Entries



コメント

[C356] あせらないでぇ(笑)

リーアン様

大久保です。
ドーナツ型、両方私が講座に持参いたしますよ(笑)
バラはないですが…(-_-;)
一講座で二つつくりますので上記の二つにしましょうか?
あとはトッピングなどなど^^

まだ買わないで大丈夫ですよ!
  • 2011-06-27 14:56
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C357]

呼びかけてみたよ~~

後日名指し指名しようっと♪

私ももってないよ~~この型~~

欲しいなぁ

  • 2011-06-27 20:07
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C369] Re: あせらないでぇ(笑)

知美さんこんちゃ~~~
うほ~~まじですかぁ~~
本物がみれる~~
やったぁ~!
買う前にみられるとはなかなかないのでうれしさMAX!!
講座楽しみだなぁ~~~
  • 2011-06-28 14:44
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C370] こんにちは

欲しい物は尽きないですね^^
シリコンのはよさそうですね~。
って、うちの夫も欲しがってます(笑)

[C371] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~~~~~
ありがとぉおおおおおお
すんごいみんなきてくれてるよぉおお
嬉しい本当にありがとー
ドーナツ型ってかわいいのが多くてなやみますな~~
  • 2011-06-28 14:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C372] Re: こんにちは

ココリンさんこんちゃ~~
シリコン型ってくりかえしつかえるし
洗うのも楽なんでいいですよねぇ
旦那様が欲しがるのもわかりますぅ

  • 2011-06-28 14:53
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/121-0a0a3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいものリスト

貝印 CAKE・MATE シリコーンドーナッツ型 6個取り ベーシック DL-5981

新品価格
¥819から
(2011/6/27 14:44時点)




これほし~~

フワフワドーナツつくるときに

これ使いたい!!

貝印 CAKE・MATE シリコーンドーナッツ型 ポンデ 6個取り DL-5998

新品価格
¥840から
(2011/6/27 14:47時点)



これはポンデリング~~

可愛くできると思う

欲しいよぉ~~~

シリコン バラのプチケーキ型 Happy Sweets 66288

新品価格
¥550から
(2011/6/27 14:49時点)




これバラのケーキができる!!

かわいいな~

みてたらさ~欲しいものだらけで

やばいよなぁ~



コメント

[C356] あせらないでぇ(笑)

リーアン様

大久保です。
ドーナツ型、両方私が講座に持参いたしますよ(笑)
バラはないですが…(-_-;)
一講座で二つつくりますので上記の二つにしましょうか?
あとはトッピングなどなど^^

まだ買わないで大丈夫ですよ!
  • 2011-06-27 14:56
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C357]

呼びかけてみたよ~~

後日名指し指名しようっと♪

私ももってないよ~~この型~~

欲しいなぁ

  • 2011-06-27 20:07
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C369] Re: あせらないでぇ(笑)

知美さんこんちゃ~~~
うほ~~まじですかぁ~~
本物がみれる~~
やったぁ~!
買う前にみられるとはなかなかないのでうれしさMAX!!
講座楽しみだなぁ~~~
  • 2011-06-28 14:44
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C370] こんにちは

欲しい物は尽きないですね^^
シリコンのはよさそうですね~。
って、うちの夫も欲しがってます(笑)

[C371] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~~~~~
ありがとぉおおおおおお
すんごいみんなきてくれてるよぉおお
嬉しい本当にありがとー
ドーナツ型ってかわいいのが多くてなやみますな~~
  • 2011-06-28 14:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C372] Re: こんにちは

ココリンさんこんちゃ~~
シリコン型ってくりかえしつかえるし
洗うのも楽なんでいいですよねぇ
旦那様が欲しがるのもわかりますぅ

  • 2011-06-28 14:53
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/121-0a0a3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

