Entries



コメント

[C539] こんばんは♪

ランリーアンさん、こんばんは(*^_^*)
ユザワヤさん、私も大好きです♡
色々なジャンルのアートやクラフトの材料が揃っていて、
見どころがいっぱいですよね!(^^)!

ランリーアンさんの素敵な作品をご覧になられた方々と楽しい輪が広がり、
とっても温かい気持ちになりました♡
ありがとうございます。。。(^v^)
  • 2011-08-01 19:05
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C540]

なんかそうゆう出会いと会話ってイイですね~。
同じ趣味の人と話すのって楽しいですよね!
私も小さい頃工作の道具とか買いに
浦和のゆざわやよく行きました^^

てか、↓の記事の地震、埼玉もけっこー
揺れたらしいですね。
私全く!!気付かなかったけどww

[C541] Re: Ayanaさんへ

こんばんわ~
ユザワヤさん・・・
何でもあって・・・
また家の在庫がふえていくwww
もうこれはどうしようもないかな~w
見るだけでも楽しいので
なにかにつけてはいっちゃいそうなきがしますww

同じ趣味を持つ方とのお話は
とても楽しかったですよぉww
いつも訪問&コメントありがとうございます~^^
  • 2011-08-02 04:55
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C542] Re: まめぐさんへ

こんばんわ~
いい出会いしたな~って思ってます~^^
そうなんですよね~ww同じ趣味だから話がつきなくてww

地震ねけっこうゆれたんだよぉw
疲れててきづかなかったってことにしとkば・・・w
最近大きい地震多いから
気をつけてね~
いつも訪問&コメントありがとぅ~
  • 2011-08-02 04:57
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C543]

いい出会いは

リーアンさんが普段がんばってるから

起きるんですよ~^^

素敵なお買い物でしたね^^

製作頑張ってね^^

画像楽しみにしてるからね!!

  • 2011-08-02 07:54
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C544] りーあんさんへ

おはようございます^^

いいなぁー!!
そういう出会いってなんか嬉しいですよね!
最近は人と人との繋がりが薄くて・・・悲しいです;

趣味を通して輪が広がるって素敵です☆
今日は朝からほのぼのできました(*^・ェ・)ノ

[C545]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

偶然☆
私は昨日ユザワヤ行ったの~ww

素敵な出会いがあってよかったね♪
趣味を通して色んな年代の方と話したり
できるっていいよね~☆

PC、3台あるの??
いいね~!!!
あ!オンライン用のPC壊れたから
よくはないんだよね(T-T)
リーアンちゃんが早くオンラインゲームが
できるようになるといいね☆

布、1番使えそうなものを買ったの☆
これから頑張って作らなくちゃ♪

PC壊れているので更新&コメント周りが
不定期になるかもです☆
(*^-^)ノシ
  • 2011-08-02 10:37
  • こんろ
  • URL
  • 編集

[C546]

ちわわ!

自分の趣味のお店に行くと
凄くワクワクするyね~♪

笑顔でお話できるリーアンさんがうらまやし。。。

私だったらひきつって質問に答え
会話続かないよ~><

同じ趣味をもってる人てたくさんいるけど
自分の近くで見つけるのって難しいんだよねぇ。。。

趣味についてって
お互いが興味のある事だから
親近感がわいて
お話するのもたのしいよね~!!

また素敵な作品作ってね^^
  • 2011-08-02 11:03
  • いく
  • URL
  • 編集

[C547]

出会いいいですね。
一期一会かな?

