Entries



コメント

[C569]

優しいなぁ リーアンさん

つくづく思った。
  • 2011-08-06 07:07
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C570]

「ちゃいくろ工房」
素敵です(・∀・)イイ

ちゃいchanのことも昔の恋愛も
ホントにいい思い出なんですね

「 また直樹か。。。。w 」 お父さんの一言最高(笑)
  • 2011-08-06 14:02
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C571]

お父さんの一言。
笑えます。

[C575] Re: よっちママさんへ~

おこんばんわ~
優しいのかな~?w
別れてからもけっこういいお付き合いが
友達としてできてるんだよね~
遅すぎた春で一緒にはなれなかったけど
9年一緒にいたことは忘れられないもんなんですよぉ~
ちゃいちゃんとの思いでもいっぱいあるな~
死んだって聞かされたときは
一人だったので
帰ってきてからダンナさまにハグハグしてもらって
少し元気回復しました~
ちゃいちゃんが元彼を見守っていてくれると
信じてます^-^
  • 2011-08-08 03:07
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C576] Re: さいこちゃんへ~

> 「ちゃいくろ工房」
> 素敵です(・∀・)イイ
ありがとぉ~うれしいです~

> ちゃいchanのことも昔の恋愛も
> ホントにいい思い出なんですね
9年も付き合ってたからいろいろ楽しい思い出いっぱいですよww

> 「 また直樹か。。。。w 」 お父さんの一言最高(笑)
でしょwww
お父さんデリカシーなさすぎww
本人には聞こえてなかったからいいけどww
でもいっちゃったwww
わらってたけどねwww
  • 2011-08-08 03:14
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C577] Re: よっしーさんへ~

> お父さんの一言。
> 笑えます。

でしょww
お父さん!!ってつっこみましたよww
もちろんw
でも本人もきづいてないからいいんですけどww
でもいってしまった・・・w
本人わらってたから大丈夫とおもいますw

  • 2011-08-08 03:15
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C585]

「ちゃいくろ工房」…素敵ですね!

実は
私もこれから秋の販売作品を作ります。
リーアンさんも頑張ってると思うと
はげみになるので頑張ります^^

  • 2011-08-12 21:13
  • 大久保知美♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/155-21eaafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋号

今月のイベントで使う屋号を

考えてみた・・・

オンラインゲームの日記を書いてる

タイトルをパクろうかと思ってるんだけど(自分のね)

それがちゃいくろ工房という名前でしてww

ちゃいくろっていうのはゲームで使ってる名前なんですが

なぜ工房というかというとですね

そのキャラクターの職がマエストロという職でして

早くいったら鍛冶職人なわけですよぉ~

だからそのままつかっちゃえ~とおもっているわけなんですが

安易すぎるかな~?

いっぱい考えてみたんだけど

それが1番自分的にしっくりくるので~

「ちゃいくろ工房」に決定します!

ちゃいくろっていう名前の由来は

今のダンナさまと付き合う前に

9年間付き合ってた彼氏の家の犬の名前でして

その彼とはじめたゲームで

ちゃいくろと名づけました

私と彼が付き合い始めたころは

ぴんぴんしてたちゃいも・・・

私が埼玉にきたころ最後にあったころは

玄関にいってもワンワン吼えず

元気なかったんです・・・

もうかなりの年だったからですが・・・

先日この世を去りましたっていうことを

ゲーム内で元彼に聞き号泣しました

すごいかわいくてなついてくれていたので

さみしかったです;。;

ちゃいちゃん天国で見守っていてあげてね

ミニピンみるたびになきそうになります;。;

PS なぜか元彼と今のダンナの名前が一緒なのは笑えますww

  おとうさんが初めてダンナさまにあったとき。。。。
   
  さりげなくいった一言・・・

  また直樹か。。。。w

  以上ですw

コメント

[C569]

優しいなぁ リーアンさん

つくづく思った。
  • 2011-08-06 07:07
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C570]

「ちゃいくろ工房」
素敵です(・∀・)イイ

ちゃいchanのことも昔の恋愛も
ホントにいい思い出なんですね

「 また直樹か。。。。w 」 お父さんの一言最高(笑)
  • 2011-08-06 14:02
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C571]

お父さんの一言。
笑えます。

[C575] Re: よっちママさんへ~

おこんばんわ~
優しいのかな~?w
別れてからもけっこういいお付き合いが
友達としてできてるんだよね~
遅すぎた春で一緒にはなれなかったけど
9年一緒にいたことは忘れられないもんなんですよぉ~
ちゃいちゃんとの思いでもいっぱいあるな~
死んだって聞かされたときは
一人だったので
帰ってきてからダンナさまにハグハグしてもらって
少し元気回復しました~
ちゃいちゃんが元彼を見守っていてくれると
信じてます^-^
  • 2011-08-08 03:07
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C576] Re: さいこちゃんへ~

> 「ちゃいくろ工房」
> 素敵です(・∀・)イイ
ありがとぉ~うれしいです~

> ちゃいchanのことも昔の恋愛も
> ホントにいい思い出なんですね
9年も付き合ってたからいろいろ楽しい思い出いっぱいですよww

> 「 また直樹か。。。。w 」 お父さんの一言最高(笑)
でしょwww
お父さんデリカシーなさすぎww
本人には聞こえてなかったからいいけどww
でもいっちゃったwww
わらってたけどねwww
  • 2011-08-08 03:14
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C577] Re: よっしーさんへ~

> お父さんの一言。
> 笑えます。

でしょww
お父さん!!ってつっこみましたよww
もちろんw
でも本人もきづいてないからいいんですけどww
でもいってしまった・・・w
本人わらってたから大丈夫とおもいますw

  • 2011-08-08 03:15
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C585]

「ちゃいくろ工房」…素敵ですね!

実は
私もこれから秋の販売作品を作ります。
リーアンさんも頑張ってると思うと
はげみになるので頑張ります^^

  • 2011-08-12 21:13
  • 大久保知美♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/155-21eaafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

