Entries

スポンサーサイト


コメント

[C439]

旦那様、はじめまして!
リーアンさん、痕は残らないと言う事で
安心しました。
私のキッチンにも取っ手のぐらついた鍋があるので
気を付けようと思いました。

リーアンさんお大事に。
落ち着いたら抽選楽しみにしています!

ちなみに私は犬派です^^

[C440]

可哀相に痛いでしょう・・
でも傷跡が残らないのなら 
とりあえず良かったです。

私はずっと犬派でしたが
猫のボンちゃんが来てから
コロっと猫派に変わりました^^
でも
一緒に生活していれば両方可愛いです^^
  • 2011-07-08 16:43
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C441]

わぁ~・・・知らなくてすみませんでしたe-330
やけどは痛くてつらいですねe-350 
しかも、かなり高温だったでしょうに・・・
読んだだけで、痛くなってきます
でも、傷跡が残らないのであれば、不幸中の幸いでしょうか・・・

6周年だったのですね~
ちょっと、大変な記念日になりましたが、
後になれば、いい思い出に変わるのでしょうか?
おめでとうございます~v-344
てゆうか、「つきあって」ってところがポイントですね(笑)
結婚記念日ではないということでしょ?
とっても、素敵なお二人だなぁとしみじみ思いましたよ!

粘土芸術家の(笑)旦那さまともお話ができて光栄です(笑)
しばらくは、しっかり看病してさしあげてくださいね(笑)

では、お大事になさってくださいね~
  • 2011-07-08 20:05
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C442]

リーアンさん、大変でしたね。
でも痕が残らないと聞いてほっとしました。
油では、相当熱かったというか痛かったと思います。
安静にして、早く治してくださいね。

ウチは結婚してからずっとワンコを飼ってるのでやはり犬派かな。
でも、一緒に住めば愛情も湧くし、どちらでもいいかと思います。

お大事になさってくださいね。
  • 2011-07-08 21:52
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C443]

e-463こんばんわ
ブログを読んでて痛みが伝わってきたよv-409
優しそうな旦那様ですね~v-398

付き合って6周年記念、おめでとうございますv-300
ちゃ~んと治して、復活の日を楽しみにしてまーす。

ちなみに私は犬派ですv-286

お大事にね

[C444]

痕が残らないのでホッとしました。
無理せず、お大事に・・・
もちろん私は、犬派・ねこ派の
両方です^^
  • 2011-07-08 23:27
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C445]

リーアンさん、やけどされたんですね。大変でしたね。
でも、傷跡が残らないようで本当に良かったです。大事にされてください。

私はどちらかと言えば猫派でしょうか。
  • 2011-07-09 07:15
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C446]

痕が残らない 

良かったです。

そう 熱いうちでも

油濾したいんですよね

すごくわかります

フライパンの手 バカになってても

取れない限り 使っちゃうんですよね

美味しいもの食べて

身体の細胞活性化させて

療養励んでくださいね!!

6周年おめでとうございます!!

素敵な旦那様と巡り合えて

お幸せですね^^

猫犬 両方派です

ちなみに

スズメも はとも ウサギ リスも

いましたよ~~^^

  • 2011-07-09 08:17
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C447] 大丈夫ですか?!

先程トーカイから連絡がありましてこちらにきてみたら!!!ビックリしてます!大丈夫ですか?!
火傷って、ヒリヒリしちゃって落ち着いても大変ですよね…治るまではお大事にしてくださいね(@_@;)

実は私もリーアンさんとの講座をものすごく楽しみにしていたので
キャンセルなんてどうしたんだろう…何か失礼なことをしてしまったかな…と考えてガッカリしていたところです。

今回は残念ですが
夏休み期間中はイベントがありますので、またの機会を楽しみにしています^^
ぜひまたブログをチェックしてみてくださいね^^

ではでは
暑さもあるので
体調ともにお大事にしてくださいませ。




  • 2011-07-09 14:01
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C449]

リーアンさんのダーリン!!
はじめまして!!
おお!!私の事もかいてくださり
うれしうれしです(≧ω≦ )

リーアンさん!!なんとなんと
かわいそうに。。
やけどって、ちょっとやっただけで
痛いのに~~。゚(゚´ω`゚)゚。
早く治るように傷みとれるように
祈ってますね~~~
ちなみに、私も犬、猫大好き!!
ただ夫がどっちも苦手で
(特にネコがダメ)なかなか
飼わせてもらえません。゚(PД`q。)゚。
でも、絶対、犬飼おうと
もくろんでおります!!
トイプードル&チワワのかけあわせ
チワプーが欲しい!!
旦那様も動物好きでうらやまし~
  • 2011-07-09 21:59
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/137-d1863f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院にいってきました

皆様こんにちは

今日はリーアンにかわりまして

私 なおがお届けします(旦那です)

今リーアンが病院から帰ってきまして

グルグルの包帯をされてかえってきました。

2~3日毎日病院にいかなければいけないようです。

思ったよりはひどくないみたいです

ヤケドをした時の対処がよかったのか

すぐに冷やしたので

ヤケドはひどいのですが

痕とかはのこらないみたいです

ホッとしました

きのうは付き合って6周年記念日でして

料理本当に頑張って作ってくれたのですが

熱いうちに油をこしたかったみたいで

油入れ・・・

なんていうんでしたか?ポットみたいな奴に入れようとして

ひっくりかえしてしまったみたいです

フライパンの持ち手がバカになってたみたいで水平にたもてなくて

かけてしまったそうです

真っ赤に腫れた手がなんとも痛々しくとてもかわいそうでした

ご心配してくださった皆様本当にありがとうございます

もう少し元気になったら

リーアンが書くと思われますので

しばらくは私なおが代わりまして

かかせていただきます

よろしくお願いします。

リーアンが仲良くしてくださるブロガーさんのブログを

リーアンと一緒にみてるんですが

キャラ弁っていうんですかね?

