Entries



コメント

[C527]

防災セットはいつも準備してるよ

備えだからね

旦那様 しっかりした奥様で

ホント幸せ者だよね^^
  • 2011-07-31 08:31
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C528]

備えあれば憂いなしですね。

よっしー家もちゃーんと
玄関に揃えてありますよ。

[C529]

あはは!なんか揺れてましたね。
でもわたし・・・寝てました(笑)
なんか起きるのも面倒で
寝てれば助かるかなぁ~?と言う
考えです。
夫も寝ていたわたしを笑ってました・・・
  • 2011-07-31 14:04
  • うまごん
  • URL
  • 編集

[C530] 揺れたね〜(>_<。)

リーアンさん、こんにちは(*^_^*)
寝てたけど結構揺れたからドキドキしました。
旦那ちゃんは今は夜勤中で一人だったのもあるけど…。
我が家も家と車に両方非難袋的なのを用意しています。
でも何事も無くて本当に良かったよね(o^_^o)
  • 2011-07-31 16:37
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C531]

オフ会終わって爆睡のはずが目がさめた!
すごい揺れたと思うのに。震度って信用できないわ^^;

福島は雨もすごいみたいだし。
まだまだ大変だね。
  • 2011-07-31 17:02
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C533] Re: よっちママさんへ~

こんにちは~
準備って本当に必要ですよね~
しっかりはしてないですよww
おっちょこちょいで不器用ですw
いつもコメントありがとうございま~す
  • 2011-08-01 16:11
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C534] Re: よっしーさんへ

こんにちは~
備えって本当に大切だと思いました
さすがですねw
いいパパさん&ダンナさんをもって
幸せですね
よっしーさんの家族さんは!!
  • 2011-08-01 16:13
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C535] Re: うまごんさんへ~

こんにちは~
結構揺れたと思ったんですけどww
寝てたんですかぁ・・w
でも寝てても大丈夫な震度だったんだろうね
すごかったらダンナさんもおこすだろうしねw
3/11の震災以来私は少しのゆれであっても
起きてしまいます・・・
少しトラウマかも・・・
阪神大震災のときに5を経験したんですが
それより大きく6なんて
本当に怖かったです;。;
ダンナさんもきっとほほえましかったんでしょうねw
訪問&コメントありがとうございます^-^
  • 2011-08-01 16:21
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C536] Re: みこさんへ~

こんにちは~
あの時間帯はみんな寝てますよね
私は起きてたけどw
一人のときに地震が来たらホントにコワイですよね
うちもダンナさまが仕事にいったあとだったので
こわかったです;;
備えってやっぱ大切ですね
  • 2011-08-01 16:24
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C537] Re: Keymathさんへ

こんにちは~
結構揺れましたよね~
うち1階なんですけど
結構揺れたおおもったのに地震速報で3でした・・・
絶対3の揺れじゃなかったのに・・・
あてにならないね;。;
福島と新潟すごい雨らしいけど大丈夫かな?
みんなの無事を祈っています
  • 2011-08-01 16:26
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/151-430c1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震

こんばんわ~

今地震ありましたね

埼玉けっこうゆれたと思ったのに3でした

東北にすんでる方々大丈夫でしたか?

最近結構体感で大きいのが

多くあると思います

避難経路は確保して寝ましょう!

うちは1回ほどいた非難道具を

もう1回作ろうと思います

コメント

[C527]

防災セットはいつも準備してるよ

備えだからね

旦那様 しっかりした奥様で

ホント幸せ者だよね^^
  • 2011-07-31 08:31
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C528]

備えあれば憂いなしですね。

よっしー家もちゃーんと
玄関に揃えてありますよ。

[C529]

あはは!なんか揺れてましたね。
でもわたし・・・寝てました(笑)
なんか起きるのも面倒で
寝てれば助かるかなぁ~?と言う
考えです。
夫も寝ていたわたしを笑ってました・・・
  • 2011-07-31 14:04
  • うまごん
  • URL
  • 編集

[C530] 揺れたね〜(>_<。)

リーアンさん、こんにちは(*^_^*)
寝てたけど結構揺れたからドキドキしました。
旦那ちゃんは今は夜勤中で一人だったのもあるけど…。
我が家も家と車に両方非難袋的なのを用意しています。
でも何事も無くて本当に良かったよね(o^_^o)
  • 2011-07-31 16:37
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C531]

オフ会終わって爆睡のはずが目がさめた!
すごい揺れたと思うのに。震度って信用できないわ^^;

福島は雨もすごいみたいだし。
まだまだ大変だね。
  • 2011-07-31 17:02
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C533] Re: よっちママさんへ~

こんにちは~
準備って本当に必要ですよね~
しっかりはしてないですよww
おっちょこちょいで不器用ですw
いつもコメントありがとうございま~す
  • 2011-08-01 16:11
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C534] Re: よっしーさんへ

こんにちは~
備えって本当に大切だと思いました
さすがですねw
いいパパさん&ダンナさんをもって
幸せですね
よっしーさんの家族さんは!!
  • 2011-08-01 16:13
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C535] Re: うまごんさんへ~

こんにちは~
結構揺れたと思ったんですけどww
寝てたんですかぁ・・w
でも寝てても大丈夫な震度だったんだろうね
すごかったらダンナさんもおこすだろうしねw
3/11の震災以来私は少しのゆれであっても
起きてしまいます・・・
少しトラウマかも・・・
阪神大震災のときに5を経験したんですが
それより大きく6なんて
本当に怖かったです;。;
ダンナさんもきっとほほえましかったんでしょうねw
訪問&コメントありがとうございます^-^
  • 2011-08-01 16:21
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C536] Re: みこさんへ~

こんにちは~
あの時間帯はみんな寝てますよね
私は起きてたけどw
一人のときに地震が来たらホントにコワイですよね
うちもダンナさまが仕事にいったあとだったので
こわかったです;;
備えってやっぱ大切ですね
  • 2011-08-01 16:24
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C537] Re: Keymathさんへ

こんにちは~
結構揺れましたよね~
うち1階なんですけど
結構揺れたおおもったのに地震速報で3でした・・・
絶対3の揺れじゃなかったのに・・・
あてにならないね;。;
福島と新潟すごい雨らしいけど大丈夫かな?
みんなの無事を祈っています
  • 2011-08-01 16:26
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/151-430c1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

