Entries



コメント

[C456]

大変でしたね(TωT)
無理せずにしっかり治してくださいね
  • 2011-07-12 15:15
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C457]

痛かったでしょー
ここまで復活できて
よかったよかった!!
あまり無理しないで
ゆっくり進んでいってね^^
  • 2011-07-12 16:40
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C458]

とりあえず復活おめでとうございます!
これ書くのに1時間もかかっちゃうんですね。。。
あまり無理しないでくださいね(>_<)

[C459]

順調に回復してきてるみたいで
よかったよぉ。
けど、痛いよね。
ああ、想像するだけで
どきどきしてくるよ~
無理せず、しっかり治してね~(^ω^)
  • 2011-07-12 22:23
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C460] リーアンさまお具合いかがですか

私も体調をくずしていましたが、リーアンさんも大変だったのですね。
にもかかわらずご訪問ありがとうございました。

もしかして(違ってたらごめんなさい)無記名で拍手コメントくださったのはリーアンさんでしょうか。↓

「夏場の体調不良は、長引くことがありますから大事にしてください。」

リーアンさんもどうぞご自愛くださり、快適に夏をお過ごしくださいね。

美雨
  • 2011-07-13 00:45
  • MIUMIU美雨
  • URL
  • 編集

[C461]

リーアンさん、無理しないでくださいね。
今は大事にして、しっかり怪我を治してください。
早い回復をお祈りしています。
  • 2011-07-13 08:29
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C462]

お大事になさってくださいね!!!

無理は禁物ですよ!!
  • 2011-07-13 08:44
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C463]

お大事にね☆
ゲームでは逢えないけど、これからblogで交流していきませう♪
いつでも、携帯メールもくださいなw
  • 2011-07-14 09:54
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C464]

痛かったねぇ・・・ほんとに(ノω・、) ウゥ・・・
うちの、ぐらぐら→ぽきっのフライパンは捨てました(笑)
なんせ400円だったから

気を付けて、ゆっくり治してくださいね
コメント返しなんていつでもいいし、
なくてもいいですよ~☆
  • 2011-07-14 17:44
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C465]

リーアンさん、大変でしたね。
さぞ痛かったことだろうと思います。
でもだいぶ回復されたようでよかったです。
あまり無理しないでくださいね。
  • 2011-07-14 22:48
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C466]

少しずつでもよくなっていて安心^^
無理せずしっかり治してね~。

8月は岐阜に帰るよ~!
  • 2011-07-15 23:06
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C467] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃん、大丈夫???
無理はしないでしっかりと治してね♪

(*^-^)ノシ

[C468] 復活おめでとうございます。

こんにちは。私がブログをサボってる間に、
リーアンさんも大変な事になってたんですね。
ブログは復活されても、完治されてないようですので、
無理しないでくださいね。

また遊びにきま~す。
  • 2011-07-18 12:18
  • りん
  • URL
  • 編集

[C469]

こんばんは
まだまだ 無理はダメですよ
無理しないでくださいね
お大事にしてください
  • 2011-07-20 22:30
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/140-1384e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!

みなさまこんにちは~

リーアンですぅ

私の不注意で怪我してしまったのに

励ましのお言葉

ありがとうございます

心配かけてしまってごめんなさい

やけどのほうはまだ少し痛いけど

やっとキーボードに触っても大丈夫そうなので

書いています

みなさんも柄がグラグラするフライパンあるいは鍋は

修理するか捨てましょう

いつか私と同じ事になる前に!

コメントは手が治ったら書いていくので

返事遅くなりますが

まっててくださいね^ー^

アーここまで書くのに1時間かかったことは

内緒なのです・・・w

コメント

[C456]

大変でしたね(TωT)
無理せずにしっかり治してくださいね
  • 2011-07-12 15:15
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C457]

痛かったでしょー
ここまで復活できて
よかったよかった!!
あまり無理しないで
ゆっくり進んでいってね^^
  • 2011-07-12 16:40
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C458]

とりあえず復活おめでとうございます!
これ書くのに1時間もかかっちゃうんですね。。。
あまり無理しないでくださいね(>_<)

[C459]

順調に回復してきてるみたいで
よかったよぉ。
けど、痛いよね。
ああ、想像するだけで
どきどきしてくるよ~
無理せず、しっかり治してね~(^ω^)
  • 2011-07-12 22:23
  • けろぴ〜
  • URL
  • 編集

[C460] リーアンさまお具合いかがですか

私も体調をくずしていましたが、リーアンさんも大変だったのですね。
にもかかわらずご訪問ありがとうございました。

もしかして(違ってたらごめんなさい)無記名で拍手コメントくださったのはリーアンさんでしょうか。↓

「夏場の体調不良は、長引くことがありますから大事にしてください。」

リーアンさんもどうぞご自愛くださり、快適に夏をお過ごしくださいね。

美雨
  • 2011-07-13 00:45
  • MIUMIU美雨
  • URL
  • 編集

[C461]

リーアンさん、無理しないでくださいね。
今は大事にして、しっかり怪我を治してください。
早い回復をお祈りしています。
  • 2011-07-13 08:29
  • たまさんの新米ママ
  • URL
  • 編集

[C462]

お大事になさってくださいね!!!

無理は禁物ですよ!!
  • 2011-07-13 08:44
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C463]

お大事にね☆
ゲームでは逢えないけど、これからblogで交流していきませう♪
いつでも、携帯メールもくださいなw
  • 2011-07-14 09:54
  • あさみ
  • URL
  • 編集

[C464]

痛かったねぇ・・・ほんとに(ノω・、) ウゥ・・・
うちの、ぐらぐら→ぽきっのフライパンは捨てました(笑)
なんせ400円だったから

気を付けて、ゆっくり治してくださいね
コメント返しなんていつでもいいし、
なくてもいいですよ~☆
  • 2011-07-14 17:44
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C465]

リーアンさん、大変でしたね。
さぞ痛かったことだろうと思います。
でもだいぶ回復されたようでよかったです。
あまり無理しないでくださいね。
  • 2011-07-14 22:48
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C466]

少しずつでもよくなっていて安心^^
無理せずしっかり治してね~。

8月は岐阜に帰るよ~!
  • 2011-07-15 23:06
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C467] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リーアンちゃん、大丈夫???
無理はしないでしっかりと治してね♪

(*^-^)ノシ

[C468] 復活おめでとうございます。

こんにちは。私がブログをサボってる間に、
リーアンさんも大変な事になってたんですね。
ブログは復活されても、完治されてないようですので、
無理しないでくださいね。

また遊びにきま~す。
  • 2011-07-18 12:18
  • りん
  • URL
  • 編集

[C469]

こんばんは
まだまだ 無理はダメですよ
無理しないでくださいね
お大事にしてください
  • 2011-07-20 22:30
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/140-1384e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