夏休みになると
こういう系統の店に
小学生増えますよね。

夏休みの工作。
結構、親が大変だったりします(笑)

[C548]

なんだか、自分の趣味から人とのかかわりが増えたり、
輪が広がっていったりするのって
楽しいですよね~☆

リーアンさんの作品が素敵だったから
子供ちゃんも話しかけたんでしょうね~

また作品がアップされるの楽しみにしてますね~
  • 2011-08-02 17:53
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C549]

幼稚園の夏休み明けの作品展では
結構女の子がフェイクフルーツ作ってるよ!
ってか、親だろ?作ってるの!
という素晴らしい出来だけど^^;

でも女の子のあこがれなのよね~。きっと^^
  • 2011-08-02 22:57
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C551]

同じ趣味の人との出会いって
いいね☆話はずんじゃうよね~
ユザワヤ好きっ☆
でも行くとまいあがちゃって
作る予定もないものを
買ったりとか正気を失う傾向にあるので
気をつけています(笑´∀`)
リーアンさんの作品がたくさん増えて~
またプレ企画やってほし~な~(^ω^)
  • 2011-08-03 15:40
  • けろぴ~
  • URL
  • 編集

[C552]

ユザワヤさんて何屋さんか
知りませんでした。
この間新宿行った時に
初めて知りました。
わたし手芸関係って苦手で
昔からやったことないんですぅ~(笑)
ほんと手先が不器用なんですよね・・・
  • 2011-08-03 20:25
  • うまごん
  • URL
  • 編集

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554] Re: よっちママさんへ~

おこんにちは~
いい出会いってこ~いうのかな~w
私はブログで出合った方々とも
素敵な出会いと思っています
製作がんばってますよ~w
画像はね・・・
きれいにとれなくて・・・・
もう少しまってて~w
  • 2011-08-04 14:51
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C555] Re: itsu☆さんへ

おこんにちは~
埼玉にきて早6年・・・・
働いてもいないし・・・
引きこもりだし・・・
出会ったいとは・・・
少ない・・w
こーいう出会いはほのぼのとしていいね~w
小学生の子が興味もってくれてるのは
うれしいな~と思いました
ほのぼのしてくださったんですか・・・
いつも駄文ばっかり書いてると思ってたけど
うれしいことをいってもらえると
がんばれます!!
更新がんばります
  • 2011-08-04 14:56
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C556] Re: タイトルなし

おこんにちは~
ぉぉ~ユザワヤ仲間~!
なんかねかわいらしい女の子が
目を輝かせていろいろ聞いてくれたの!
うれしかったよ~w

PC3台あるんだけどさ~
粘土はじめてから
オンラインゲームしてる暇がないんだよねww
もーすぐイベントがあって・・・
製作いっぱいしてるの・・
だからなくてもいいや~って思ってるw
ダンナさまが買う?ってきくんだけど
いいよ~っていってるww
ブログ更新にはノートがあればいいしねw

布かったんだぁ~
ユザワヤさんにおいたる布ってさ
いっぱいありすぎて迷わない?w
欲しいものがありすぎて
会に行くと重いからダンナがいるときに
買うことにしましたw

こんろちゃんのPCも機嫌よいといいね~~^^
  • 2011-08-04 15:02
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C557] Re: いくさんへ~

おこんにちは~
そうなのよね~
ワクワクしっぱなしだったよ~
笑顔というかね
声かけられた子の目がキラキラ輝いててさ
うれしくなっちゃってww
作品もほめられたしww
そうなんだよねww
自分の近くってあんまいないよね~W
私はブログで知り合って
私に教えてくれた人が
結構近くに住んでるんだ~
1回しかあったことないけどね
今度あったらいっぱいお話するんだ~って思ってますw
  • 2011-08-04 15:07
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C558] よっしー

おこんにちは~
出会いっていいですよねぇ~
小学生いっぱいいましたよ~
夏休みの工作か~
よっし~さんとお嫁様がんばってくださ~~いw
  • 2011-08-04 15:09
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C559] Re: Keymathさんへ

ぉぉ~そうなのね~w
興味あるなら出張教室やってもいいけど?w
おこちゃまとkeymathさんだけならww
おうちに突撃訪問してもいいよぉ~w
  • 2011-08-04 15:11
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C560] Re: けろぴ~さんへ

