Entries



コメント

[C379]

う~ん 7月4日までテレビが
見れないのは、超つらいですね(-_-;)
最終回も目白押しなのに・・・
  • 2011-06-29 14:00
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C380]

(* 'ω')ノコンニチハ

連続ドラマを見ている途中でTVが見れなくなるなんて、拷問のようですね!((>д<))
  • 2011-06-29 15:01
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C381]

TVが見られないとやっぱり録画も出来てないのかな?(←無知なアナログ人間)

え~っ!!!!マルモ派?!
絶対「仁」よーーっ!

[C382]

こんばんわ^^
先程よっちママさんと電話してて、リーアンさんの応募の話聞きつけて飛んできました。
初めまして、果物屋の嫁してる くう太郎と申します。
プレゼント企画 混ぜてください~
って、秘密コメですみません。
実は、今忙しくって、訪問コメも返事も残せずの状態で・・・停止中なんです。
来週になったら落ち着くと思うのですが・・・
TVどーなりました?まだ?駄目?
私も今家族で韓流にはまってて(笑)子供達も^^
メリは、見てました?
イケメンですね。と。ベートーベンと。
今 チャン・グンソクに夢中。
チェ・ソクボンのも見たし、コーヒープリンスも見た。
うふふ これからもよろしくです♪
  • 2011-06-29 22:16
  • くう太郎
  • URL
  • 編集

[C390] Re: Rinさんへ~

初めまして~~♪
コンナツタナイブログにご訪問くださりまして誠にありhがとうございます
TVがないとなんだかさみしいんですぅ;;
よろしければプレゼント企画中なので
ご応募してくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:01
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C391] Re: みかんさんへ~

こんばんちゃ~
そうなんですぅ゚(゚´Д`゚)゚
マルモがみれないと発狂しそうです;;
韓国ドラマも・・・;;

みかんさんもプレゼント企画応募してくださいね~
まってま~す^ー^
  • 2011-06-30 01:03
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C392] Re: keymathさんへ

こんばんちゃ~
TVみれないと録画もだめですねぇ~W
マルモいいよぉ~
泣ける;;
マルモはいいとしても・・・・
韓国ドラマが~~~;;
仁はね~・・・・
みたいけど・・・
阿部サダヲがすきなのwwwwwwwwwwww
だからマルモなのww
  • 2011-06-30 01:05
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C393] Re: カギコメさんへ~

はじめましてぇ~
よっちままさんとこから何回か遊びにいかしてもらってます~
韓国ドラマな~か~ま~♪
メリ・・・モチロンみましたよおおおおおおおおお
わたくしもグンソクさまに♥ですぅ~
コヒプリもいいですねぇ~
チェ ソクボンっていうのはまだみてないな~
地上波でやってる逆転の女王がおもしろいのに・・・
見れない゚(゚´Д`゚)゚
宮もみれない・・・
日本のはどーでもいいけど・・・
韓国ドラマみたい・・゚(゚´Д`゚)゚
ご応募受け付けました~^^
当たるように祈っててくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:09
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C395]

それは 辛いかも

ましてや 連ドラみてるなら

余計に辛いかも

我が家 ほとんどテレビ見ないんだよね

ニュースはヤフーニュースみちゃうしさ

ちょっと世間ずれしちゃってるけど

4日まで我慢しかないのかなぁ

つらいね!

  • 2011-06-30 08:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C396] Re: よっちママさんへ

おはようございまする~♪
TVみれないなんて拷問です゚(゚´Д`゚)゚
14~17時の間だけでもみたい・・・
゚(゚´Д`゚)゚
かすみちゃんとこにみにいこうかな~w(幼馴染ですw)
  • 2011-06-30 10:21
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/125-c6130f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの・・・・

TVが映らなくなりました・・・・

TVの故障かな?っとおもっていたんですが

旦那さまが同僚様からいただいてきたTVをつけても

状態は同じ・・・

いそいで不動産屋さんに電話したところ・・・

建物自体が古いので

7月4日の地デジ工事と一緒に直すので

それまでまってもらえますかとのこと・・・

電気屋さんが地デジ工事で忙しいらしく

これないらしい・・・・

アンテナがこわれたのかな?っておもってたのですが

アンテナと室内までにくる線が壊れた~という話でして

2F3Fの人はTVみれているらしいんです

なぜうちだけ・・・・・

2時からみてた韓国ドラマの

逆転の女王1番いいとこだったのに・・・・

3時からは宮やってるのに・・・

TVっこの私を殺す気か・・・・

日本のドラマなんておもしろいのは

ボスとマルモぐらい?

