Entries

スポンサーサイト


コメント

[C280]

え~!
ぜんぜん恥ずかしくないよ~!

早く調べなさいっ(←先輩ズラ)

ビンゴだと面白いぐらいはっきり出るよ^^

[C281]

おぉぉぉぉ もしや!!!

早くいってらっしゃ~い

普通に恥ずかしくなく帰る

おっさんよっちママより❤
  • 2011-06-08 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C282]

勇気出して買ってください~。
全然恥ずかしくないですよ。
産婦人科に通うことにもなれば羞恥心ともお別れしなくちゃ!
それに、早く確認できた方が安心できますよ。
頑張ってください~。
  • 2011-06-08 11:28
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C283]

気になるなら早く検査薬やった方がいいですよね!
リーアンさんに赤ちゃんができてる事を祈ってます。

[C284] まぁ!!!

リーアン様❤
もしかして…なのですね^^
土日は天気がくずれそうなので
無理をなさらないでくださいね。
ちょうど11日に「王様のブランチ」の撮影が入るそうですよ^^
もしかして映っちゃうかも?と
私たちはドキドキウキウキしております。
では、ちょっとプレゼントを用意させていただいたので
参加されなくてもお声はかけてくださいませ。
あ、ほんとにちょっとですが(^_^;)
期待なさらず…
ではでは。



  • 2011-06-09 10:19
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C285]

体調いかがですか?
私なんて、2ヶ月ぐらい前に一人で大騒ぎして
早合点で病院まで行ったけど
結局、全然未遂で、すぐに月のものがいらっしゃしましたe-330
もし、ビンゴなら、体大切にしてくださいねe-420

そっか
講習会もあったんですよね
そちらもどうでしたか?
作品楽しみにしてますね~
  • 2011-06-09 14:35
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C286]

おお
今すぐ薬局へ走るのだ
ってもう買ったかな?!

我が家は前のが2個入りだったので
まだ1個あるー

今月は予定ドキドキでむかえ
夜になっても来なくて
もーしーかーしーてー!と
ちと興奮してたら
日付変わってすぐきたー

踏み台昇降!って調子こいて
階段でダイエット気取りで
遊んだのがいけなかったのかなぁ

  • 2011-06-10 17:32
  • いく
  • URL
  • 編集

[C290] Re: タイトルなし

keymathさんこんばんわ~
残念ですが・・・
月のものきてしまいました・・・
でもめげずに来月こそは~と
旦那にも協力してもらって
頑張りたいと思いますw
こうのとりがきてくれるのを
待ちますw

[C291] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
結果は・・・
使う前にやってきてしまいました・・・
残念ですが
早くこうのとりさんがきてくれるように
旦那にも協力してもらって・・・・
がんばります

[C292] Re: タイトルなし

たまさんママこんばんわ~
検査薬を買いにいって
使おうと思ったら
昨日きてしまいまして・・・
残念ですが
今月もがんばります
こうのとりさんはやくきて~と
毎日祈りますw

[C293] Re: タイトルなし

まめぐさんこんばんわ~
使おうとしたら・・・
きちゃいました~;;
今月もがんばります~♪

[C294] Re: まぁ!!!

知美さんこんばんわ~
今日は本当にありがとうございました
忙しいのにすいません・・・
でもお会い出来てうれしかったです^ー^
お土産までいただいて・・
次に会えるのを楽しみにしてますね~^^

[C295] Re: タイトルなし

こぶぅさんこんばんわ~
大騒ぎしたのに。。。
ダメでした
でもめげずにがんばります^ー^

講習会楽しかったですよ~
人いっぱいですごかったですwww
きれ~にかわいたら
アップしますね~^^

[C296] Re: タイトルなし

いくさんこんばんわ~
買ったんですけど・・・
だめでしたぁ~
でもめげずにがんばりま~す

踏み台昇降は・・・w
階段ダイエットってあるらしいですよぉw
結構いいみたいですww
わたしもやってみるかな~
でもとばしとばしはあぶないらしいので
1段1段やってくださいねww

[C305]

そうかぁ 残念だったかぁ

私は長男できるまでは

時間かかったなぁ

きっと 今はもう少し

二人の時間を楽しんで!!って

ことなんだろうなぁ

旦那様お優しいですもんね!!

こうのとりさん 早く来ますよう

北海道から祈ってます!!





  • 2011-06-14 08:32
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C307] 発見

これからチョコチョコ遊びにきますね^^
ちなみにうちは、作る予定が無くて、
ある日ゲロゲロ吐いて、急につわりが始まって発覚しました。
たぶん、次はこうのとりさん、そちらに向かいますよ!

[C308] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんばんわ~
残念だったけど
めげませんw
がんばりますよぉ~
それと同時に2人のときしかできないことをいっぱいしようと思っています
いつもコメントありがとぅ

[C310] Re: あさみんへ

あさみんこんばんわ~
みつかっちゃった(*ノノ
というか言ったのはわたしなんだけどねwww
クラメンにも教えてないこのブログにようこそw
先輩ママとして
もしもできたらいろんなこと教えてね^ー^
これからもよろしくぅw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/108-59294570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1回のものが・・・

みなさまこんちゃ~

2週間経ってもこないんで・・・

明日妊娠検査薬を買いに行こうと

思ってたりするんですが・・・

買うのがためらわれてて・・・

ちょっと気はずかしいきもするんですww

悶々とするので

早くはっきりさせたい・・・

やっぱ買いにいくしかないのかな?

