Entries



コメント

[C409]

おはようございます~i-1

プレゼント企画ときいてさっそくやってきちゃいましたi-237

うちの母も、昔年度でよく造花とかつくってたので、粘土ってすごく身近なかんじします♪

超超不器用なわたしですけど…やってみたらできるかな??

遅ればせながら、わたしもエントリーさせていただけたら嬉しいです~i-237
  • 2011-07-01 06:23
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C410]

テレビホントに早く直るといいね

あ~集まったね!!

  • 2011-07-01 08:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C411]

こんにちは~
毎日読み逃げしておりました
「 う~ん コメントもしたことないから図々しいかな~ 」なんて ちょっとガラにもなく遠慮してみてたんだけど
やっぱり可愛いから
エントリーしちゃってもいいですか?(・∀・)
てかエントリーしま~す

私なんにも作れないから
羨ましいな
  • 2011-07-01 16:34
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C414] Re: さいこさんへ~

こんちゃ~
わたしもさいこさんの読み逃げしてるwwww
いあいあOKですよ~
受付しま~す
当たるように祈っててくださいね^ー^

不器用でもそれなりのものできるよw
私がそうだからwwwwwwwwwww
また遊びにきてくださいね
  • 2011-07-01 18:38
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C415] Re: ひなっこさんへ~

こんちゃ~
受付しますね~
当たるように祈っててくださいませ~


お母様粘土やってらっしゃったのですねぇ~
作品あったらみてみたいなぁ~
私 不器用なんですけど慣れたら
かわいくつくれるようになったので・・・
きっと大丈夫だとおもうよ~
  • 2011-07-01 18:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C416] Re: よっちママさんへ

こんちゃ~
TVね・・・
禁断症状がでそうだわ・・・

よっちママが宣伝してくれたおかげで
いっぱいきてくれたよぉ~
ありがとぉ~^^
  • 2011-07-01 18:41
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C426] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

プレゼント企画、参加させてもらってありがとう♪
当選するといいな~☆

コメレス>
バンダナ作ったんだね~☆
今度UPされるの楽しみにしてるね♪

遊びに来れない時にもコメントありがとうね☆

(*^-^)ノシ

[C431]

こんばんわ!
エントリーさせて下さいi-228

お願いしま~す!!
  • 2011-07-03 23:38
  • いく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/128-f282319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画速報!

こんばんわ~

歯が痛くて薬飲んだら

こんな時間までねちゃったww

さて今現在の速報・x・

よっちママさん
こぶぅさん
こんろさん
けろぴ~さん
まめぐさん
ロッチャンママさん
appleさん
keymathさん
くぅ太郎さん
らぶ★かほちゃん&れいたんちゃん
Rinさん
らんちむさん
きよっぺさん
とんぼ姫さん

14名ですぅ~

あと4日しかないですよぉ~

うちは101号室なんで~

1番最初に工事が始まると思うw

TVのプラグさすとこわかるかな?

そこも工事するねんけど

うちは建物がふるいから2またなのw

いまのご時世ありえるのかとおもったw

それも工事するんで

1番だと思う・x・

早~く応募しないと締切になっちゃうんだからねw

コメント

[C409]

おはようございます~i-1

プレゼント企画ときいてさっそくやってきちゃいましたi-237

うちの母も、昔年度でよく造花とかつくってたので、粘土ってすごく身近なかんじします♪

超超不器用なわたしですけど…やってみたらできるかな??

遅ればせながら、わたしもエントリーさせていただけたら嬉しいです~i-237
  • 2011-07-01 06:23
  • ひなっこ
  • URL
  • 編集

[C410]

テレビホントに早く直るといいね

あ~集まったね!!

  • 2011-07-01 08:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C411]

こんにちは~
毎日読み逃げしておりました
「 う~ん コメントもしたことないから図々しいかな~ 」なんて ちょっとガラにもなく遠慮してみてたんだけど
やっぱり可愛いから
エントリーしちゃってもいいですか?(・∀・)
てかエントリーしま~す

私なんにも作れないから
羨ましいな
  • 2011-07-01 16:34
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C414] Re: さいこさんへ~

こんちゃ~
わたしもさいこさんの読み逃げしてるwwww
いあいあOKですよ~
受付しま~す
当たるように祈っててくださいね^ー^

不器用でもそれなりのものできるよw
私がそうだからwwwwwwwwwww
また遊びにきてくださいね
  • 2011-07-01 18:38
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C415] Re: ひなっこさんへ~

こんちゃ~
受付しますね~
当たるように祈っててくださいませ~


お母様粘土やってらっしゃったのですねぇ~
作品あったらみてみたいなぁ~
私 不器用なんですけど慣れたら
かわいくつくれるようになったので・・・
きっと大丈夫だとおもうよ~
  • 2011-07-01 18:40
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C416] Re: よっちママさんへ

こんちゃ~
TVね・・・
禁断症状がでそうだわ・・・

よっちママが宣伝してくれたおかげで
いっぱいきてくれたよぉ~
ありがとぉ~^^
  • 2011-07-01 18:41
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C426] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

プレゼント企画、参加させてもらってありがとう♪
当選するといいな~☆

コメレス>
バンダナ作ったんだね~☆
今度UPされるの楽しみにしてるね♪

遊びに来れない時にもコメントありがとうね☆

(*^-^)ノシ

[C431]

こんばんわ!
エントリーさせて下さいi-228

お願いしま~す!!
  • 2011-07-03 23:38
  • いく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/128-f282319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

