Entries

スポンサーサイト


コメント

[C448]

ちょっとPCから離れていた間にこんなことがあったなんて!!!
とりあえずは落ち着いたようでなによりです。。。

だけどまだ痛むんでしょうね・・・。
胸が痛い(;_;)

息子のクラスメイトも二年ほど前お母さんが揚げものしている油を半身にかぶってしまいましたが
今ではすっかりきれいに治ってほとんど痕も残ってませんよ!

リーアンさんもきっと大丈夫^^

でも日には当たらない方が良いようです。
そのお友達は学校のプールも念のためラッシュガードを来てますよ。

くれぐれもお大事に。

そ・・それにしても岐阜からお引っ越し?!
私の実家は岐阜なんですが。。。
縁がありすぎ^^

[C450]

私も、旦那くんと結婚してから、沖縄へ。
なので、全然知り合いもいないところで
買い物と、ジム的なところへ行く以外
特に出て行くこともなく・・・
旦那くんぐらいしか話す人もいないですね・・・
今は一応、半日だけ仕事があるので、そこで少しは
人と話すこともありますが・・・

好きなものを見つけて、夢中になれて
人の輪を広げることができている
リーアンさん
そして、とても優しい旦那さまに見守られている
リーアンさん
とっても、うらやましいですよ!

私は、あんまり以前と変わってないけど
ブログでいろんな方と知り合って、
いろいろ勉強することができて、楽しく過ごせてます

早く、やけどがよくなりますように

そういえば、うちのフライパンの柄もぐらぐらになってて
揚げ物をしてたら、ばきっと折れてしまったってことを
前回話そうと思って忘れてました・・・
フライパンの柄のぐらつきには要注意ですね・・・
  • 2011-07-09 22:07
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C451] こちらこそありがとうございます。

リーアンさん。ご主人のなおさん。
大久保でございます。
なんだかまた涙がでそうです。
ありがとうございます。

そうだったのですね。
岐阜からのお引越し…知らない土地にというのは不安がありますものね。
ランリーアンさんなんて、楽しそうなお名前だなぁと思っていたので
行動的な方だとばかり思っていました。

実は私も仕事や子育てなどで体を壊していた時期がありまして…
でもそれを復活?させてくれたのがフェイクスイーツだったんですよ^^
氣仙先生に言わせると
粘土をこねる感触が癒しになるらしく、さらにできた作品にも癒されるらしいんです。


私は逆にリーアンさんのブログにはかなり癒されております。
文章がスラスラと脳に入るといいますか…いつのまにか「うんうん、そうだよね」と同感できるというか。
ものすごく優しい方なんだな、といつも思います。

ブログのご縁があって私も嬉しいです。
また来ますね!
ご主人、頑張って更新してください!
傷もゆっくり治してくださいね^^

ではでは^^
  • 2011-07-09 22:36
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C452]

岐阜keymathさんの出身地だ!!

旦那様もお仕事されながら

奥様への気遣い

お優しいですね^^

リーアンさん 人徳あるから大丈夫ですよ^^

埼玉草加に叔母がいます^^

会いに行ったときは

リーアンさんとオフ会しようっと^^

  • 2011-07-10 10:30
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C453]

私の実家も埼玉で、結婚して
すぐ福岡に転勤、友達も親戚も
いなかったので、近くのスーパー
に毎日、買い物に行ってました。
なんか1日、家にいるのが嫌だったので
息子が幼稚園に通いだすまで、友達
と呼べる友達がいなかったけど、今は
福岡の生活も楽しいです。
これからも、リーアンさん素敵な出会いがたくさんありますね^^
  • 2011-07-10 14:57
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/139-a1a8dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のリーアンbyなお(旦那ですw)

みなさまきのうのブログに

リーアンのやけどの記事を書きましたが

本人ありがとうございます(隣でかけ!と命令されています)

といっております

そしてプレゼント企画にご応募してくださった皆様

お待たせしてすいませんといっております。

今日のブログも私 なおがお送り致します

最近のリーアンは一人で出かけることが

多くなってきました

フェイクスィーツの展示会

女子会のみんなと飲みにいったり楽しくすごしております

1年前のリーアンには考えられませんでした

どこにでていくにも私と一緒でした

岐阜から埼玉に引っ越してきて

こっちに友達もいなかったので

そうなってしまったのかもしれません

ただ劇的にかわったのは

フェイクスィーツに出会ってからですね

きっかけは私がきいたところによると

ブログ村(ランキングサイト)です

さいたま市のことをサブカテゴリーにしてたみたいで

ほかの人はどんなことかいているのかなぁ?とみて

自分の☝の人をみたら

大久保さんのブログを見て

こんなのもあるんだな~と

興味をもったそうです

ただ・・・リーアンは興味を持ったものには

手を出してみないと

諦めきれないということもあり・・・

(手芸のことだけですw)

