が破けていて

硬化がはじまっていて・・・

しっかりみずに買ってしまった私にも責任があるとおもうんですけど・・・

おそるおそるイオンのパンドラという手芸屋さんに電話して

そしたら商品をもってきてくださるとのこと・・

しょっちゅうというほどいくわけでもないし・・・

粘土が一部だけ固まってたのをみせたかったのもあって

来てもらえてよかったです

店員さんには申し訳ないなーとおもいつつ

交換してもらってコネコネはじめました

なんか伸びがたりな~~いって感じで

私にはいまいちだったな~ww

使いこなせてないだけなのかもしれないけどwww

6/11にちっちゃかわいいもの展という

イベントにいってきます

そしてマカロンつくってきま~す

体験講座があるようでして・・・

ダンナさまにいったらいっておいでぇ~というので

ダンナさまをパチ屋に放り込み・・

行こうと思ってますw

ブログで私にフェイクスィーツというものが

あると教えてくださった大久保知美さんにもあえるので

楽しみですw



早くこないかな~と指折り数えていま~す

コメント

[C259]

私のブログのリンク先の

ちくちく村さんも フェイクスィーツ

専門で 製作販売してるんだよ

よかったら見に行ってみて!!

すごいよ 画像大きくしたら

ホントここ数日の間に

めちゃめちゃ上達してる!!!

講座行ってくるんだぁ

これで講座行ったら

さらにうまくなるね!!

すごいなぁ!

  • 2011-06-03 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C260]

手芸屋さんって、時間を忘れて長居しちゃいますよね(笑)
絶対作りもしないのに、うろうろしてしまう・・・
でも、樹脂粘土って難しいのか
透明っぽいやつにちょっとだけ興味があったけど
絶対続かないので、私は手が出せないかな・・・

体験講座とか楽しそうですね~e-420
さらに上達しちゃうのかな?
楽しんできてくださいね
そして、もちろん、また見せてください
  • 2011-06-03 13:23
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C261]

そんな展示会があるんだ(≧▽≦)
ゆっくりそう言うところにいってみたいなぁ・・・。

ただいま小三男子6人、女子2人で家がパンクしそうでしゅ(;_;)

家じゅうのお菓子を食い散らかし
フェイクスイーツでも食べちゃいそうな勢いだよ・・・。

[C262]

いつも思うんだけど
全部上手だけどアイスが絶品だねー
本物みたい。多分一緒に並んでたら
わたし、間違って食べちゃうぞー
体験講座 楽しみだね~
いってらっさーい^^
  • 2011-06-03 17:35
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C263] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベント、楽しそう~♪
私も11,12日はイベント?らしきものが
あるようなので行けたら行ってみようかな?って思ってるよ☆

コメレス>
雑貨屋さんってホント可愛いんだよね~。
毎日行っても飽きないくらい☆
作品目立ってた???
ありがとう~。
ただね~1番怖いのは2ヵ月後まで
全く売れないということなんだよねwww
何事も勉強ってことでww

(*^-^)ノシ

[C264] こんばんは♡

リーアンさん、こんばんは♡
とってもかわいい作品をお作りになられていらっしゃるのですね♪

樹脂粘土は紙粘土に比べると少し硬いので、
初めのうちは抵抗がありますよね(^-^)

わぁ♥ちっちゃかわいいもの展へお出掛けをされるのですか~(@^^)/♡
いいな、いいな♡♡
私も顔を出したかったのですが、自身のイベントの時期と重なってしまって。。。(>_<)

どうぞたくさん楽しまれて下さいね♥
素敵なご紹介をありがとうございます♡
  • 2011-06-03 23:23
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C270] Re: Ayanaさんへ

Ayanaさんこんちゃ~
こんなつたないブログに
訪問&コメントありがとぅございます
あの作品をかわいいといっていただけるだけで
ありがたぃです
樹脂粘土なれるのかなぁ?
また買ってみますぅ~

イベント初めて行くので
少し緊張してますが・・・・
みなさんの作品をみて
勉強してこようと思っています
また遊びにきてくださいね~^^



  • 2011-06-04 12:12
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C271] Re: にゃうわんさんへ

にゃうわんさんこんちゃ~~~
ありがとぉおお
アイスいいでしょww
アイス作るとき楽しいよww
食べちゃだめよwwww
体験講座は私のしらないテクニックを
おしえてもらうつもりですぅ~^^
  • 2011-06-04 12:15
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C273] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんちゃ~
みてみたよぉ~
すごいねぇ
ママがオーダーしたやつかわいかったわ~~
上達してるかなぁ?W
うれしいなぁ^^
講座はねわたしのしらないテクニックを覚えてくるつもりでいってきますw



  • 2011-06-04 12:23
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C274] Re: keymathさんへ

keymathさんこんちゃ~
うんうんあるんだよぉ
すごwwww
大量ですなぁ~
にぎやかでしょうね・・・w
まーそーいうこともなくなるとさみしいと
母親がいってたからぁ
今は楽しむしか・・・w
がんばです^ー^
  • 2011-06-04 12:25
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C275] Re: こんろさんへ

こんろさんこんちゃ~
イベントねぇ
楽しみだわ~~
ぉぉこんろさんが行くイベントも
アップしてくださいねぇ~
わたしもかえってきたらかくよぉ~
 
  • 2011-06-04 12:27
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C277] こんにちは(^O^)/

リーアンさん、おじゃまします(*⌒▽⌒*)
新作も可愛いし美味しそう〜!!思わず手が伸びちゃいます♪
リーアンさん、更に上達してますね((o(^-^)o))
夢中になれる趣味があるってやっぱり素敵だな★

体験講座も楽しんで来て下さいね(*^_^*)♪

  • 2011-06-04 14:16
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C278]

わぁ(#゚ロ゚#)腕あがってるぅ~~
どんどん凝ってくるね☆
今度はマカロンね♪
なんか((o(´∀`)o))ワクワクするねっ
  • 2011-06-04 22:02
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C279]

(* 'ω')ノコンバンハ

今日のも可愛くて美味しそう(✪ω✪*)♡
それにしても、ものすごく細かそうな作業工程なんだろうなと思ってみています✿
私は手先が器用ではないので、頭がこんがらがりそうですwww

体験講座、楽しみですね~☆
  • 2011-06-05 22:43
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C287] Re: こんにちは(^O^)/

みこさんこんばんわ~
お返事おそくなってしまってすみません
粘土楽しいですよぉ~~
夢中になれる趣味みつかるといいですねぇ~^^
いつもコメントありがとうございます^ー^

[C288] Re: タイトルなし

けろぴ~さんこんばんわ~
ほめていただけてうれしいです
励みになります^ー^
今日マカロンつくってきたんですが
とってもたのしかったですよぉ

[C289] Re: タイトルなし

みかんさんこんばんわ~
お褒めの言葉ありがとうございます
励みになります
わたしも器用じゃないんですよ~Ww
不器用なんだけど・・・
好きこそ・・・なんとかですwww
マカロンつくってきましたよぉ~
楽しかったです^ー^
いつもコメントありがとうございます^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/106-cffa8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

