Entries



コメント

[C349] |^・ω・)/ ハロー♪

リーアンちゃん、すごく可愛いね~♪
私も応募したいんだけど7月からダンナの短期出張で
宮崎に行くかも?とか予定が全く不明で
家にいないことが多いかもなので予定が立たないの(T-T)
今回は諦めようかと…。
メモスタンド可愛いな~☆
欲しいな~。7月の末になったら家にいると
思うんだけどまだわからないんだよね~。
応募しておいてお取り置きとかできるかな???
(なんて図々しい…(><))

もしできるようであれば応募させて欲しいな♪
もし無理そうなら気にしないでね☆

コメレス>
エアコンと扇風機のW使いはいいよね~。
我が家は夜ダンナがいるときはW使いなの。
正直寒いくらいなんだけどね★

今度は布物?作る予定なのかな??
お互いにたくさん色んなものを作ろうね♪

(*^-^)ノシ

[C350]

リーアンさん、こんばんは♡
手作りメモスタンド、とっても素敵で可愛いですね(^v^)
フルーツなどのバランスが素敵だと思いました(^-^)
プレゼントをされた皆さんも、きっとお喜びになられる事と思います♡
これからも素敵な制作を頑張って下さいね(^v^)♪
  • 2011-06-25 20:56
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C351]

了解!!土日はアクセス落ちるから

月曜日に呼びかけてみるね^^
  • 2011-06-26 08:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C352]

え!?応募していいの?
欲しい~欲しい~((´∀`))
かわいい~かわいい~!!
  • 2011-06-26 09:28
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C353] らんりーあんさんお久しぶりです

今日もご訪問ありがとうございました。
メモスタンドかわいいですね!
素敵です。
じめじめしてお洗濯ものがなかなか乾かず鬱陶しいこの頃ですね。
でも今日は天気もなんとか持つようですね。
今日はお出かけ日和ですね。ご家族団らんで楽しい日曜日をお過ごしください。(#^.^#)
ブログ村のポチ応援しておきました(^_-)-☆
  • 2011-06-26 11:45
  • mi umiu美雨
  • URL
  • 編集

[C354] こんにちは!

ほんと粘土上達してますね!可愛い♪
欲しいけど・・こんなカラフルで可愛らしい
ものが家に置いてあったら確実に子供達の
餌食にされて破壊されてしまいます。(>_<)

↓の旦那様の粘土・・・画像にポインタ合わせたら
答えらしき名前がでてきましたwwwww

[C362] Re: |^・ω・)/ ハロー♪

こんろさんこんちゃ~
取り置きもちろんおkですよ~~
当たるといいですねぇ~~W
宮崎か~~~どげんかせんと・・・w
マンゴーの国ですねぇ~
私宮崎っていわれるとマンゴーと東村アキコしかでてこないww
こんろさん応募受付ました~

布ものは裁断まではしたんだけど
なかなか手がでませんww

今日はなんでこんなにあついんだろ・・・
熱中症になりそうなぐらい・・・w
いつもコメントありがとねぇ~^^
  • 2011-06-28 14:30
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C363] Re: タイトルなし

Ayanaさんこんちゃ~
お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです
励みになります
褒められて伸びる子なのでスクスクと・・・・w
いけばいいですがw
これからもがんばります~~
  • 2011-06-28 14:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C364] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
お願いしま~~~す~~~
ママのところからすごい訪問履歴が~~~
うれしいです
ありがとぉおお
  • 2011-06-28 14:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C365] Re: タイトルなし

けろぴ~さんへ
応募うけつけました~
かわいいといってもらえてうれしいです
これからもがんばりまあああああああす
  • 2011-06-28 14:34
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C366] Re: らんりーあんさんお久しぶりです

美雨さんこんちゃ~~
コメントありがとうございます~~
私のだいすきなチュモン様(何をみてもチュモンにみえてしょうがないのでw)
の情報をいつもありがとぅございます~~
いまヘシンをみてるんですが
チュモンにでてくるひとがいっぱいで
ぉぉ~この人でてた~とかw
チュモンラブですわ~~~

  • 2011-06-28 14:37
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C367] Re: こんにちは!

まめぐさんこんちゃ~~
お褒めの言葉ありがとうございますぅ~
励みになりますぅ~~
ちっちゃなお子様がいるとね~~
う~~ん壊されてもいいから応募してみない?w
強制受付しますww

旦那の粘土wwww
やらかしちゃったwww

  • 2011-06-28 14:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/118-b9772b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント小物(メモスタンド)

メモスタンド

みなさまにプレゼント用のメモスタンドができました~~

ただいままだ制作中のものもあります~~

応募が二人しかきていないんですが・・

私の作ったものなんて・・・と

若干凹み気味です・・・

おらに元気をください!
 
