Entries

スポンサーサイト


コメント

[C505]

へぇ 今度ゆっくり教えてね!!

PC音痴だから詳しくお願いね^^

  • 2011-07-29 09:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C507]

よっしーも基本、競馬資金は
ポイントサイトやらアフィリエイトやらで
まかなってますよぉ。

[C509] Re: よっちママさんへ~

了解しました~

PCメール教えてくれたら

メール送るよ~^-^

ママは第1段階はクリアーしてるから

超簡単だお~~

でも忙しいのにやる暇あるのかな?w

それが心配ですw
  • 2011-07-29 14:49
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/147-886dd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お小遣い!

おはようございま~す

私は働いていません!

モノグサ主婦ですw

やっと~保険の面談にいったときの

お金が振り込まれてた~

金額9千円也~

働いていない私にとっては大金!

速攻おろしておいて

郵便局に貯金しにいこ~っと

銀行にいれてあると近いからすぐにだしたくなるんだよね・・・

郵便局は少し離れているため

おろしにいくぐらいなら買い物いかなきゃいいか~とおもえるところなので

郵便局にいれにいったほうが

たまるのよねw

最初から郵貯にすればいいんだろうけど・・・

郵貯だめだったきがするんだよねww

ま~今日はおでかけ~~~

郵便局にいくだけなんだけどねww

お小遣い稼ぎにこっそりアフリエイトとか

アンケートとか地味に稼いでるんだよねw

ネットで買い物するときはポントサイト経由にすれば

ポイントたまってお金がキャッシュバックできたりするしね

興味がある人はリーアンの知っている限りの知識を

教えますのでメッセくださいw



コメント

[C505]

へぇ 今度ゆっくり教えてね!!

PC音痴だから詳しくお願いね^^

  • 2011-07-29 09:45
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C507]

よっしーも基本、競馬資金は
ポイントサイトやらアフィリエイトやらで
まかなってますよぉ。

[C509] Re: よっちママさんへ~

了解しました~

PCメール教えてくれたら

メール送るよ~^-^

ママは第1段階はクリアーしてるから

超簡単だお~~

でも忙しいのにやる暇あるのかな?w

それが心配ですw
  • 2011-07-29 14:49
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/147-886dd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

