Entries

スポンサーサイト


コメント

[C323] すんごいすんごい~

なんか、ちっちゃかわいいものがたくさん!
世の中には器用な方がたくさんいらっしゃる
これは、わくわくしますね
でも、私はすぐ投げ出しそうだ(笑)

教室、いいところに通えるといいですねv-344
また、いろいろ教えてくださいね~
  • 2011-06-18 12:49
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C327] Re: すんごいすんごい~

こぶぅさんこんばんわ~
フェイクスィーツはね~
ほんとかわいいしやりがいあるよぉ
粘土こねてれば嫌なこと忘れられるしねwww


とりあえずスクール探しはやめにして
講座にいろいろいってみることにしましたぁ~
また報告するねぇ~
  • 2011-06-20 02:30
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/112-9bd4a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は

新都心の映画館に

ジャックスパロウさんをみにいきましたww

ダンナさまが会社でタダ券を4枚もらってきてくれたので

みてきました~

2枚あまってしまったのですが

2つ連続みるのもしんどかったので

2枚は使わないことにしましたww

お客さんに欲しい人がいたら

あげる券なので

どうしても期限ギリギリになっちゃうんですよねww

話はね見る人がいるから

詳しくはかかないけど

おもしろかったよww

わらってばっかりいたわwww

映画がおわって

紀之国屋書店にいって

フェイクスィーツの本をさがしましたぁ~

気仙先生の本を買うか

熊谷ゆかりさんの本を買うか

ものすっごぃ悩んで

気仙先生のDVDつきの本をかいましたぁ~

このDVDものっそい丁寧に

作られてて

私がおしえてほしかったことが

いっぱい書いてあって

うは~気仙先生はやっぱすごぃな~とw

気仙先生は大久保知美さんの

師匠さまでして

先週の土曜日関東地方のひとは

見た人いるかな?

王様のブランチに出演していた方です

興味があるかたは

ぐぐってみて~~~^ー^

買った本は

フェイク・スィーツ レッスン1です

本屋さんにいったらみてみてくださいね^ー^

そうそうダンナさまが嬉しいことを

いってくれました

お教室に通いたいという

私の願望を叶えてくれるって

いうので

今はスクール探ししています~~

どっかいけたらうれしいな~~^ー^



コメント

[C323] すんごいすんごい~

なんか、ちっちゃかわいいものがたくさん!
世の中には器用な方がたくさんいらっしゃる
これは、わくわくしますね
でも、私はすぐ投げ出しそうだ(笑)

教室、いいところに通えるといいですねv-344
また、いろいろ教えてくださいね~
  • 2011-06-18 12:49
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C327] Re: すんごいすんごい~

こぶぅさんこんばんわ~
フェイクスィーツはね~
ほんとかわいいしやりがいあるよぉ
粘土こねてれば嫌なこと忘れられるしねwww


とりあえずスクール探しはやめにして
講座にいろいろいってみることにしましたぁ~
また報告するねぇ~
  • 2011-06-20 02:30
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/112-9bd4a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