韓国ドラマ超みたいのにいいいいいいいい

ばかやろおおおおおおおおおと叫びたい気分でした

コメント

[C379]

う~ん 7月4日までテレビが
見れないのは、超つらいですね(-_-;)
最終回も目白押しなのに・・・
  • 2011-06-29 14:00
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C380]

(* 'ω')ノコンニチハ

連続ドラマを見ている途中でTVが見れなくなるなんて、拷問のようですね!((>д<))
  • 2011-06-29 15:01
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C381]

TVが見られないとやっぱり録画も出来てないのかな?(←無知なアナログ人間)

え~っ!!!!マルモ派?!
絶対「仁」よーーっ!

[C382]

こんばんわ^^
先程よっちママさんと電話してて、リーアンさんの応募の話聞きつけて飛んできました。
初めまして、果物屋の嫁してる くう太郎と申します。
プレゼント企画 混ぜてください~
って、秘密コメですみません。
実は、今忙しくって、訪問コメも返事も残せずの状態で・・・停止中なんです。
来週になったら落ち着くと思うのですが・・・
TVどーなりました?まだ?駄目?
私も今家族で韓流にはまってて(笑)子供達も^^
メリは、見てました?
イケメンですね。と。ベートーベンと。
今 チャン・グンソクに夢中。
チェ・ソクボンのも見たし、コーヒープリンスも見た。
うふふ これからもよろしくです♪
  • 2011-06-29 22:16
  • くう太郎
  • URL
  • 編集

[C390] Re: Rinさんへ~

初めまして~~♪
コンナツタナイブログにご訪問くださりまして誠にありhがとうございます
TVがないとなんだかさみしいんですぅ;;
よろしければプレゼント企画中なので
ご応募してくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:01
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C391] Re: みかんさんへ~

こんばんちゃ~
そうなんですぅ゚(゚´Д`゚)゚
マルモがみれないと発狂しそうです;;
韓国ドラマも・・・;;

みかんさんもプレゼント企画応募してくださいね~
まってま~す^ー^
  • 2011-06-30 01:03
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C392] Re: keymathさんへ

こんばんちゃ~
TVみれないと録画もだめですねぇ~W
マルモいいよぉ~
泣ける;;
マルモはいいとしても・・・・
韓国ドラマが~~~;;
仁はね~・・・・
みたいけど・・・
阿部サダヲがすきなのwwwwwwwwwwww
だからマルモなのww
  • 2011-06-30 01:05
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C393] Re: カギコメさんへ~

はじめましてぇ~
よっちままさんとこから何回か遊びにいかしてもらってます~
韓国ドラマな~か~ま~♪
メリ・・・モチロンみましたよおおおおおおおおお
わたくしもグンソクさまに♥ですぅ~
コヒプリもいいですねぇ~
チェ ソクボンっていうのはまだみてないな~
地上波でやってる逆転の女王がおもしろいのに・・・
見れない゚(゚´Д`゚)゚
宮もみれない・・・
日本のはどーでもいいけど・・・
韓国ドラマみたい・・゚(゚´Д`゚)゚
ご応募受け付けました~^^
当たるように祈っててくださいね^ー^
  • 2011-06-30 01:09
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C395]

それは 辛いかも

ましてや 連ドラみてるなら

余計に辛いかも

我が家 ほとんどテレビ見ないんだよね

ニュースはヤフーニュースみちゃうしさ

ちょっと世間ずれしちゃってるけど

4日まで我慢しかないのかなぁ

つらいね!

  • 2011-06-30 08:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C396] Re: よっちママさんへ

おはようございまする~♪
TVみれないなんて拷問です゚(゚´Д`゚)゚
14~17時の間だけでもみたい・・・
゚(゚´Д`゚)゚
かすみちゃんとこにみにいこうかな~w(幼馴染ですw)
  • 2011-06-30 10:21
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/125-c6130f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

