Entries



コメント

[C373] じゅうぶん!

器用だと思われe-287
私なんて、まず、粘土を乾かさないように
こねるところから無理かも・・・e-350
ひびわれしないように、型抜きしたり、まるめたり・・・
って、基本じゃん~(笑)

写真楽しみにしてます
  • 2011-06-28 16:34
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C374]

メモスタンドに応募します!職場で癒されながら働きます^^。

[C375]

きゃー!遅ればせながら私もエントリーさせて~!

家には小さな子供が二人もいるの。
可愛いものが大好きなの。
とアピってもだめ^^;?!

[C377] wwwwwwww

強制受付、私か!www

どうせもらえるなら全部欲しいでーす(^O^)/(欲張り)

もし当たったら子供達に破壊されないように
大事にします!

楽しみ♪

[C383]

こんばんは はじめまして
らぶ★かほです
よっちママさんのところからきました
プレゼント企画
参加させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします
  • 2011-06-29 23:36
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: こぶぅさんへ

こんばんちゃ~♪
いあいあほんと不器用なのれすwww
ダンナにきいてみたところ
言葉を濁してたwwwwww
粘土をこねるのなんて
数こなせばだれでもできるなりよ・x・
  • 2011-06-30 00:46
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C385] Re: appleさんへ~

appleさんこんばんちゃ~♪
受け付けました~~当たるように祈っててくださいませ~♪
  • 2011-06-30 00:49
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C386] Re: keymathさんへ

keymathさんこんばんちゃ~♪
受け付けましたァ~~
当たるといいな~と祈っててくださいね~^^
  • 2011-06-30 00:51
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C388] Re: まめぐさんへ

まめぐさんこんばんちゃ~♪
もし当たって壊されないとこに置いてくださいってことで
強制ですwww
当たるといいな~と祈っててくださいね~^^
  • 2011-06-30 00:55
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C394] Re: らぶかほさんへ~

こんばんわ~はじめまして~
うぉ~~~~~~~
きてくれたぁ~~~~
姉妹のブログみせていただいております~~
プレゼントのはもちろんOKですよぉ~
かほちゃんはかほちゃん&れいたんで受付しますね~^^
いつも二人に癒されてるおばさんのブログですが
あそびにきてくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:11
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/123-15a7329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は・・・・

器用ではありませんw

みなさまこんちゃ~~~

超不器用なリーアンですw

粘土してるとみんな器用だな~っていってくれるんですが・・・

ちょおおおおおおおおお不器用ですw

私が訪問させていただいてるブログの中には

ものすごく器用にデコ弁つくってらっしゃる方々がいて

私の不器用さにあきれかえってしまうぐらいです・・・

好きこそもののなんちゃら~で

器用に見えるかもしれませんが

超不器用ですwww

そんな私にも器用ですねぇといってくださる方々が

いらっしゃって恐縮してしまいます

こんな不器用でつたないブログですがぁ

これからもよろしくお願いします~

プレゼント企画しております~

ご応募お待ちしてます~~

よっちママさんのとこから

れいたん かほちゃんがきてくれますように~~

かわいいんだよなぁ~

いつも癒されてます^ー^

コメント

[C373] じゅうぶん!

器用だと思われe-287
私なんて、まず、粘土を乾かさないように
こねるところから無理かも・・・e-350
ひびわれしないように、型抜きしたり、まるめたり・・・
って、基本じゃん~(笑)

写真楽しみにしてます
  • 2011-06-28 16:34
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C374]

メモスタンドに応募します!職場で癒されながら働きます^^。

[C375]

きゃー!遅ればせながら私もエントリーさせて~!

家には小さな子供が二人もいるの。
可愛いものが大好きなの。
とアピってもだめ^^;?!

[C377] wwwwwwww

強制受付、私か!www

どうせもらえるなら全部欲しいでーす(^O^)/(欲張り)

もし当たったら子供達に破壊されないように
大事にします!

楽しみ♪

[C383]

こんばんは はじめまして
らぶ★かほです
よっちママさんのところからきました
プレゼント企画
参加させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします
  • 2011-06-29 23:36
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: こぶぅさんへ

こんばんちゃ~♪
いあいあほんと不器用なのれすwww
ダンナにきいてみたところ
言葉を濁してたwwwwww
粘土をこねるのなんて
数こなせばだれでもできるなりよ・x・
  • 2011-06-30 00:46
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C385] Re: appleさんへ~

appleさんこんばんちゃ~♪
受け付けました~~当たるように祈っててくださいませ~♪
  • 2011-06-30 00:49
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C386] Re: keymathさんへ

keymathさんこんばんちゃ~♪
受け付けましたァ~~
当たるといいな~と祈っててくださいね~^^
  • 2011-06-30 00:51
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C388] Re: まめぐさんへ

まめぐさんこんばんちゃ~♪
もし当たって壊されないとこに置いてくださいってことで
強制ですwww
当たるといいな~と祈っててくださいね~^^
  • 2011-06-30 00:55
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C394] Re: らぶかほさんへ~

こんばんわ~はじめまして~
うぉ~~~~~~~
きてくれたぁ~~~~
姉妹のブログみせていただいております~~
プレゼントのはもちろんOKですよぉ~
かほちゃんはかほちゃん&れいたんで受付しますね~^^
いつも二人に癒されてるおばさんのブログですが
あそびにきてくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:11
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/123-15a7329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

