Entries

スポンサーサイト


コメント

[C572]

ジンキャラ ゲフってしたら

ずっと 口の中 ジンギスカンらしいよ

送ったり あげたりはするんだけど

食べたことないんだよね

おじいちゃんが亡くなるとき

怪しいものは食べるなって言ってたから

食べられないの❤

きみこさんホント面白いね!!!

文章力といい頭のきれる方だと

思います^^
  • 2011-08-07 09:12
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C573]

笑ってる場合ではありませんよ。
早く私に住所と名前を!

羊のにおいがダメ?
それなら尚更お金を使わず試せた方が良いでしょう。
早く住所と名前を!

さぁさぁさぁさぁ!!

[C574]

きみこさんほんとおもしろい!
目がしらにスイッチを持ちユーモアの
センスと美人なのは、確かだと思う^^
  • 2011-08-07 21:41
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C578] Re: タイトルなし

> ジンキャラ ゲフってしたら
> ずっと 口の中 ジンギスカンらしいよ
食べたことないんだよね~
だから味がわかんないのwww

> 送ったり あげたりはするんだけど
> 食べたことないんだよね
> おじいちゃんが亡くなるとき
> 怪しいものは食べるなって言ってたから
> 食べられないの❤
ぜひぜひ食べて感想を聞かせてくださいww

> きみこさんホント面白いね!!!
> 文章力といい頭のきれる方だと
> 思います^^

きみこさんおもしろいよねぇ~
楽しい人といっぱい知り合えてたのしいわ~^^
  • 2011-08-08 03:18
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C579] Re: きみこさんへ~

おこんばんわ~
> 笑ってる場合ではありませんよ。
> 早く私に住所と名前を!
怖いんですwww
食べたことない未知なものなのでwww

> 羊のにおいがダメ?
> それなら尚更お金を使わず試せた方が良いでしょう。
> 早く住所と名前を!
>
> さぁさぁさぁさぁ!!

怖いよぉ~~~
興味はあるけどやっぱりたべるのならおいしいのがいいよねぇ~
  • 2011-08-08 03:20
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C580] Re: Rinさんへ~

おこんばんわ~
> きみこさんほんとおもしろい!
> 目がしらにスイッチを持ちユーモアの
> センスと美人なのは、確かだと思う^^

ですよね~
美人とうわさなので~~
お顔を拝見したいわ~~
今日も一人で闇鍋いってわらってきました~w
  • 2011-08-08 03:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C581] リーアンさんへ

おはようございます^^

きみこさんのブログ面白いですね
ユーモアのある楽しい方だと思います♪

ジンギスカンキャラメル・・・
私は食べたことないですが
主人が激マズだと言ってましたΣ('◇'*)
私には試す勇気がありません(笑)

[C582]

ジンギスカンキャラメル
おいしいーーよ(笑)

会社で配ったら、
すぐ完売しましたから・・・

ただ、反応が・・・

[C583]

ジンギスカンキャラメル!
北海道に行ったとき食べましたよ~。

すっごいニオイです…。
鼻から抜けるような、何とも言えない(^_^;)

焼肉のジンギスカンは好きです♪

[C584] ジンギスカンキャラメル

知ってます~~!
きみこさんのブログ?探したのですがどこかわかりません(:_;)が、あの特有の匂いと味だけは忘れませんよ・・・
どうしてああいうキャラメルを発売できたのか・・そして存続しているのかも、謎。
でも、すごい栄養価高そう。
ええ、きっと、たぶん。
買ってまでは絶対食べないけど(って、実はよっちママさまから送っていただいたのですた)これはきっと体にいいものなんだ!と確信し、薬のようにありがたくいただきました。でも、キャラメルなので、口の中でコロコロころがさなければいけないのが、涙の出る課題なのですた。なんで君はキャラメルなの?カプセルじゃないの?みたいな。ほかのキャラメルは一週間で消化した(というか家族でとりっこになりましたが)ジンギスカンキャラメルだけは、先月まで冷蔵庫にありまして、拝む気持ちで毎月二個ずつくらい食べていました。
下さった方に感謝です。
  • 2011-08-10 02:11
  • 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/156-57190291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大爆笑w

みなさまこんばんわ~

只今リーアンは涙顔ですw

なぜかというときみこさんのブログのコメントの返事を

読んでいたからでしてw

もぉ~きみこさんの面白さは

書ききれないので

右横のリンクから

闇鍋に(きみこさんのブログです)GO!

ただし~!!

