Entries

スポンサーサイト


コメント

[C565] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ!!いよいよイベントに向けて
着々と準備が進んでるね~☆
物作りって始めると時間を忘れて
自分の世界に入りこんじゃうよね~www

コメレス>
リーアンちゃんはベージュの落ち着いた
雰囲気のものがお好きなのね~☆
生地の合わせ方って難しいけどホントに楽しいよね♪

(*^-^)ノシ

PC,調子がよくなってよかったよ~☆

[C566] ニス塗りは…

お天気が勝負ですものね~。
私も姪っ子ちゃんへのバッグのニス塗りが
できないままになっています。
紙バンドに塗るには、もう少しカラッと晴れないと
さらっと乾かないので。

[C567] Re: こんろちゃんへ~

おこんばんわ~
イベントね~楽しそうだよぉ~
いっぱいストラップを作って
もっていくつもりだけど・・・
売れなかったらどうしよう・・・・
でも自分の実力がわかるかもなので
チャレンジしま~す

あの組み合わせがわたしてきには
1番びびっときたw
感性がとわれるんだよねww
こんろちゃんはすごいとおもうよ^-^
いつもすごくいいもん^-^
お互いがんばろうね^-^ノ
  • 2011-08-05 23:54
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C568] Re: けろぴさんへ~

おこんばんわ~
ニスね・・・
雨が降ってじめじめしてたらかわかないんだよね・・
からっとするといいんだけどね~
台風早くあっちいけって
天気予報みながらいていますw
  • 2011-08-05 23:55
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/154-c331fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の私w

みなさまおこにちは~

お元気ですか?

やっと今日晴れた!これでニスも乾くだろう・・・

来週頭には発送できそうです~

当選者の皆様首を長くして待っててくださいね^-^

ところで粘土のパーツが山ほどあって

作り始めたころの作品を見ていたら

下手すぎてなえましたwwww

いまは昔よりは上手になったと思いますが

いかんせん画像が上手にできないので

もー少しお待ちを・・

待たせてばっかで本当にすいません

今日はドーナツとマカロンの皮作りをがんばりました

イベントにむけてちゃくちゃくと準備をすすめていますよ~^^

コメント

[C565] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ!!いよいよイベントに向けて
着々と準備が進んでるね~☆
物作りって始めると時間を忘れて
自分の世界に入りこんじゃうよね~www

コメレス>
リーアンちゃんはベージュの落ち着いた
雰囲気のものがお好きなのね~☆
生地の合わせ方って難しいけどホントに楽しいよね♪

(*^-^)ノシ

PC,調子がよくなってよかったよ~☆

[C566] ニス塗りは…

お天気が勝負ですものね~。
私も姪っ子ちゃんへのバッグのニス塗りが
できないままになっています。
紙バンドに塗るには、もう少しカラッと晴れないと
さらっと乾かないので。

[C567] Re: こんろちゃんへ~

おこんばんわ~
イベントね~楽しそうだよぉ~
いっぱいストラップを作って
もっていくつもりだけど・・・
売れなかったらどうしよう・・・・
でも自分の実力がわかるかもなので
チャレンジしま~す

あの組み合わせがわたしてきには
1番びびっときたw
感性がとわれるんだよねww
こんろちゃんはすごいとおもうよ^-^
いつもすごくいいもん^-^
お互いがんばろうね^-^ノ
  • 2011-08-05 23:54
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C568] Re: けろぴさんへ~

おこんばんわ~
ニスね・・・
雨が降ってじめじめしてたらかわかないんだよね・・
からっとするといいんだけどね~
台風早くあっちいけって
天気予報みながらいていますw
  • 2011-08-05 23:55
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/154-c331fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

