Entries

スポンサーサイト


コメント

[C325] 感動しました(ToT)/~~~

リーアン様

講座のお問合せ?ありがとうございました^^
モチロン、大歓迎です!
最大でも4人のテーブルなのでゆったりと受講していただけます。

次回は7月11日(月)10:30~
まさにウレタンでドーナツですよ(*^_^*)

よろしければお問合せしてみてください。
一回完結で2500円~3000円くらいで設定していますので初心者の方にも通いやすいと思います。

トーカイ 大宮ステラタウン店
048-668-4166

宜しくお願いします^^


お母様のお荷物のこの記事
ちょっとうるうるしちゃいました。
しかもお小遣いとしてまたお返しするなんて…お優しいんですね…(T_T)
私も見習いたいです★


  • 2011-06-19 19:54
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C326] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もちょっと遠い所に嫁いだんだけどうちはあんまり
心配はしてくれてないかもwww
でも宅配便が送られてくると中を見るまで
すっごくわくわくした気持ちになるよね☆

おにぎりせんべい、こっちにもあるよ~♪
美味しいよね☆
時々無性に食べたくなるよwww

講座に通うことにしたんだね♪
楽しそう~!!!
また腕を磨いて素敵な作品をたくさん
作ってね~♪

コメレス>
あの花柄の生地、可愛いよね☆
今度は色違いで全種類買おうと思ってるの。
私も生地は増えるけど生産は追いついてないわ~www

(*^-^)ノシ

[C329] Re: 感動しました(ToT)/~~~

知美さんこんばんわ~
大宮にトーカイあったなんてぇ~
びっくりしましたww
実家にいるときはいつもトーカイで手芸用品かっていたのでww
ウレタンドーナツ!!!
つくってみた~~~い
知美さんに聞きたいこと山ほどあってwww
いろいろきいちゃってもいいですかねぇ?
問題は朝早く起きれるかな?www
がんばりますwww

母親の愛情ってありがたいです
こんな母親になれたらいいな~っていう見本ですね
わたしもこんな風になれたらいいけどな~
  • 2011-06-20 02:35
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C330] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんばんわぁ~
心配してないとみせかけて
言わないだけで心配してると思うよ
宅急便の中見の楽しみですww
今回は野菜がいっぱいはいってて
毎日食べてもたべきらなそうなので
コロッケ ポテトフライ オニオンスライス オニオンリング 肉じゃがとか
いろいろつくってたのしんでま~す
ダンナはおなかがすくとじゃがいもをレンチンしてジャガバタつくってたべてますよwww
なんかいい料理方法ないですかね?w

手芸用品が家のなかで溢れててヤバス@p@ですww
でもいろんな布みてると作品意欲がわくんですよねぇ~Ww
こんろさんもがんばってね^ー^
  • 2011-06-20 02:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C331]

無償の愛ですよ

ほんとに 母親ってすごいです。

リーアンさんのお母様も

素晴らしい方ですね!!

だからリーアンさんも

思いやりある 優しい方なんですよ!!
  • 2011-06-20 09:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C332] おにぎりせんべい!

大好きですよ~e-287
関西圏にはあるんじゃないかな?
あ~・・・でも、沖縄ではそういえば見ないかもe-350
小さい頃から普通に食べてました
一袋ぐらいぺろっと(笑)

冒頭文、うちのことかと思いましたよ(笑)
うちは、頻繁にはこないんですが
父が突然庭で始めた菜園で
できた白菜を3玉、キャベツを1玉送ってきたときには
「どうすんじゃい」ってダンボールに
つっこみましたけど・・・
でも、ほんと、ありがたいことですよね

沖縄は送料が高いから、なるべく
送らなくていいよ~とは言ってますが
野菜とかもらえるとほんとありがたい
できたら小分けでほしいけど←こら

いや、リーアンさんえらい!
私なら、きっとお小遣いも普通に
もらっちゃいますよ(笑)
確かに、ほんとはもう、こっちが
してあげないといけないんだろうけど・・・

ほわわんと暖かい気持ちになりましたe-420
  • 2011-06-20 15:42
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C333]

家も一緒です~!
近所の農協で買った安いもの
喫茶店の卸業者で買う食材。
ダンボールでどかっ!