すごくきれいな作品をみてしまったので

100均の粘土を買いにいって

自分でできるかやりはじめましたねw

そこからは・・・

みなさまが知っている現状でして・・・w

私がいなくても

元気にお出かけできるようになりました

先月も一人で結構おでかけしていましたし

これも全て大久保さんのおかげとおもっています

ありがとうございます

あとブログを初めて最初の頃は

コメントもなく

訪問者もいなくて

ブログやめようかな?といってたときもありました

でも数あるブログの中で

巡り会うのは運命だと思っています

いつも訪問してくださるブロガーさん

こんなつたないブログに(かけっていわれましたw)

いつもいつも訪問とコメントをいただき

誠にありがとうございます

日々感謝しています

今後もリーアン共々よろしくお願いします

コメント

[C448]

ちょっとPCから離れていた間にこんなことがあったなんて!!!
とりあえずは落ち着いたようでなによりです。。。

だけどまだ痛むんでしょうね・・・。
胸が痛い(;_;)

息子のクラスメイトも二年ほど前お母さんが揚げものしている油を半身にかぶってしまいましたが
今ではすっかりきれいに治ってほとんど痕も残ってませんよ!

リーアンさんもきっと大丈夫^^

でも日には当たらない方が良いようです。
そのお友達は学校のプールも念のためラッシュガードを来てますよ。

くれぐれもお大事に。

そ・・それにしても岐阜からお引っ越し?!
私の実家は岐阜なんですが。。。
縁がありすぎ^^

[C450]

私も、旦那くんと結婚してから、沖縄へ。
なので、全然知り合いもいないところで
買い物と、ジム的なところへ行く以外
特に出て行くこともなく・・・
旦那くんぐらいしか話す人もいないですね・・・
今は一応、半日だけ仕事があるので、そこで少しは
人と話すこともありますが・・・

好きなものを見つけて、夢中になれて
人の輪を広げることができている
リーアンさん
そして、とても優しい旦那さまに見守られている
リーアンさん
とっても、うらやましいですよ!

私は、あんまり以前と変わってないけど
ブログでいろんな方と知り合って、
いろいろ勉強することができて、楽しく過ごせてます

早く、やけどがよくなりますように

そういえば、うちのフライパンの柄もぐらぐらになってて
揚げ物をしてたら、ばきっと折れてしまったってことを
前回話そうと思って忘れてました・・・
フライパンの柄のぐらつきには要注意ですね・・・
  • 2011-07-09 22:07
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C451] こちらこそありがとうございます。

リーアンさん。ご主人のなおさん。
大久保でございます。
なんだかまた涙がでそうです。
ありがとうございます。

そうだったのですね。
岐阜からのお引越し…知らない土地にというのは不安がありますものね。
ランリーアンさんなんて、楽しそうなお名前だなぁと思っていたので
行動的な方だとばかり思っていました。

実は私も仕事や子育てなどで体を壊していた時期がありまして…
でもそれを復活?させてくれたのがフェイクスイーツだったんですよ^^
氣仙先生に言わせると
粘土をこねる感触が癒しになるらしく、さらにできた作品にも癒されるらしいんです。


私は逆にリーアンさんのブログにはかなり癒されております。
文章がスラスラと脳に入るといいますか…いつのまにか「うんうん、そうだよね」と同感できるというか。
ものすごく優しい方なんだな、といつも思います。

ブログのご縁があって私も嬉しいです。
また来ますね!
ご主人、頑張って更新してください!
傷もゆっくり治してくださいね^^

ではでは^^
  • 2011-07-09 22:36
  • 大久保知美
  • URL
  • 編集

[C452]

岐阜keymathさんの出身地だ!!

旦那様もお仕事されながら

奥様への気遣い

お優しいですね^^

リーアンさん 人徳あるから大丈夫ですよ^^

埼玉草加に叔母がいます^^

会いに行ったときは

リーアンさんとオフ会しようっと^^

  • 2011-07-10 10:30
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C453]

私の実家も埼玉で、結婚して
すぐ福岡に転勤、友達も親戚も
いなかったので、近くのスーパー
に毎日、買い物に行ってました。
なんか1日、家にいるのが嫌だったので
息子が幼稚園に通いだすまで、友達
と呼べる友達がいなかったけど、今は
福岡の生活も楽しいです。
これからも、リーアンさん素敵な出会いがたくさんありますね^^
  • 2011-07-10 14:57
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/139-a1a8dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

