Entries

スポンサーサイト


コメント

[C376]

こんにちはー♪
是非是非ワンコ服も作ってくださ~い☆
私はミシンが苦手で・・・。(^^;

プレゼント企画に応募します☆
小物入れ か メモスタンドを希望しようかな~(*^^)v
他にもあるのかしら?(^_-)-☆
当たるかな?楽しみだわー (笑)

[C387] Re: ロッチャンママさんへ~

ロッチャンママさんこんばんちゃ~♪
ワンコの服はね~直線縫いがおおいので結構楽ちんですよぉ
私はミシンが嫌いなので(ツカイコナセナイトイエ゚(゚´Д`゚)゚)
全て手縫いですぅ~^ー^

プレゼント応募受付ました~♪
当たるように祈っててくださいね~^ー^
  • 2011-06-30 00:53
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C398] 応募してもいいですか?

こんにちはー!!
はじめましてe-69
らんちむと申しますe-2
是非是非応募させていただきたいのですが。。。いいでしょうか?
実は私もフェイクスイーツやってますe-241
もしよろしければ遊びにきてくださいね!!
それと、私のブログでもプレ企画中です!
アメーバに登録している方なら誰でも応募できますe-420

[C401] Re: らんちむさんへ

らんちむさんこんちゃ~~~
はじめまして~^ー^
あんな可愛いの作れるなんて。。。
私のなんかでいいのでしょうか・・・・
受付ました~
  • 2011-06-30 14:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/122-921105d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画!

みなさまこんちゃ~

100均の粘土を卒業記念に

樹脂粘土でつくった作品プレゼントしちゃいま~~~す

メモスタンド キーホルダー 小物いれを

つくってプレゼントしちゃいます~~

いつも読んでくださってるみなさん

こんなつたないブログをよんでくださってありがとうございます

そしてその方々のお友達のみなさん

つたない粘土ですがぁ~~

応募してください~~

いま強制受付を含め

5人の方々が応募してくれています

どしどし応募してください

作品は後日アップします(まだできてないのがあるんです゚(゚´Д`゚)゚)

6月28日現在

よっちママさん
こぶぅさん
こんろさん
けろぴ~さん
まめぐさん(強制w)

名前が漏れてたらおしえてくださいませ~~~~

コメント

[C376]

こんにちはー♪
是非是非ワンコ服も作ってくださ~い☆
私はミシンが苦手で・・・。(^^;

プレゼント企画に応募します☆
小物入れ か メモスタンドを希望しようかな~(*^^)v
他にもあるのかしら?(^_-)-☆
当たるかな?楽しみだわー (笑)

[C387] Re: ロッチャンママさんへ~

ロッチャンママさんこんばんちゃ~♪
ワンコの服はね~直線縫いがおおいので結構楽ちんですよぉ
私はミシンが嫌いなので(ツカイコナセナイトイエ゚(゚´Д`゚)゚)
全て手縫いですぅ~^ー^

プレゼント応募受付ました~♪
当たるように祈っててくださいね~^ー^
  • 2011-06-30 00:53
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C398] 応募してもいいですか?

こんにちはー!!
はじめましてe-69
らんちむと申しますe-2
是非是非応募させていただきたいのですが。。。いいでしょうか?
実は私もフェイクスイーツやってますe-241
もしよろしければ遊びにきてくださいね!!
それと、私のブログでもプレ企画中です!
アメーバに登録している方なら誰でも応募できますe-420

[C401] Re: らんちむさんへ

らんちむさんこんちゃ~~~
はじめまして~^ー^
あんな可愛いの作れるなんて。。。
私のなんかでいいのでしょうか・・・・
受付ました~
  • 2011-06-30 14:45
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/122-921105d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