実の母なので「こんなもんは次からいらん。」とか「これもっと」とか好きなこと言えるけど
これが近所に住んでいる義母となるとそうはいかない・・・。

賞味期限が切れて封があいてるものをもってこられても
笑顔で受け取ってこっそり捨てる…。

でもどちらも愛情ですよね。。。
ありがたいです^^

[C334] 素敵ですね(*^_^*)

リーアンさん、こんにちは(^O^)/
母親の無償の愛情って本当に凄いな〜と思います( ´∀`)
リーアンさんのお母さんもとっても素敵ですね!
色々思って届けてくれる気持ち!嬉しいですね〜ヽ(´ー`)ノ
こないだ家も旦那の実家からお米やらキムチやら届きました♪

家は色々あって、両親はもう居ませんが、旦那の両親、友人たちの親とかを見て思います。
これからもご両親、家族や周りみんな大切にして行って下さいね('∇')


また遊びに来まーす♪
  • 2011-06-21 12:29
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C336] こんばんは。

お母様の愛情たっぷりですね。
私も遠くに嫁いだので、
やっぱり嫁と娘では、娘がそばにいてやった方が話しやすいのかな・・って
思うときがありますが、まあそれはそれとして^^
親からの宅配便、本当に嬉しいものですね~♪

[C337] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~~
お母さんのありがたさって
本当にすごいです
お母さんに心配かけてばっかりいるので
少しは親孝行しないとな~っておもっていますw
  • 2011-06-22 03:29
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C338] Re: おにぎりせんべい!

こぶぅさんおはようございま~す
こっちの方に(埼玉)うってないんだよねぇ~
だからダンナさまもしらなかったのかもwww
じゃがいも料理ばっかりつくっていますww
じゃがいもとかタマネギとかいっぱいつかうから
いっぱいあってもいいんだけどね~Ww

お母さんの愛を感じますね
みんな同じなんですねww

  • 2011-06-22 05:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C339] Re: タイトルなし

keymathさんおはようございま~す
やっぱりみんなおなじなのですねww

うちは義理の父母がいないから
経験ないけどww
大変なんだねぇ~ww

お母さんの愛はみんな同じなんですね^ー^
  • 2011-06-22 05:39
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C340] Re: 素敵ですね(*^_^*)

みこさんおはようございます~
お母さんの愛はみんな同じですねww
うちは遠いところに嫁いでしまったので
心配みたいですww
お母さんに心配かけないようにしないとな~って
思います。

  • 2011-06-22 05:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C342] Re: こんばんは。

ココリンさんおはようございま~す
嫁と娘じゃやっぱり娘ですよね~
うちの兄弟のおよめさんは
いい人ばっかりなので
いいんですが・・・
やっぱり娘がいいみたいで
いつも電話で次いつかえってくるの?って
催促されますww
1年に4~5回はかえってるんだけどなぁ~Ww

  • 2011-06-22 05:48
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C455]

ぅぅ~。
私も遠くに嫁いじゃったから同じ境遇!
お母さんのこと思い出してウルウルしちゃったよ。
私もね、実家に帰ると持ち切れないほどの日用品や食料を持たされるの。
離れてるのに、毎日毎日気にかけて買いためていてくれたんだなーって思うと言葉にならないんだよ~。
会ったときには いっぱい親孝行しなきゃだね~☆
コメント書いたら電話してみよーっと♪♪
  • 2011-07-11 21:51
  • *tomo**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/114-ab8f8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母からの贈り物

昨日 母から宅急便が届きました

お父さんが家庭菜園でつくっている

じゃがいも・・たまねぎ・・・里芋がどっさりきました・・・

うれしいんだけど・・・

この量を2人でたべるのか?wと

思ってしまった・・

親心からなんでしょうがww

毎日じゃがいもがつづきそうな予感w

まー嫌いじゃないからいいんだけどもwww

こんなこといったらバチが当たるかな?w

毎回のようにはいってるのが

スパゲティとキムチの素ww

しかも大量www

お母さんはスーパーの鮮魚売り場で働いています

お刺身きっていま~すw

なのでうちに宅急便を送るため・・・

日々安いものをかいためといてくれて

一気に送ってきてくれたりします

いつも欲しいものはメールでいってあるので

それらが安く買えたらおくってきてくれるんですww

お兄ちゃんや弟にも同じようにしているっぽいのですが

お嫁さんにはやっぱり

気を遣うようです。

本当なら私がそばにいて

いろいろ話とかきいてあげるのがいいのでしょうが

遠くに嫁いでしまったので・・・

あまり頻繁に帰ることもできないし・・(いえば帰らせてくれるんですけどねw)