キャラクターのお弁当を作っていらっしゃる方々が

たくさんいらっしゃって

こんなお弁当作ってもらったらうれしいだろうな~と

いつも思って目でリーアンにそれとなくいってるんですが

いつもスルーされます(笑)

よっちママさん Keynathさん けろぴ~さんすごいです

毎日みるのがとても楽しみです。

それと私は動物が好きでして

リーアンと今度住むところはペット可のところにしようと

考えています

リーアンはネコも犬も大スキなので両方ほしいといっていますが

私は犬が大好きなので犬が飼いたいのです。

それでリーアンのブログをみてると

犬のブログ ネコのブログいっぱいあって

この話になるとリーアンの機嫌がイライラになってきます。

みなさんは犬派ですか?

ネコ派ですか?

長々と書いてしまいましたが

リーアンは元気ですので心配なく~^^

コメント

[C439]

旦那様、はじめまして!
リーアンさん、痕は残らないと言う事で
安心しました。
私のキッチンにも取っ手のぐらついた鍋があるので
気を付けようと思いました。

リーアンさんお大事に。
落ち着いたら抽選楽しみにしています!

ちなみに私は犬派です^^

[C440]

可哀相に痛いでしょう・・
でも傷跡が残らないのなら 
とりあえず良かったです。

私はずっと犬派でしたが
猫のボンちゃんが来てから
コロっと猫派に変わりました^^
でも
一緒に生活していれば両方可愛いです^^
  • 2011-07-08 16:43
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C441]

わぁ~・・・知らなくてすみませんでしたe-330
やけどは痛くてつらいですねe-350 
しかも、かなり高温だったでしょうに・・・
読んだだけで、痛くなってきます
でも、傷跡が残らないのであれば、不幸中の幸いでしょうか・・・

6周年だったのですね~
ちょっと、大変な記念日になりましたが、
後になれば、いい思い出に変わるのでしょうか?
おめでとうございます~v-344
てゆうか、「つきあって」ってところがポイントですね(笑)
結婚記念日ではないということでしょ?
とっても、素敵なお二人だなぁとしみじみ思いましたよ!

粘土芸術家の(笑)旦那さまともお話ができて光栄です(笑)
しばらくは、しっかり看病してさしあげてくださいね(笑)

では、お大事になさってくださいね~
  • 2011-07-08 20:05
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C442]

リーアンさん、大変でしたね。
でも痕が残らないと聞いてほっとしました。
油では、相当熱かったというか痛かったと思います。
安静にして、早く治してくださいね。

ウチは結婚してからずっとワンコを飼ってるのでやはり犬派かな。
でも、一緒に住めば愛情も湧くし、どちらでもいいかと思います。

お大事になさってくださいね。
  • 2011-07-08 21:52
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C443]

e-463こんばんわ
ブログを読んでて痛みが伝わってきたよv-409
優しそうな旦那様ですね~v-398

付き合って6周年記念、おめでとうございますv-300
ちゃ~んと治して、復活の日を楽しみにしてまーす。

ちなみに私は犬派ですv-286

お大事にね

[C444]

痕が残らないのでホッとしました。
無理せず、お大事に・・・
もちろん私は、犬派・ねこ派の
両方です^^
  • 2011-07-08 23:27
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C445]

リーアンさん、やけどされたんですね。大変でしたね。
でも、傷跡が残らないようで本当に良かったです。大事にされてください。

私はどちらかと言えば猫派でしょうか。
  • 2011-07-09 07:15
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C446]

痕が残らない 

良かったです。

そう 熱いうちでも

油濾したいんですよね

すごくわかります

フライパンの手 バカになってても

取れない限り 使っちゃうんですよね

美味しいもの食べて

身体の細胞活性化させて

療養励んでくださいね!!

6周年おめでとうございます!!

素敵な旦那様と巡り合えて

お幸せですね^^

猫犬 両方派です

ちなみに

スズメも はとも ウサギ リスも

いましたよ~~^^

  • 2011-07-09 08:17
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C447] 大丈夫ですか?!

先程トーカイから連絡がありましてこちらにきてみたら!!!ビックリしてます!大丈夫ですか?!
火傷って、ヒリヒリしちゃって落ち着いても大変ですよね…治るまではお大事にしてくださいね(@_@;)

実は私もリーアンさんとの講座をものすごく楽しみにしていたので
キャンセルなんてどうしたんだろう…何か失礼なことをしてしまったかな…と考えてガッカリしていたところです。

今回は残念ですが
夏休み期間中はイベントがありますので、またの機会を楽しみにしています^^
ぜひまたブログをチェックしてみてくださいね^^

ではでは
暑さもあるので
体調ともにお大事にしてくださいませ。




  • 2011-07-09 14:01
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C449]

リーアンさんのダーリン!!
はじめまして!!
おお!!私の事もかいてくださり
うれしうれしです(≧ω≦ )

リーアンさん!!なんとなんと
かわいそうに。。
やけどって、ちょっとやっただけで
痛いのに~~。゚(゚´ω`゚)゚。
早く治るように傷みとれるように
祈ってますね~~~
ちなみに、私も犬、猫大好き!!
ただ夫がどっちも苦手で
(特にネコがダメ)なかなか
飼わせてもらえません。゚(PД`q。)゚。
でも、絶対、犬飼おうと
もくろんでおります!!
トイプードル&チワワのかけあわせ
チワプーが欲しい!!
旦那様も動物好きでうらやまし~
  • 2011-07-09 21:59
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/137-d1863f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

