Entries

スポンサーサイト


コメント

[C297] なんだか

熱気が伝わってきますねe-420
イベント楽しそ~
でも、私も人ごみは苦手です(笑)

画像気になります
いろいろ見せてもらうの楽しみ~e-446
  • 2011-06-12 22:57
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C298]

イベント楽しそうですね!!!

きっといい刺激になって今後の作品に

生かされるんだろうなぁ!!!!

で ↓検査した??

  • 2011-06-13 08:41
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C299]

浜松町でそんなイベントが
あったんですね~
いい刺激になったんだね☆
体験もしたところで
ますます腕があがったね(^_-)-☆
次作が楽しみ♪

前記事よんだ~
今回残念だったけど
リーアンさんにも母になるべき時が
来る事を密かに願ってます。
検査薬買うのぜ~んぜん
恥ずかしくないよん♪
今度そんなことがあったら
迷わずチェック☆
  • 2011-06-13 12:03
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C300] ご参加ありがとうございました!

リーアンさま^^
WSにご参加いただき、ありがとうございました。楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
えびせんべい(笑)上手にできていました。実は、あのえびせんべいが大事なんですよ~!!あれが上手にできているということは、上手に膨らんでいる証拠なのですから!
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしていま~す!

[C301] Re: こぶぅさんへ

こぶぅさんこんばんは~
すっごい熱気でしたよぉ~
人がこんなにいるのをみたのは久しぶりでしたww
旦那を置いていって正解でしたww
つれていったらすぐかえろー攻撃にあいそうなぐらいの人でしたww

画像はまた後ほどアップさせてもらいますね~w
いつもコメントありがとぅございます

[C302] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんばんわ~
イベント楽しかったです
もうね自分の下手さに泣きそうになってきたよww
刺激にはなったね~
こんな感じもありか~とまじまじみてしまったwww

検査する前にきちゃった;。;
今月もがんばりますww

[C303] Re: けろぴ~さんへ

けろぴ~さんこんばんわ~
イベントとても楽しく勉強になりました
わたしには思いつかないほど
すごい技術満載ですごかったです~
体験はとってもたのしかったですよ~

子作りは今月もがんばりますよ~
お母さんになるためにはめげてなんかいる時間はないと
おもってがんばりま~す

[C304] Re: 本多先生様

本多先生こんばんわ~
コメントいただけるなんて・・・
涙がでそうなぐらいうれしかったです
えびせんべいwww
上手にできたってことかなぁ?
いまネットで注文してるので
きたらさっそくつくってみようとおもってます~
こちらこそ岐阜が実家なので
帰省したときに時間が合えばまたお邪魔したいと思います
こんなつたないブログにコメントありがとうございました~
とっても楽しい時間をありがとぅございました~^ー^

[C306]

楽しそう!!
ミニチュアが好き~♪

最近のは本物か!っと思うほどのできだよね~
クリームとかドキドキしながら触ってしまうw
体験できるとわ!いいねー!!
  • 2011-06-14 11:26
  • いく
  • URL
  • 編集

[C309] Re: いくさんへ

いくさんこんばんわ~
ミニチュアがすきなんですかぁ~
ミニチュアもいっぱいあってかわいかったよぉ

本当に本当に最高のイベントでしたww
またいきたいです~^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/110-ee008bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントにいってきました~

今日は浜松町でおこなわれるイベントにいってきました~

浜松町駅をでたらですね・・・

迷わずいけるぐらい人がそっちのほうへむかっていたので

迷わずいけましたwww

私の前を歩いている女の子が

マカロンの髪飾りをつけていたので

絶対そうだ~っておもって

ガシガシ歩きました~

会場につくとどこをみても

人・・・人・・・人の山・・・・

普段隣のスーパーぐらいしかいかない私は

完全なる引き篭りなので・・・

人酔いしそうでしたwww

とりあえずついたので

4Fに移動してみました~

入場料をはらってなかにいきまして・・・

1階のひではないほど

人・・・人・・・人の山盛りwww

しかも熱気で汗だく・・・

ワークショップ(講座を受講するとこ)で

大久保さんいますか~?と聞いて

あのかたですよ~と教えてもらって

講師してみえたので

お忙しそうで中をウロウロみながらまってましたが・・・

忙しそうでwww

なかなか声がかけれませんでしたぁ~W

大久保さんの先生の気仙先生のブースをみて

思った感想!