よろしくお願いします~

いつも読んでくれててコメントしてないそこのあなた!!

応募してくださいね~

自分のブログからお友達をひっぱってきてもいいので・・・

よろしくお願いしまああああす

コメント

[C349] |^・ω・)/ ハロー♪

リーアンちゃん、すごく可愛いね~♪
私も応募したいんだけど7月からダンナの短期出張で
宮崎に行くかも?とか予定が全く不明で
家にいないことが多いかもなので予定が立たないの(T-T)
今回は諦めようかと…。
メモスタンド可愛いな~☆
欲しいな~。7月の末になったら家にいると
思うんだけどまだわからないんだよね~。
応募しておいてお取り置きとかできるかな???
(なんて図々しい…(><))

もしできるようであれば応募させて欲しいな♪
もし無理そうなら気にしないでね☆

コメレス>
エアコンと扇風機のW使いはいいよね~。
我が家は夜ダンナがいるときはW使いなの。
正直寒いくらいなんだけどね★

今度は布物?作る予定なのかな??
お互いにたくさん色んなものを作ろうね♪

(*^-^)ノシ

[C350]

リーアンさん、こんばんは♡
手作りメモスタンド、とっても素敵で可愛いですね(^v^)
フルーツなどのバランスが素敵だと思いました(^-^)
プレゼントをされた皆さんも、きっとお喜びになられる事と思います♡
これからも素敵な制作を頑張って下さいね(^v^)♪
  • 2011-06-25 20:56
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C351]

了解!!土日はアクセス落ちるから

月曜日に呼びかけてみるね^^
  • 2011-06-26 08:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C352]

え!?応募していいの?
欲しい~欲しい~((´∀`))
かわいい~かわいい~!!
  • 2011-06-26 09:28
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C353] らんりーあんさんお久しぶりです

今日もご訪問ありがとうございました。
メモスタンドかわいいですね!
素敵です。
じめじめしてお洗濯ものがなかなか乾かず鬱陶しいこの頃ですね。
でも今日は天気もなんとか持つようですね。
今日はお出かけ日和ですね。ご家族団らんで楽しい日曜日をお過ごしください。(#^.^#)
ブログ村のポチ応援しておきました(^_-)-☆
  • 2011-06-26 11:45
  • mi umiu美雨
  • URL
  • 編集

[C354] こんにちは!

ほんと粘土上達してますね!可愛い♪
欲しいけど・・こんなカラフルで可愛らしい
ものが家に置いてあったら確実に子供達の
餌食にされて破壊されてしまいます。(>_<)

↓の旦那様の粘土・・・画像にポインタ合わせたら
答えらしき名前がでてきましたwwwww

[C362] Re: |^・ω・)/ ハロー♪

こんろさんこんちゃ~
取り置きもちろんおkですよ~~
当たるといいですねぇ~~W
宮崎か~~~どげんかせんと・・・w
マンゴーの国ですねぇ~
私宮崎っていわれるとマンゴーと東村アキコしかでてこないww
こんろさん応募受付ました~

布ものは裁断まではしたんだけど
なかなか手がでませんww

今日はなんでこんなにあついんだろ・・・
熱中症になりそうなぐらい・・・w
いつもコメントありがとねぇ~^^
  • 2011-06-28 14:30
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C363] Re: タイトルなし

Ayanaさんこんちゃ~
お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです
励みになります
褒められて伸びる子なのでスクスクと・・・・w
いけばいいですがw
これからもがんばります~~
  • 2011-06-28 14:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C364] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
お願いしま~~~す~~~
ママのところからすごい訪問履歴が~~~
うれしいです
ありがとぉおお
  • 2011-06-28 14:33
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C365] Re: タイトルなし

けろぴ~さんへ
応募うけつけました~
かわいいといってもらえてうれしいです
これからもがんばりまあああああああす
  • 2011-06-28 14:34
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C366] Re: らんりーあんさんお久しぶりです

美雨さんこんちゃ~~
コメントありがとうございます~~
私のだいすきなチュモン様(何をみてもチュモンにみえてしょうがないのでw)
の情報をいつもありがとぅございます~~
いまヘシンをみてるんですが
チュモンにでてくるひとがいっぱいで
ぉぉ~この人でてた~とかw
チュモンラブですわ~~~

  • 2011-06-28 14:37
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C367] Re: こんにちは!

まめぐさんこんちゃ~~
お褒めの言葉ありがとうございますぅ~
励みになりますぅ~~
ちっちゃなお子様がいるとね~~
う~~ん壊されてもいいから応募してみない?w
強制受付しますww

旦那の粘土wwww
やらかしちゃったwww

  • 2011-06-28 14:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/118-b9772b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

