Entries

スポンサーサイト


コメント

[C417] わぁ、リーアンさんとおそろい!

シンクロで嬉しいです。
夏はやっぱりカレーですよね?(#^.^#)
キュウリと焼き豚のサラダおいしそう。
中華ドレッシングが合いそうですね。
パパさまが喜んでくださるといいですね!

りーあんさんに応援(^_-)-☆☆していただいてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
  • 2011-07-01 20:37
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C418]

カレーはどちらかと言うと夏の食べ物だと思う。

↓シルクエビス応援記事ありがとう!
今日も一応生きていたらしい。
週末先生は家に持ち帰ってくれるんだろうか?!

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420]

(* 'ω')ノコンバンハ

暑い日はカレーが美味しいですよね~(✪ω✪*)♡
私も夫もカレー大好きですよー☆

暑いときって、きゅうりとナスもおいしいですよね~(*´ー`*人)
サラダ、おいしそう❤

ご主人さんが、喜んでくれるといいですね♪
  • 2011-07-01 22:13
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C422] Re: 美雨さんへ~

こんにちは~
美雨さんとこもですかぁ~
うちは~
野菜タップリポークカレーにしましたよぉ~
きゅうりと焼き豚ノサラダは
母親がつくってくれてましたね~
おいしいですよ~
つくってみてくださ~いwおすすめのレシピです^-^

美雨さんのイルグク様情報ほんとに癒されます
イルグク様を前にしたら
失神してしまいそうww
あの瞳にみつめられたらね~w
  • 2011-07-02 11:17
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C423] Re: keymathさんへ

こんちゃ~
いあいあほんとにせつないんよぉ~
小さな胸が壊れないかしらと思ってね
ペイちゃん元気だしてくれ~という意味も込めて
製作中です
女の子がすきそうなものは
ゴロゴロしてるんやけど
男の子モノは
つくらないとないから
スコシお時間くださいね
  • 2011-07-02 11:19
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C424] Re: みかんさんへ~

こんちゃ~
暑い日のカレーっておいしいですよね~
ダンナって・・・
カレー ミートソース ハンバーグ・・・
おこちゃまみたいなものがすきなんだよねww
カレーだったら絶対モンクいわないしさ~w
きゅうりとかナスとかおしいですよね~w
サラダは簡単でおいしいのでおすすめですよ~^^
ダンナは喜んで食べてました~
夏バテ気味だったので
大成功でした^-^
  • 2011-07-02 11:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/130-96dc5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近暑くて・・・

ごはんをさぼっていました・・・

今日はカレーをつくりますが・・・

こんな暑い日にカレーでいいのかなぁ?

ダンナさまカレー大好きだけどちょっと心配・・・

焼豚ときゅうりを細長くきってサラダも作る予定

中華ドレを自分で作ってそこにカリカリ梅をいれてかけちゃうだけの

簡単サラダなんですけどねw

ダンナ様にメールしてみます・・

却下されたら外食だな・・・w

(またさぼるんかwww)

コメント

[C417] わぁ、リーアンさんとおそろい!

シンクロで嬉しいです。
夏はやっぱりカレーですよね?(#^.^#)
キュウリと焼き豚のサラダおいしそう。
中華ドレッシングが合いそうですね。
パパさまが喜んでくださるといいですね!

りーあんさんに応援(^_-)-☆☆していただいてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
  • 2011-07-01 20:37
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C418]

カレーはどちらかと言うと夏の食べ物だと思う。

↓シルクエビス応援記事ありがとう!
今日も一応生きていたらしい。
週末先生は家に持ち帰ってくれるんだろうか?!

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420]

(* 'ω')ノコンバンハ

暑い日はカレーが美味しいですよね~(✪ω✪*)♡
私も夫もカレー大好きですよー☆

暑いときって、きゅうりとナスもおいしいですよね~(*´ー`*人)
サラダ、おいしそう❤

ご主人さんが、喜んでくれるといいですね♪
  • 2011-07-01 22:13
  • 丸山みかん
  • URL
  • 編集

[C422] Re: 美雨さんへ~

こんにちは~
美雨さんとこもですかぁ~
うちは~
野菜タップリポークカレーにしましたよぉ~
きゅうりと焼き豚ノサラダは
母親がつくってくれてましたね~
おいしいですよ~
つくってみてくださ~いwおすすめのレシピです^-^

美雨さんのイルグク様情報ほんとに癒されます
イルグク様を前にしたら
失神してしまいそうww
あの瞳にみつめられたらね~w
  • 2011-07-02 11:17
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C423] Re: keymathさんへ

こんちゃ~
いあいあほんとにせつないんよぉ~
小さな胸が壊れないかしらと思ってね
ペイちゃん元気だしてくれ~という意味も込めて
製作中です
女の子がすきそうなものは
ゴロゴロしてるんやけど
男の子モノは
つくらないとないから
スコシお時間くださいね
  • 2011-07-02 11:19
  • リーアン
  • URL
  • 編集

[C424] Re: みかんさんへ~

こんちゃ~
暑い日のカレーっておいしいですよね~
ダンナって・・・
カレー ミートソース ハンバーグ・・・
おこちゃまみたいなものがすきなんだよねww
カレーだったら絶対モンクいわないしさ~w
きゅうりとかナスとかおしいですよね~w
サラダは簡単でおいしいのでおすすめですよ~^^
ダンナは喜んで食べてました~
夏バテ気味だったので
大成功でした^-^
  • 2011-07-02 11:22
  • リーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/130-96dc5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

