Entries



コメント

[C397]

遅ればせながら、11人目?
エントリーします。
ヨロピク^^
  • 2011-06-30 13:38
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C399]

けろぴ~ちゃんのとこから飛んできました

思いっきり始めましてですが参加させていただいてもいいでしょうか?



エントリーきぼんぬv-238

[C400] Re: Rinさんへ

Rinさんうけつけましたよ~
あたるようにいのっておいてくださいねぇ~
  • 2011-06-30 14:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C404] きよっぺさんへ

きよっぺさんこんちゃ~
初めまして~ですが
いろんなとこでお名前よく見かけたりしますww
なので初めましてな気がしないww
あ~きょっぺさんもきてくれたんだぁ~って
思いましたもんw
応募うけつけました~
当たるようにいのっててくださいね^ー^
  • 2011-06-30 14:54
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C405] テレビ!

ちょっと困るね~e-443
って、ここ記事違いかな?(笑)
私も、ぼすとまるも見てますよ(笑)
そろそろ、今回のドラマは終わりそうですね~
次回に期待!
早く、テレビが見れるようになりますように

希望者ずらり~e-420
作品見るのが楽しみですv-344

で、ちょっくらうちのブログでリーアンさんの記事
紹介しちゃっていいかしら
って、事後承諾でごめんなさい
  • 2011-06-30 15:31
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C406] Re: こぶぅさんへ

こんちゃ~
TVみれないと暇゚(゚´Д`゚)゚

紹介!ドンドシテ!(図々しくてすいません゚(゚´Д`゚)゚)

  • 2011-06-30 16:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C408]

韓ドラ観れないのショックだよね~。
ケンチャナァ~??
今は、コーヒープリンス1号店観てるよ。

で、私もエントーリに参加してもケンチャナセヨ??

よろしくお願いしますv-162v-392

[C413] Re: とんぼ姫さんへ~

こんちゃ~
そうなのそうなの・・・
ショックなの・・・
コヒプリいいよね~
わたしも好きだわ~あれw

プレ企画はOKOK受付します~
当たるように祈っててね
  • 2011-07-01 18:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/126-82c7bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画~♪

みなさまおはようございます~♪

きのうまでの応募エンントリーの発表~♪

よっちママさん
こぶぅさん
こんろさん
けろぴ~さん
まめぐさん
ロッチャンママさん
appleさん
keymathさん
くぅ太郎さん
らぶ★かほちゃん&れいたんちゃん
Rinさん
らんちむさん
きよっぺさん

以上13名になりました~♪

まだまだ応募はうけつけておりますよ~

募集は7月4日の我が家のTVが地デジになるまで~にしますw

ドシドシまってま~す

名前が漏れてたら

こらぁ~リーアン私の名前がないぞ~って

怒ってくださいw

コメント

[C397]

遅ればせながら、11人目?
エントリーします。
ヨロピク^^
  • 2011-06-30 13:38
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C399]

けろぴ~ちゃんのとこから飛んできました

思いっきり始めましてですが参加させていただいてもいいでしょうか?



エントリーきぼんぬv-238

[C400] Re: Rinさんへ

Rinさんうけつけましたよ~
あたるようにいのっておいてくださいねぇ~
  • 2011-06-30 14:43
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C404] きよっぺさんへ

きよっぺさんこんちゃ~
初めまして~ですが
いろんなとこでお名前よく見かけたりしますww
なので初めましてな気がしないww
あ~きょっぺさんもきてくれたんだぁ~って
思いましたもんw
応募うけつけました~
当たるようにいのっててくださいね^ー^
  • 2011-06-30 14:54
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C405] テレビ!

ちょっと困るね~e-443
って、ここ記事違いかな?(笑)
私も、ぼすとまるも見てますよ(笑)
そろそろ、今回のドラマは終わりそうですね~
次回に期待!
早く、テレビが見れるようになりますように

希望者ずらり~e-420
作品見るのが楽しみですv-344

で、ちょっくらうちのブログでリーアンさんの記事
紹介しちゃっていいかしら
って、事後承諾でごめんなさい
  • 2011-06-30 15:31
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C406] Re: こぶぅさんへ

こんちゃ~
TVみれないと暇゚(゚´Д`゚)゚

紹介!ドンドシテ!(図々しくてすいません゚(゚´Д`゚)゚)

  • 2011-06-30 16:31
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C408]

韓ドラ観れないのショックだよね~。
ケンチャナァ~??
今は、コーヒープリンス1号店観てるよ。

で、私もエントーリに参加してもケンチャナセヨ??

よろしくお願いしますv-162v-392

[C413] Re: とんぼ姫さんへ~

こんちゃ~
そうなのそうなの・・・
ショックなの・・・
コヒプリいいよね~
わたしも好きだわ~あれw

プレ企画はOKOK受付します~
当たるように祈っててね
  • 2011-07-01 18:36
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/126-82c7bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