おこんにちは~
そうなんだよね~w
お子様も興味津々で
お母さんも興味津々で
おうちにパソコンありますか?って聞いて
いろんなブログみてみるといいですよ~って
ちゃっかり宣伝もしちゃったwwww
www
正気を失うとかwww
プレ企画ね~まだ発送もしてないの・・・
お天気悪くてニスがかわかないったら・・・・
またやるからね^-^
  • 2011-08-04 15:20
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C561] Re: うまごんさんへ~

おこんにちは~
興味ないとわかりませんよねww
新宿にもあるのかぁ~
いってみたいな~w
うまごんさん・・・
私も不器用だよw
ほんと~~に不器用だよwww
  • 2011-08-04 15:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C562] Re: とんぼ姫さんへ~

おこんにちは~
出会いって大切って改めて思いましたw
番号メモしました~
発送楽しみにしててくださいね~^^
ニスが乾き次第送ります~~^^
  • 2011-08-04 15:24
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C563]

私も手芸屋さんすきです
夢パテのキットがあるんですね
この前ホイップルで作ってみたら
残念な結果でした
でも作ってる時は すっごい
楽しかったですよ
  • 2011-08-04 23:35
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

[C564] Re: らぶ☆かほちゃんへ~

こんばんわ~
ホイップルだめのなのか;。;
つかttみようかな~とおもってたから
ちょっと残念www
夢パテのはなんかよさげだな~w
つかってみようかな~w
かほちゃん使ったらどんな感じか教えてね^-^
  • 2011-08-05 01:48
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/152-b07c6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の私~♪

こんにちは~

昨日もユザワヤ(手芸屋さんです)いってきました~

日曜日ということもあってか

ものすご~~く混んでいました

夏休みだからか学生さんたちがいいぱいいましたw

私は自分のつくったバッグチャームやストラップなど

かばんにぶらさげてたので

粘土コーナーにいた小学生低学年ぐらいの女の子に

話かけられました

にこにこした笑顔で

これ自分で作ったんですか?って

そうだよぉ~と答えると

すご~~いといわれてうれしかったです

そのこは夏休みの工作かな?作るらしくて買いにきたそうです

後からおかあさんともお話させていただいたのですが

おかあさんもフェイクスィーツ作ってらっしゃるみたいで

最近はじめたんです~っていっておられました

粘土ってたくさんあって迷うんですよねっておっしゃってて

オススメはなんですか?って聞かれたんですが

私はハーティでしか作ったことないんで

ハーティをオススメしときました~

女の子は夢色パティシェールのキットを買っていました~^-^

同じ趣味の人と少し交流ができたみたいでうれしかったです^-^


夢色パティシエール デコDEショコラ

新品価格
¥2,000から
(2011/8/1 16:59時点)


コメント

[C539] こんばんは♪

ランリーアンさん、こんばんは(*^_^*)
ユザワヤさん、私も大好きです♡
色々なジャンルのアートやクラフトの材料が揃っていて、
見どころがいっぱいですよね!(^^)!

ランリーアンさんの素敵な作品をご覧になられた方々と楽しい輪が広がり、
とっても温かい気持ちになりました♡
ありがとうございます。。。(^v^)
  • 2011-08-01 19:05
  • Ayana'
  • URL
  • 編集

[C540]

なんかそうゆう出会いと会話ってイイですね~。
同じ趣味の人と話すのって楽しいですよね!
私も小さい頃工作の道具とか買いに
浦和のゆざわやよく行きました^^

てか、↓の記事の地震、埼玉もけっこー
揺れたらしいですね。
私全く!!気付かなかったけどww

[C541] Re: Ayanaさんへ

こんばんわ~
ユザワヤさん・・・
何でもあって・・・
また家の在庫がふえていくwww
もうこれはどうしようもないかな~w
見るだけでも楽しいので
なにかにつけてはいっちゃいそうなきがしますww

同じ趣味を持つ方とのお話は
とても楽しかったですよぉww
いつも訪問&コメントありがとうございます~^^
  • 2011-08-02 04:55
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C542] Re: まめぐさんへ

こんばんわ~
いい出会いしたな~って思ってます~^^
そうなんですよね~ww同じ趣味だから話がつきなくてww

地震ねけっこうゆれたんだよぉw
疲れててきづかなかったってことにしとkば・・・w
最近大きい地震多いから
気をつけてね~
いつも訪問&コメントありがとぅ~
  • 2011-08-02 04:57
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C543]

いい出会いは

リーアンさんが普段がんばってるから

起きるんですよ~^^

素敵なお買い物でしたね^^

製作頑張ってね^^

画像楽しみにしてるからね!!

