Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] こちらにも。

ゲームがお好きだということでコチラにもww
私もゲーム好きですよ~。
と言っても私はモンハンやる程度ですけど…。

ダンナ様と趣味が同じって素敵ですね♪
うちはダンナの方がゲーム好きで私が
付き合ってる程度くらいですww

[C14] Re: こちらにも。

連続コメント感謝します^^
ゲームダイスキですw
モンハンか~もんはんはまだやったことがないけど
ダンナがやってたな~
お肉焼くときのおいしく焼けました~がかなりツボだったみたいで
よくやっているのみましたね
ただ飽き性な性格ゆえに
やってるゲームがコロコロかわっていて
出会ったゲームでさえやっていない状況なのです
いまオンラインのモンハン無料キャンペーンやってるから
スコシのぞいてみようかな~?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/14-aed04658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーアンの趣味

リーアンとダンナ様には共通の趣味がありまして

それはオンラインゲームです

オンラインゲームで知り合って結婚したので

趣味が同じなのは当たり前なのですがw

LINEAGEⅡというゲームです

とても画像がきれいで3Dです

狩りが主体ですが2週間に1度戦争もあります

お城をとりあって防衛側 攻城側にわかれて

激しい攻防が繰り広げられています

興味があるかたは

説明しますので~

コメント欄になんかかいといてくださいな~♪

リーアンの趣味は

洋裁 ビーズ オンラインゲーム 家庭菜園です

家庭菜園今年こそは

虫に負けない元気な野菜を育てていこうとおもっています

家庭菜園を始めたら

またブログでお知らせしますね~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C12] こちらにも。

ゲームがお好きだということでコチラにもww
私もゲーム好きですよ~。
と言っても私はモンハンやる程度ですけど…。

ダンナ様と趣味が同じって素敵ですね♪
うちはダンナの方がゲーム好きで私が
付き合ってる程度くらいですww

[C14] Re: こちらにも。

連続コメント感謝します^^
ゲームダイスキですw
モンハンか~もんはんはまだやったことがないけど
ダンナがやってたな~
お肉焼くときのおいしく焼けました~がかなりツボだったみたいで
よくやっているのみましたね
ただ飽き性な性格ゆえに
やってるゲームがコロコロかわっていて
出会ったゲームでさえやっていない状況なのです
いまオンラインのモンハン無料キャンペーンやってるから
スコシのぞいてみようかな~?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/14-aed04658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