すご!キレイ!かわいい!

自分の下手さに泣きそうでした・・・

そしてお昼ぐらいになっていたので

ご飯を食べにいき

食べ終わったら体験いこうとおもっていたので

受付をしていざマカロン制作~~

本多先生に教えてもらいながら

いろいろコツなどをおしえていただきつつ

つくりました~~

私はピンクをつくったのですがぁ

えびせんべい!といわれましたwww

なぜえびせんべいなのかというのは

ネタがつきたときに

とっておきますww

ネタとしてwww

体験が終わってから

大久保さんにリーアンですぅ~と名乗りw

少しまってくださ~いといわれたので待っていました。

な~なんとお土産いただいてしまいました~~

なぜか今日は画像がアップできなくてww

次回にアップしたいとおもいます~

すごく楽しいイベントでしたよ~

欲しいものだらけで・・・

お金もっともっていけばよかったな~なんて思いつつ

次のイベントにいくときはたんまりもっていって

いっぱいかうぞ~とおもったリーアンなのでしたww

コメント

[C297] なんだか

熱気が伝わってきますねe-420
イベント楽しそ~
でも、私も人ごみは苦手です(笑)

画像気になります
いろいろ見せてもらうの楽しみ~e-446
  • 2011-06-12 22:57
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C298]

イベント楽しそうですね!!!

きっといい刺激になって今後の作品に

生かされるんだろうなぁ!!!!

で ↓検査した??

  • 2011-06-13 08:41
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C299]

浜松町でそんなイベントが
あったんですね~
いい刺激になったんだね☆
体験もしたところで
ますます腕があがったね(^_-)-☆
次作が楽しみ♪

前記事よんだ~
今回残念だったけど
リーアンさんにも母になるべき時が
来る事を密かに願ってます。
検査薬買うのぜ~んぜん
恥ずかしくないよん♪
今度そんなことがあったら
迷わずチェック☆
  • 2011-06-13 12:03
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C300] ご参加ありがとうございました!

リーアンさま^^
WSにご参加いただき、ありがとうございました。楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
えびせんべい(笑)上手にできていました。実は、あのえびせんべいが大事なんですよ~!!あれが上手にできているということは、上手に膨らんでいる証拠なのですから!
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしていま~す!

[C301] Re: こぶぅさんへ

こぶぅさんこんばんは~
すっごい熱気でしたよぉ~
人がこんなにいるのをみたのは久しぶりでしたww
旦那を置いていって正解でしたww
つれていったらすぐかえろー攻撃にあいそうなぐらいの人でしたww

画像はまた後ほどアップさせてもらいますね~w
いつもコメントありがとぅございます

[C302] Re: よっちママさんへ

よっちママさんこんばんわ~
イベント楽しかったです
もうね自分の下手さに泣きそうになってきたよww
刺激にはなったね~
こんな感じもありか~とまじまじみてしまったwww

検査する前にきちゃった;。;
今月もがんばりますww

[C303] Re: けろぴ~さんへ

けろぴ~さんこんばんわ~
イベントとても楽しく勉強になりました
わたしには思いつかないほど
すごい技術満載ですごかったです~
体験はとってもたのしかったですよ~

子作りは今月もがんばりますよ~
お母さんになるためにはめげてなんかいる時間はないと
おもってがんばりま~す

[C304] Re: 本多先生様

本多先生こんばんわ~
コメントいただけるなんて・・・
涙がでそうなぐらいうれしかったです
えびせんべいwww
上手にできたってことかなぁ?
いまネットで注文してるので
きたらさっそくつくってみようとおもってます~
こちらこそ岐阜が実家なので
帰省したときに時間が合えばまたお邪魔したいと思います
こんなつたないブログにコメントありがとうございました~
とっても楽しい時間をありがとぅございました~^ー^

[C306]

楽しそう!!
ミニチュアが好き~♪

最近のは本物か!っと思うほどのできだよね~
クリームとかドキドキしながら触ってしまうw
体験できるとわ!いいねー!!
  • 2011-06-14 11:26
  • いく
  • URL
  • 編集

[C309] Re: いくさんへ

いくさんこんばんわ~
ミニチュアがすきなんですかぁ~
ミニチュアもいっぱいあってかわいかったよぉ

本当に本当に最高のイベントでしたww
またいきたいです~^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/110-ee008bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