まー姑 舅がいないので

そんなにきにせず帰れるのが救いですねww

そして小さい頃から食べてるお菓子で

私が好きなお菓子・・・

おにぎりせんべいのお徳用パックがいつもはいってるwww

だんなが初めてみたときは

なにこれ?っていってましたww

作ってるのが三重なので・・

東海限定なんでしょうかね?w

おいしいのになぁ~w

母からの私にプレゼントがはいっていたんですが・・

お守りのようなものを入れておく

ポーチみたいなところに

5千円はいっていました・・

遠くに離れて暮らしてると

心配になるんでしょうかね?

このお金は手を付けずに

次の帰省のときにそのまま返そうと思います。

もちろん返すといわずに少し足して

お小遣いよ~と渡します

お母さんの性格上

そーやって渡さないと

不機嫌MAXになるのでw

母親の愛情ってすごいものだな~と

思います

本当に無償の愛なんでしょうね

親のありがたみがわかった日でした


コメント

[C325] 感動しました(ToT)/~~~

リーアン様

講座のお問合せ?ありがとうございました^^
モチロン、大歓迎です!
最大でも4人のテーブルなのでゆったりと受講していただけます。

次回は7月11日(月)10:30~
まさにウレタンでドーナツですよ(*^_^*)

よろしければお問合せしてみてください。
一回完結で2500円~3000円くらいで設定していますので初心者の方にも通いやすいと思います。

トーカイ 大宮ステラタウン店
048-668-4166

宜しくお願いします^^


お母様のお荷物のこの記事
ちょっとうるうるしちゃいました。
しかもお小遣いとしてまたお返しするなんて…お優しいんですね…(T_T)
私も見習いたいです★


  • 2011-06-19 19:54
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C326] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もちょっと遠い所に嫁いだんだけどうちはあんまり
心配はしてくれてないかもwww
でも宅配便が送られてくると中を見るまで
すっごくわくわくした気持ちになるよね☆

おにぎりせんべい、こっちにもあるよ~♪
美味しいよね☆
時々無性に食べたくなるよwww

講座に通うことにしたんだね♪
楽しそう~!!!
また腕を磨いて素敵な作品をたくさん
作ってね~♪

コメレス>
あの花柄の生地、可愛いよね☆
今度は色違いで全種類買おうと思ってるの。
私も生地は増えるけど生産は追いついてないわ~www

(*^-^)ノシ

[C329] Re: 感動しました(ToT)/~~~

知美さんこんばんわ~
大宮にトーカイあったなんてぇ~
びっくりしましたww
実家にいるときはいつもトーカイで手芸用品かっていたのでww
ウレタンドーナツ!!!
つくってみた~~~い
知美さんに聞きたいこと山ほどあってwww
いろいろきいちゃってもいいですかねぇ?
問題は朝早く起きれるかな?www
がんばりますwww

母親の愛情ってありがたいです
こんな母親になれたらいいな~っていう見本ですね
わたしもこんな風になれたらいいけどな~
  • 2011-06-20 02:35
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C330] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさんこんばんわぁ~
心配してないとみせかけて
言わないだけで心配してると思うよ
宅急便の中見の楽しみですww
今回は野菜がいっぱいはいってて
毎日食べてもたべきらなそうなので
コロッケ ポテトフライ オニオンスライス オニオンリング 肉じゃがとか
いろいろつくってたのしんでま~す
ダンナはおなかがすくとじゃがいもをレンチンしてジャガバタつくってたべてますよwww
なんかいい料理方法ないですかね?w

手芸用品が家のなかで溢れててヤバス@p@ですww
でもいろんな布みてると作品意欲がわくんですよねぇ~Ww
こんろさんもがんばってね^ー^
  • 2011-06-20 02:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C331]

無償の愛ですよ

ほんとに 母親ってすごいです。

リーアンさんのお母様も

素晴らしい方ですね!!

だからリーアンさんも

思いやりある 優しい方なんですよ!!
  • 2011-06-20 09:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C332] おにぎりせんべい!