先輩方なにかお知恵をください゚(゚´Д`゚)゚

コメント

[C280]

え~!
ぜんぜん恥ずかしくないよ~!

早く調べなさいっ(←先輩ズラ)

ビンゴだと面白いぐらいはっきり出るよ^^

[C281]

おぉぉぉぉ もしや!!!

早くいってらっしゃ~い

普通に恥ずかしくなく帰る

おっさんよっちママより❤
  • 2011-06-08 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C282]

勇気出して買ってください~。
全然恥ずかしくないですよ。
産婦人科に通うことにもなれば羞恥心ともお別れしなくちゃ!
それに、早く確認できた方が安心できますよ。
頑張ってください~。
  • 2011-06-08 11:28
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C283]

気になるなら早く検査薬やった方がいいですよね!
リーアンさんに赤ちゃんができてる事を祈ってます。

[C284] まぁ!!!

リーアン様❤
もしかして…なのですね^^
土日は天気がくずれそうなので
無理をなさらないでくださいね。
ちょうど11日に「王様のブランチ」の撮影が入るそうですよ^^
もしかして映っちゃうかも?と
私たちはドキドキウキウキしております。
では、ちょっとプレゼントを用意させていただいたので
参加されなくてもお声はかけてくださいませ。
あ、ほんとにちょっとですが(^_^;)
期待なさらず…
ではでは。



  • 2011-06-09 10:19
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C285]

体調いかがですか?
私なんて、2ヶ月ぐらい前に一人で大騒ぎして
早合点で病院まで行ったけど
結局、全然未遂で、すぐに月のものがいらっしゃしましたe-330
もし、ビンゴなら、体大切にしてくださいねe-420

そっか
講習会もあったんですよね
そちらもどうでしたか?
作品楽しみにしてますね~
  • 2011-06-09 14:35
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C286]

おお
今すぐ薬局へ走るのだ
ってもう買ったかな?!

我が家は前のが2個入りだったので
まだ1個あるー

今月は予定ドキドキでむかえ
夜になっても来なくて
もーしーかーしーてー!と
ちと興奮してたら
日付変わってすぐきたー

踏み台昇降!って調子こいて
階段でダイエット気取りで
遊んだのがいけなかったのかなぁ

  • 2011-06-10 17:32
  • いく
  • URL
  • 編集

[C290] Re: タイトルなし

keymathさんこんばんわ~
残念ですが・・・
月のものきてしまいました・・・
でもめげずに来月こそは~と
旦那にも協力してもらって
頑張りたいと思いますw
こうのとりがきてくれるのを
待ちますw

[C291] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
結果は・・・
使う前にやってきてしまいました・・・
残念ですが
早くこうのとりさんがきてくれるように
旦那にも協力してもらって・・・・
がんばります

[C292] Re: タイトルなし

たまさんママこんばんわ~
検査薬を買いにいって
使おうと思ったら
昨日きてしまいまして・・・
残念ですが
今月もがんばります
こうのとりさんはやくきて~と
毎日祈りますw

[C293] Re: タイトルなし

まめぐさんこんばんわ~
使おうとしたら・・・
きちゃいました~;;
今月もがんばります~♪

[C294] Re: まぁ!!!

知美さんこんばんわ~
今日は本当にありがとうございました
忙しいのにすいません・・・
でもお会い出来てうれしかったです^ー^
お土産までいただいて・・
次に会えるのを楽しみにしてますね~^^

[C295] Re: タイトルなし

こぶぅさんこんばんわ~
大騒ぎしたのに。。。
ダメでした
でもめげずにがんばります^ー^

講習会楽しかったですよ~
人いっぱいですごかったですwww
きれ~にかわいたら
アップしますね~^^

[C296] Re: タイトルなし

いくさんこんばんわ~
買ったんですけど・・・
だめでしたぁ~
でもめげずにがんばりま~す

踏み台昇降は・・・w
階段ダイエットってあるらしいですよぉw
結構いいみたいですww
わたしもやってみるかな~
でもとばしとばしはあぶないらしいので
1段1段やってくださいねww

[C305]

そうかぁ 残念だったかぁ

私は長男できるまでは

時間かかったなぁ

きっと 今はもう少し

二人の時間を楽しんで!!って

ことなんだろうなぁ

旦那様お優しいですもんね!!

こうのとりさん 早く来ますよう

北海道から祈ってます!!





  • 2011-06-14 08:32
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C307] 発見

これからチョコチョコ遊びにきますね^^
ちなみにうちは、作る予定が無くて、
ある日ゲロゲロ吐いて、急につわりが始まって発覚しました。
たぶん、次はこうのとりさん、そちらに向かいますよ!

[C308] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんばんわ~
残念だったけど
めげませんw
がんばりますよぉ~
それと同時に2人のときしかできないことをいっぱいしようと思っています
いつもコメントありがとぅ

[C310] Re: あさみんへ

あさみんこんばんわ~
みつかっちゃった(*ノノ
というか言ったのはわたしなんだけどねwww
クラメンにも教えてないこのブログにようこそw
先輩ママとして
もしもできたらいろんなこと教えてね^ー^
これからもよろしくぅw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/108-59294570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

