Entries

スポンサーサイト


コメント

[C311]

女子会良いですね!!

ストレス発散ですよね^^

幼馴染もお引越しされたんですね!!

楽しくなりますね!!

ご報告楽しみにしてます!!
  • 2011-06-15 07:21
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C312]

いいないいな!
私も参加したいな!!!>< 女子会
もし東北方面にくることがあったら、
うちに泊まってくださいw
子供が大きくなったら、そちらにも遊びに行きたいです~♪
リネでもよろしくです!

[C313] Re: タイトルなし

よっちママさんいつもコメントありがとうございます^ー^
女子会楽しかったですww
旦那さまの愚痴とか(私はないよww)
いろいろいっぱいしゃべってきました~
普段は旦那さまぐらいとかお話してなかったので
機関銃のようにしゃべってきましたww
幼馴染が引っ越してきたので
忙しくなりそうです^ー^

[C314] Re: あさみんへ

あさみんこんちゃ~
こっちにでてくることあったら
女子会しましょう^ー^
あさみんとお話スルの楽しいです
こちらこそよろしくです^ー^

[C315] うらやましい

私もこっちに引っ越してから、
友達が観光にくるのを待ってる状態(笑)
まぁ、どっちの親とも離れているので
気楽といえば気楽だけれど(笑)
私も普段、旦那さんとしか話してないから
おしゃれとかそういうことからだんだん縁遠く・・・・

幼馴染が引っ越してこられたとのこと
とっても、うらやましいです
いろいろ楽しんでくださいね~
  • 2011-06-15 13:54
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C316] Re: こぶぅさんへ

こぶぅさんこんにちは~
幼馴染が引越してきたのは
うれしいかぎりですねwww
旦那とだけしか話していなかったのでww
オンラインゲームで知り合った3人とも
仲良くなれたし
これからこっちでも話相手ができそうです
こぶぅさんも少し冒険してみて
外にでたら気の合うお仲間ができるかもですよぉ

[C317] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

かわいいもの展すごく楽しかったようだね♪
飲み会もすっごく楽しそう!!!
私も同じ県に幼馴染が引っ越ししてきたの☆
まだ会ってないけど楽しみ~♪
リーアンちゃんも早く会えるといいね★

…バスの乗り間違い、私もこの前やったのwww
すぐに降りて乗りなおしたけど。
ちょっとドキドキだよねwww

コメレス>
フリマ、頑張って~!!!
私も少しずつ作って頑張ってみるよ♪

(*^-^)ノシ
  • 2011-06-15 18:38
  • こんろ
  • URL
  • 編集

[C318] Re: こんろさんへ

こんろさんおはようございます~
イベントたのしかったよ~
来年は7月にあるそうなので
来年も行きたい!!
女子会も楽しかったよwww
旦那さまの愚痴がみんなとまらないのwwwww
おもしろかったわ~www
幼馴染!近くにいるといいよねぇ~
わたしも楽しくなりそうです^ー^

バスね・・・
土地勘なんてさっぱりわからなくてさ~
あわてていつも電話するタクシーにかけて
迎えにきてもらったんだけど・・・
1メータの近いところだったwwwwwwwwwww
土地勘ないと恐ろしいwww

作品づくりもがんんばるよぉ

[C319]

女子会、楽しそう~♪
初めて会うって
すんごく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだよね~
でも集まればなんとやらだね(^_-)-☆

ネームプレート可愛かったんだろ~な~
なによりのプレゼントですね!!
  • 2011-06-17 23:57
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C320]

あっ!と思ってしまいました((+_+))

実ははわたしも結婚前、旦那とリネ2やっていたことあります!

いまはもうやらなくなってしまったんですけどねi-201

ひさびさにその単語を見てびっくりしちゃいました(笑)
たのしかったなぁといろんなことを思い出しまいしたi-189
なんだか懐かしいです♪

女子会いいですよね~i-237
話がとまらなっちゃいますもんね(笑)
いいストレス発散になりますね~!(*^_^*)
  • 2011-06-18 06:07
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C321] Re: けろぴ~さんへ

けろぴ~さんこんちゃ~
女子会たのしかったよ~
初めてあうってドキドキしたけど
すぐ打ち解けたwww
話がたえなかったよwww

ネームプレートつけて毎日幼稚園いってるみたいww
よろこんでくれたみたいでよかったw


  • 2011-06-18 11:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C322] Re: ひなっこさんへ

ひなっこさんこんちゃ=
ぉぉ~~~なかま~~~w
うちの旦那さまとしりあったのも
リネなのでww
わたしたちにとっては
すごくもいいレの強いゲームですー^ー^
女子会たのしかったですよぉ~~
  • 2011-06-18 11:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/111-af96959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近・・・