大爆笑必死なので

ハンカチかタオルを用意してからみましょうww

ほんとにきになるんだよねw

あのキャラメルww

ジンギスカンじたいたべたことないんだけどねww

羊はにおいがダメなのでつw

きみこさんのブログちょ~おもしろいよ

みんなも読みにいってみよう!!

コメント

[C572]

ジンキャラ ゲフってしたら

ずっと 口の中 ジンギスカンらしいよ

送ったり あげたりはするんだけど

食べたことないんだよね

おじいちゃんが亡くなるとき

怪しいものは食べるなって言ってたから

食べられないの❤

きみこさんホント面白いね!!!

文章力といい頭のきれる方だと

思います^^
  • 2011-08-07 09:12
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C573]

笑ってる場合ではありませんよ。
早く私に住所と名前を!

羊のにおいがダメ?
それなら尚更お金を使わず試せた方が良いでしょう。
早く住所と名前を!

さぁさぁさぁさぁ!!

[C574]

きみこさんほんとおもしろい!
目がしらにスイッチを持ちユーモアの
センスと美人なのは、確かだと思う^^
  • 2011-08-07 21:41
  • Rin
  • URL
  • 編集

[C578] Re: タイトルなし

> ジンキャラ ゲフってしたら
> ずっと 口の中 ジンギスカンらしいよ
食べたことないんだよね~
だから味がわかんないのwww

> 送ったり あげたりはするんだけど
> 食べたことないんだよね
> おじいちゃんが亡くなるとき
> 怪しいものは食べるなって言ってたから
> 食べられないの❤
ぜひぜひ食べて感想を聞かせてくださいww

> きみこさんホント面白いね!!!
> 文章力といい頭のきれる方だと
> 思います^^

きみこさんおもしろいよねぇ~
楽しい人といっぱい知り合えてたのしいわ~^^
  • 2011-08-08 03:18
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C579] Re: きみこさんへ~

おこんばんわ~
> 笑ってる場合ではありませんよ。
> 早く私に住所と名前を!
怖いんですwww
食べたことない未知なものなのでwww

> 羊のにおいがダメ?
> それなら尚更お金を使わず試せた方が良いでしょう。
> 早く住所と名前を!
>
> さぁさぁさぁさぁ!!

怖いよぉ~~~
興味はあるけどやっぱりたべるのならおいしいのがいいよねぇ~
  • 2011-08-08 03:20
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C580] Re: Rinさんへ~

おこんばんわ~
> きみこさんほんとおもしろい!
> 目がしらにスイッチを持ちユーモアの
> センスと美人なのは、確かだと思う^^

ですよね~
美人とうわさなので~~
お顔を拝見したいわ~~
今日も一人で闇鍋いってわらってきました~w
  • 2011-08-08 03:22
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C581] リーアンさんへ

おはようございます^^

きみこさんのブログ面白いですね
ユーモアのある楽しい方だと思います♪

ジンギスカンキャラメル・・・
私は食べたことないですが
主人が激マズだと言ってましたΣ('◇'*)
私には試す勇気がありません(笑)

[C582]

ジンギスカンキャラメル
おいしいーーよ(笑)

会社で配ったら、
すぐ完売しましたから・・・

ただ、反応が・・・

[C583]

ジンギスカンキャラメル!
北海道に行ったとき食べましたよ~。

すっごいニオイです…。
鼻から抜けるような、何とも言えない(^_^;)

焼肉のジンギスカンは好きです♪

[C584] ジンギスカンキャラメル

知ってます~~!
きみこさんのブログ?探したのですがどこかわかりません(:_;)が、あの特有の匂いと味だけは忘れませんよ・・・
どうしてああいうキャラメルを発売できたのか・・そして存続しているのかも、謎。
でも、すごい栄養価高そう。
ええ、きっと、たぶん。
買ってまでは絶対食べないけど(って、実はよっちママさまから送っていただいたのですた)これはきっと体にいいものなんだ!と確信し、薬のようにありがたくいただきました。でも、キャラメルなので、口の中でコロコロころがさなければいけないのが、涙の出る課題なのですた。なんで君はキャラメルなの?カプセルじゃないの?みたいな。ほかのキャラメルは一週間で消化した(というか家族でとりっこになりましたが)ジンギスカンキャラメルだけは、先月まで冷蔵庫にありまして、拝む気持ちで毎月二個ずつくらい食べていました。
下さった方に感謝です。
  • 2011-08-10 02:11
  • 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/156-57190291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

