Entries

スポンサーサイト


コメント

[C355]

こんにちは~☆
好きなものを見ているのって飽きないし、
あっという間に時間が経ってしまいますよね♪
私もビーズアクセサリーを作るのが好きです☆

[C368] Re: タイトルなし

ロッチャンママさんこんちゃ~
お~~ビーズ仲間~~~♪
いつも楽しくみていますぅ~~~
ワンコの服もつくろうかしらぁ~~~
ママノブログみて思ったりしてます~~^^
コメントありがとうございます
  • 2011-06-28 14:42
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/120-f32d322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土に使う素材探し

おはようございます

今日はネットでビーズを探していました~

もちろん粘土に使うものです

細かいフルーツを

ビーズでつくったりしたらかわいいんじゃないかな~と

思ったりして~

ラズベリーとか粘土でつくるのは

今の私には無理・・・

だけどビーズのあの作り方で作ったら

可愛くできそうと妄想を膨らませています

あとビーズを使ってつくるブローチなどの土台を

粘土につかえないかな~と思ったり

朝からヤルキマンマンでサイトで探しています





ここのサイトはそーいったブローチパーツや基本金具(9ピンとかチェーンとか)

超やすいんですぅ~

みてたらきりがないぐらい欲しいものだらけで・・・

どうしたらいいのやらww

粘土に使ういろんな型もほしかったりします・・・

どうしようww

コメント

[C355]

こんにちは~☆
好きなものを見ているのって飽きないし、
あっという間に時間が経ってしまいますよね♪
私もビーズアクセサリーを作るのが好きです☆

[C368] Re: タイトルなし

ロッチャンママさんこんちゃ~
お~~ビーズ仲間~~~♪
いつも楽しくみていますぅ~~~
ワンコの服もつくろうかしらぁ~~~
ママノブログみて思ったりしてます~~^^
コメントありがとうございます
  • 2011-06-28 14:42
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/120-f32d322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