  • 2011-08-02 07:54
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C544] りーあんさんへ

おはようございます^^

いいなぁー!!
そういう出会いってなんか嬉しいですよね!
最近は人と人との繋がりが薄くて・・・悲しいです;

趣味を通して輪が広がるって素敵です☆
今日は朝からほのぼのできました(*^・ェ・)ノ

[C545]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

偶然☆
私は昨日ユザワヤ行ったの~ww

素敵な出会いがあってよかったね♪
趣味を通して色んな年代の方と話したり
できるっていいよね~☆

PC、3台あるの??
いいね~!!!
あ!オンライン用のPC壊れたから
よくはないんだよね(T-T)
リーアンちゃんが早くオンラインゲームが
できるようになるといいね☆

布、1番使えそうなものを買ったの☆
これから頑張って作らなくちゃ♪

PC壊れているので更新&コメント周りが
不定期になるかもです☆
(*^-^)ノシ
  • 2011-08-02 10:37
  • こんろ
  • URL
  • 編集

[C546]

ちわわ!

自分の趣味のお店に行くと
凄くワクワクするyね~♪

笑顔でお話できるリーアンさんがうらまやし。。。

私だったらひきつって質問に答え
会話続かないよ~><

同じ趣味をもってる人てたくさんいるけど
自分の近くで見つけるのって難しいんだよねぇ。。。

趣味についてって
お互いが興味のある事だから
親近感がわいて
お話するのもたのしいよね~!!

また素敵な作品作ってね^^
  • 2011-08-02 11:03
  • いく
  • URL
  • 編集

[C547]

出会いいいですね。
一期一会かな?

夏休みになると
こういう系統の店に
小学生増えますよね。

夏休みの工作。
結構、親が大変だったりします(笑)

[C548]

なんだか、自分の趣味から人とのかかわりが増えたり、
輪が広がっていったりするのって
楽しいですよね~☆

リーアンさんの作品が素敵だったから
子供ちゃんも話しかけたんでしょうね~

また作品がアップされるの楽しみにしてますね~
  • 2011-08-02 17:53
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C549]

幼稚園の夏休み明けの作品展では
結構女の子がフェイクフルーツ作ってるよ!
ってか、親だろ?作ってるの!
という素晴らしい出来だけど^^;

でも女の子のあこがれなのよね~。きっと^^
  • 2011-08-02 22:57
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C551]

同じ趣味の人との出会いって
いいね☆話はずんじゃうよね~
ユザワヤ好きっ☆
でも行くとまいあがちゃって
作る予定もないものを
買ったりとか正気を失う傾向にあるので
気をつけています(笑´∀`)
リーアンさんの作品がたくさん増えて~
またプレ企画やってほし~な~(^ω^)
  • 2011-08-03 15:40
  • けろぴ~
  • URL
  • 編集

[C552]

ユザワヤさんて何屋さんか
知りませんでした。
この間新宿行った時に
初めて知りました。
わたし手芸関係って苦手で
昔からやったことないんですぅ~(笑)
ほんと手先が不器用なんですよね・・・
  • 2011-08-03 20:25
  • うまごん
  • URL
  • 編集

[C553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C554] Re: よっちママさんへ~

おこんにちは~
いい出会いってこ~いうのかな~w
私はブログで出合った方々とも
素敵な出会いと思っています
製作がんばってますよ~w
画像はね・・・
きれいにとれなくて・・・・
もう少しまってて~w
  • 2011-08-04 14:51
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C555] Re: itsu☆さんへ