粘度のことばっかり書いているきがしますww

なのでたまには違うことをw

6・11は午前中にちっちゃかわいいもの展にいって

3時ごろ家に帰宅・・・

18時から女子会という名の飲み会でして

大宮にいきました。

11日はずっと一人で行動してましたね

いつも旦那サマが一緒なので

迷わず目的地にいけたりもするんですが・・・

大宮駅からかえるとき

バスの乗り継ぎに失敗して

全然しらないとこに降ろされて

泣きそうになりました・・・

まぁその話はおいといてw

女子会の話をしようかなw

5年以上前からオンラインゲームの

リネージュ2というのにはまっていまして

そこの仲間と女子会でした

4人とも主婦であり家も関東なので

集まろうね~といっていた日が

あの大震災の次の日でして

予定が伸びてしまい

6.11になりました。

私は初めて会う人ばっかりなので

緊張していましたが

外の3人は1度会ったことがあって

顔見知りさんでしたw

ドキドキしてましたが

話し始めたらなんのことなく

女4人集まったら

ここまで話がつきないか~と

しゃべり倒しましたww

お土産もたくさんもらってw

私はあのぶきっちょな粘土作品を

もっていきましたw

みんなかわいい~といってくれましたが・・・

午前中にすごい素敵なものをみたばっかだったので

こんなんでいいのかしら?とおもったりしてました。

集まったなかで1人だけお子様がいて

その子にためにネームプレートをつくったんですが

すっごくきにいってくれたようで・・・

幼稚園カバンにつける~といって

つけてくれたみたいですw

強度が心配だったのですが

こわれたらいつでもまたつくるよ~といっておきましたw

1次会では話は終わらず2次会へw

270円居酒屋にいったのですが

そこでも話はとまらず

ずーっと話してましたねww

いや~楽しかったwww

こっちに友達がいない私にとって

楽しい1日になりました

あーそういえば私の幼馴染かすみちゃんが

引越してきました~

引越ししてくる日にいっぱい予定がつまってて

まだあってないんですが

明日の夜一緒にご飯を食べる予定です

またそのこともかきますね~^^

コメント

[C311]

女子会良いですね!!

ストレス発散ですよね^^

幼馴染もお引越しされたんですね!!

楽しくなりますね!!

ご報告楽しみにしてます!!
  • 2011-06-15 07:21
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C312]

いいないいな!
私も参加したいな!!!>< 女子会
もし東北方面にくることがあったら、
うちに泊まってくださいw
子供が大きくなったら、そちらにも遊びに行きたいです~♪
リネでもよろしくです!

[C313] Re: タイトルなし

よっちママさんいつもコメントありがとうございます^ー^
女子会楽しかったですww
旦那さまの愚痴とか(私はないよww)
いろいろいっぱいしゃべってきました~
普段は旦那さまぐらいとかお話してなかったので
機関銃のようにしゃべってきましたww
幼馴染が引っ越してきたので
忙しくなりそうです^ー^

[C314] Re: あさみんへ

あさみんこんちゃ~
こっちにでてくることあったら
女子会しましょう^ー^
あさみんとお話スルの楽しいです
こちらこそよろしくです^ー^

[C315] うらやましい

私もこっちに引っ越してから、
友達が観光にくるのを待ってる状態(笑)
まぁ、どっちの親とも離れているので
気楽といえば気楽だけれど(笑)
私も普段、旦那さんとしか話してないから
おしゃれとかそういうことからだんだん縁遠く・・・・

幼馴染が引っ越してこられたとのこと
とっても、うらやましいです
いろいろ楽しんでくださいね~
  • 2011-06-15 13:54
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C316] Re: こぶぅさんへ

こぶぅさんこんにちは~
幼馴染が引越してきたのは
うれしいかぎりですねwww
旦那とだけしか話していなかったのでww
オンラインゲームで知り合った3人とも
仲良くなれたし
これからこっちでも話相手ができそうです
こぶぅさんも少し冒険してみて
外にでたら気の合うお仲間ができるかもですよぉ

[C317] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

かわいいもの展すごく楽しかったようだね♪
飲み会もすっごく楽しそう!!!
私も同じ県に幼馴染が引っ越ししてきたの☆
まだ会ってないけど楽しみ~♪
リーアンちゃんも早く会えるといいね★

…バスの乗り間違い、私もこの前やったのwww
すぐに降りて乗りなおしたけど。
ちょっとドキドキだよねwww

コメレス>
フリマ、頑張って~!!!
私も少しずつ作って頑張ってみるよ♪

(*^-^)ノシ
  • 2011-06-15 18:38
  • こんろ
  • URL
  • 編集

[C318] Re: こんろさんへ

こんろさんおはようございます~
イベントたのしかったよ~
来年は7月にあるそうなので
来年も行きたい!!
女子会も楽しかったよwww
旦那さまの愚痴がみんなとまらないのwwwww
おもしろかったわ~www
幼馴染!近くにいるといいよねぇ~
わたしも楽しくなりそうです^ー^

バスね・・・
土地勘なんてさっぱりわからなくてさ~
あわてていつも電話するタクシーにかけて
迎えにきてもらったんだけど・・・
1メータの近いところだったwwwwwwwwwww
土地勘ないと恐ろしいwww

作品づくりもがんんばるよぉ

[C319]

女子会、楽しそう~♪
初めて会うって
すんごく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだよね~
でも集まればなんとやらだね(^_-)-☆

ネームプレート可愛かったんだろ~な~
なによりのプレゼントですね!!
  • 2011-06-17 23:57
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C320]

あっ!と思ってしまいました((+_+))

実ははわたしも結婚前、旦那とリネ2やっていたことあります!

いまはもうやらなくなってしまったんですけどねi-201

ひさびさにその単語を見てびっくりしちゃいました(笑)
たのしかったなぁといろんなことを思い出しまいしたi-189
なんだか懐かしいです♪

女子会いいですよね~i-237
話がとまらなっちゃいますもんね(笑)
いいストレス発散になりますね~!(*^_^*)
  • 2011-06-18 06:07
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C321] Re: けろぴ~さんへ

けろぴ~さんこんちゃ~
女子会たのしかったよ~
初めてあうってドキドキしたけど
すぐ打ち解けたwww
話がたえなかったよwww

ネームプレートつけて毎日幼稚園いってるみたいww
よろこんでくれたみたいでよかったw


  • 2011-06-18 11:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C322] Re: ひなっこさんへ

ひなっこさんこんちゃ=
ぉぉ~~~なかま~~~w
うちの旦那さまとしりあったのも
リネなのでww
わたしたちにとっては
すごくもいいレの強いゲームですー^ー^
女子会たのしかったですよぉ~~
  • 2011-06-18 11:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/111-af96959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

