Entries



コメント

[C346]

すごい勢いで上達してるね!!

可愛い!!

↓旦那様作品 かめ

かなぁ???

ご夫婦仲良く粘土

素敵ですね!!

  • 2011-06-25 08:17
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C348] ありがとうございました^^

先程講座確認の電話がありました^^
本当にありがとうございます。

何か作りたいものはありますか?
夏なので時間があればアイスをちょこっとドーナツにのせたいなぁと思ってます^^
作品、たくさんつくられてますね!
上達ぶりがものスゴイです★

あ、持ち物は筆記用具くらいですよ。
よろしくおねがいしま~す^^
  • 2011-06-25 16:59
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C360] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~~~
うれしいお言葉ありがとうございます~♪
答えは今日発表しますwww
夫婦仲良くというか私がいじってると
いじりたくなるようですww
  • 2011-06-28 14:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C361] Re: ありがとうございました^^

知美さんこんちゃ~
ドーナツつくるの楽しみですぅう~~~
数こなせばなんとかなるかな~と思いつつ
つくっています
初期に作った頃の作品をみると
なにこれ?って思うほど下手・・・・
上手になったといってくださるだけで
゚(゚´Д`゚)゚がでますw
持ち物 筆記用具( ..)φ
よろしくお願いしま~~す~~~
  • 2011-06-28 14:26
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/117-80db2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作だとおもうw

みなさまこんちゃ~~

やっと携帯の画像がとれました

前にうつってるのもあるかもだけど

みてくださ~~い

縮小24

24日の2縮小




小さいな~とおもったら

画像クリックしてくださいませ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

[C346]

すごい勢いで上達してるね!!

可愛い!!

↓旦那様作品 かめ

かなぁ???

ご夫婦仲良く粘土

素敵ですね!!

  • 2011-06-25 08:17
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C348] ありがとうございました^^

先程講座確認の電話がありました^^
本当にありがとうございます。

何か作りたいものはありますか?
夏なので時間があればアイスをちょこっとドーナツにのせたいなぁと思ってます^^
作品、たくさんつくられてますね!
上達ぶりがものスゴイです★

あ、持ち物は筆記用具くらいですよ。
よろしくおねがいしま~す^^
  • 2011-06-25 16:59
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C360] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~~~
うれしいお言葉ありがとうございます~♪
答えは今日発表しますwww
夫婦仲良くというか私がいじってると
いじりたくなるようですww
  • 2011-06-28 14:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C361] Re: ありがとうございました^^

知美さんこんちゃ~
ドーナツつくるの楽しみですぅう~~~
数こなせばなんとかなるかな~と思いつつ
つくっています
初期に作った頃の作品をみると
なにこれ?って思うほど下手・・・・
上手になったといってくださるだけで
゚(゚´Д`゚)゚がでますw
持ち物 筆記用具( ..)φ
よろしくお願いしま~~す~~~
  • 2011-06-28 14:26
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/117-80db2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