おこんにちは~
埼玉にきて早6年・・・・
働いてもいないし・・・
引きこもりだし・・・
出会ったいとは・・・
少ない・・w
こーいう出会いはほのぼのとしていいね~w
小学生の子が興味もってくれてるのは
うれしいな~と思いました
ほのぼのしてくださったんですか・・・
いつも駄文ばっかり書いてると思ってたけど
うれしいことをいってもらえると
がんばれます!!
更新がんばります
  • 2011-08-04 14:56
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C556] Re: タイトルなし

おこんにちは~
ぉぉ~ユザワヤ仲間~!
なんかねかわいらしい女の子が
目を輝かせていろいろ聞いてくれたの!
うれしかったよ~w

PC3台あるんだけどさ~
粘土はじめてから
オンラインゲームしてる暇がないんだよねww
もーすぐイベントがあって・・・
製作いっぱいしてるの・・
だからなくてもいいや~って思ってるw
ダンナさまが買う?ってきくんだけど
いいよ~っていってるww
ブログ更新にはノートがあればいいしねw

布かったんだぁ~
ユザワヤさんにおいたる布ってさ
いっぱいありすぎて迷わない?w
欲しいものがありすぎて
会に行くと重いからダンナがいるときに
買うことにしましたw

こんろちゃんのPCも機嫌よいといいね~~^^
  • 2011-08-04 15:02
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C557] Re: いくさんへ~

おこんにちは~
そうなのよね~
ワクワクしっぱなしだったよ~
笑顔というかね
声かけられた子の目がキラキラ輝いててさ
うれしくなっちゃってww
作品もほめられたしww
そうなんだよねww
自分の近くってあんまいないよね~W
私はブログで知り合って
私に教えてくれた人が
結構近くに住んでるんだ~
1回しかあったことないけどね
今度あったらいっぱいお話するんだ~って思ってますw
  • 2011-08-04 15:07
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C558] よっしー

おこんにちは~
出会いっていいですよねぇ~
小学生いっぱいいましたよ~
夏休みの工作か~
よっし~さんとお嫁様がんばってくださ~~いw
  • 2011-08-04 15:09
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C559] Re: Keymathさんへ

ぉぉ~そうなのね~w
興味あるなら出張教室やってもいいけど?w
おこちゃまとkeymathさんだけならww
おうちに突撃訪問してもいいよぉ~w
  • 2011-08-04 15:11
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C560] Re: けろぴ~さんへ

おこんにちは~
そうなんだよね~w
お子様も興味津々で
お母さんも興味津々で
おうちにパソコンありますか?って聞いて
いろんなブログみてみるといいですよ~って
ちゃっかり宣伝もしちゃったwwww
www
正気を失うとかwww
プレ企画ね~まだ発送もしてないの・・・
お天気悪くてニスがかわかないったら・・・・
またやるからね^-^
  • 2011-08-04 15:20
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C561] Re: うまごんさんへ~

おこんにちは~
興味ないとわかりませんよねww
新宿にもあるのかぁ~
いってみたいな~w
うまごんさん・・・
私も不器用だよw
ほんと~~に不器用だよwww
  • 2011-08-04 15:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C562] Re: とんぼ姫さんへ~

おこんにちは~
出会いって大切って改めて思いましたw
番号メモしました~
発送楽しみにしててくださいね~^^
ニスが乾き次第送ります~~^^
  • 2011-08-04 15:24
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C563]

私も手芸屋さんすきです
夢パテのキットがあるんですね
この前ホイップルで作ってみたら
残念な結果でした
でも作ってる時は すっごい
楽しかったですよ
  • 2011-08-04 23:35
  • らぶ★かほ
  • URL
  • 編集

[C564] Re: らぶ☆かほちゃんへ~

こんばんわ~
ホイップルだめのなのか;。;
つかttみようかな~とおもってたから
ちょっと残念www
夢パテのはなんかよさげだな~w
つかってみようかな~w
かほちゃん使ったらどんな感じか教えてね^-^
  • 2011-08-05 01:48
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/152-b07c6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