大好きですよ~e-287
関西圏にはあるんじゃないかな?
あ~・・・でも、沖縄ではそういえば見ないかもe-350
小さい頃から普通に食べてました
一袋ぐらいぺろっと(笑)

冒頭文、うちのことかと思いましたよ(笑)
うちは、頻繁にはこないんですが
父が突然庭で始めた菜園で
できた白菜を3玉、キャベツを1玉送ってきたときには
「どうすんじゃい」ってダンボールに
つっこみましたけど・・・
でも、ほんと、ありがたいことですよね

沖縄は送料が高いから、なるべく
送らなくていいよ~とは言ってますが
野菜とかもらえるとほんとありがたい
できたら小分けでほしいけど←こら

いや、リーアンさんえらい!
私なら、きっとお小遣いも普通に
もらっちゃいますよ(笑)
確かに、ほんとはもう、こっちが
してあげないといけないんだろうけど・・・

ほわわんと暖かい気持ちになりましたe-420
  • 2011-06-20 15:42
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C333]

家も一緒です~!
近所の農協で買った安いもの
喫茶店の卸業者で買う食材。
ダンボールでどかっ!

実の母なので「こんなもんは次からいらん。」とか「これもっと」とか好きなこと言えるけど
これが近所に住んでいる義母となるとそうはいかない・・・。

賞味期限が切れて封があいてるものをもってこられても
笑顔で受け取ってこっそり捨てる…。

でもどちらも愛情ですよね。。。
ありがたいです^^

[C334] 素敵ですね(*^_^*)

リーアンさん、こんにちは(^O^)/
母親の無償の愛情って本当に凄いな〜と思います( ´∀`)
リーアンさんのお母さんもとっても素敵ですね!
色々思って届けてくれる気持ち!嬉しいですね〜ヽ(´ー`)ノ
こないだ家も旦那の実家からお米やらキムチやら届きました♪

家は色々あって、両親はもう居ませんが、旦那の両親、友人たちの親とかを見て思います。
これからもご両親、家族や周りみんな大切にして行って下さいね('∇')


また遊びに来まーす♪
  • 2011-06-21 12:29
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C336] こんばんは。

お母様の愛情たっぷりですね。
私も遠くに嫁いだので、
やっぱり嫁と娘では、娘がそばにいてやった方が話しやすいのかな・・って
思うときがありますが、まあそれはそれとして^^
親からの宅配便、本当に嬉しいものですね~♪

[C337] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~~
お母さんのありがたさって
本当にすごいです
お母さんに心配かけてばっかりいるので
少しは親孝行しないとな~っておもっていますw
  • 2011-06-22 03:29
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C338] Re: おにぎりせんべい!

こぶぅさんおはようございま~す
こっちの方に(埼玉)うってないんだよねぇ~
だからダンナさまもしらなかったのかもwww
じゃがいも料理ばっかりつくっていますww
じゃがいもとかタマネギとかいっぱいつかうから
いっぱいあってもいいんだけどね~Ww

お母さんの愛を感じますね
みんな同じなんですねww

  • 2011-06-22 05:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C339] Re: タイトルなし

keymathさんおはようございま~す
やっぱりみんなおなじなのですねww

うちは義理の父母がいないから
経験ないけどww
大変なんだねぇ~ww

お母さんの愛はみんな同じなんですね^ー^
  • 2011-06-22 05:39
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C340] Re: 素敵ですね(*^_^*)

みこさんおはようございます~
お母さんの愛はみんな同じですねww
うちは遠いところに嫁いでしまったので
心配みたいですww
お母さんに心配かけないようにしないとな~って
思います。

  • 2011-06-22 05:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C342] Re: こんばんは。

ココリンさんおはようございま~す
嫁と娘じゃやっぱり娘ですよね~
うちの兄弟のおよめさんは
いい人ばっかりなので
いいんですが・・・
やっぱり娘がいいみたいで
いつも電話で次いつかえってくるの?って
催促されますww
1年に4~5回はかえってるんだけどなぁ~Ww

  • 2011-06-22 05:48
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C455]

ぅぅ~。
私も遠くに嫁いじゃったから同じ境遇!
お母さんのこと思い出してウルウルしちゃったよ。
私もね、実家に帰ると持ち切れないほどの日用品や食料を持たされるの。
離れてるのに、毎日毎日気にかけて買いためていてくれたんだなーって思うと言葉にならないんだよ~。
会ったときには いっぱい親孝行しなきゃだね~☆
コメント書いたら電話してみよーっと♪♪
  • 2011-07-11 21:51
  • *tomo**
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/114-ab8f8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

