Entries



コメント

[C594]

そうかぁ お引越しなんだね

これからまた忙しくなるけど

笑って乗り越えられるよう

応援してるからね!!

身体だけは無理しないようにね!!


  • 2011-09-07 07:56
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C595]

おかえりなさーい。

引越しですか?

バタバタですね。

無理しないように
身体には注意してくださいね。

特に引越しの後は
環境も変わるので
特に注意してくださいね。

[C596]

おかえりなさいです^^

すぐになんて無理だよね。。。
少しずつ少しずつだねー

お引越しかぁ
しばらくバタバタしちゃうね~
気温の変化も激しいし
体調には気をつけるんだよー!!
 
  • 2011-09-07 13:17
  • いく
  • URL
  • 編集

[C597]

おかえりなさい^^

おばさんはリーアンさんを
ずっと見ててくれると思うよ
無理しないで ゆっくりゆっくり
元の生活に戻っていってね^^
  • 2011-09-07 20:35
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C598]

あらまぁ~・・・
おうちの方が少しでも落ち着いてよかったですが
リーアンさんは、なかなか落ち着かないですね(・Θ・;)
いろいろ大変でしょうけど、無理はなさらず、
ゆっくり旦那様と頑張ってくださいね
  • 2011-09-07 21:54
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C599]

何かと忙しいですね
朝晩の気温差で体調崩しやすいときだから
気をつけてくださいね
くれぐれも無理なさらないでね<(_ _)>

新しい環境に慣れるのも大変だけど
リーアンsanならきっと大丈夫b
  • 2011-09-08 12:27
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C600]

お帰り~。

こんなに長い間側にいてあげたんだもん。ちっとも冷たくないよ。

引っ越しは体力使うからリーアンさんも体調気をつけてね。

リーアンさん用になごやん買ってきたのに賞味期限が切れそうだったから食べちゃったよ^^;

ご実家で食べたかな?
  • 2011-09-08 12:58
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C601] Re: よっちママさんへ~

ただいま~
引越しなんだぁ~
いまドタバタと引越し準備中ですw
いろいろあったけど
暗い顔をしてるとダンナさまが心配するので
2人でいるときは
笑えています^-^
訪問&コメントありがとうございます~
  • 2011-09-08 17:37
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C602] Re: かわいいお子様をもつよっしーさんへ

おひさしぶりです
バタバタしてますww
なにもないときでもバタバタしてるのに・・・w
ムリはしないようにマイペースでやっています
おこちゃま二人には引越しが終ったら
すぐに送るからね~~て
謝っておいてください;;
  • 2011-09-08 17:39
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C603] Re: いくさんへ~

ただいま~
おばさんのことは少しづつでも
整理していけたらと思っています
忘れることはできないけど
いつまでもくよくよしてられないので

引越しは・・・
大変ですw
ムリしないようにがんばります

  • 2011-09-08 17:40
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C604] Re: にゃうわんさんへ~

ただいま~
ありがとうございます
ムリせずにマイペースでがんばっていきます
いつもボンちゃんに癒されます
  • 2011-09-08 17:42
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C605] Re: こぶぅさんへ

ただいま~
日々忙しいですが
マイペースでがんばります~
  • 2011-09-08 17:45
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C606] Re: さいこちゃんへ~

ただいま~
忙しいほうが
気がまぎれていいきがします
ご心配いただきありがとうございます
マイペースでがんばっていきます
  • 2011-09-08 17:46
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C607] Re: keymathさんへ

ただいま~~~
ううぅ;。;なごやあああああああん
食べたかった;。;
でも実家でいっぱい食べてきたよww
引越ししたら
東京か千葉か横浜か。。。
まだわからないのに
荷造りだけしてますw
ダンナの仕事によって場所がかわるからw
早くわかってほしいわ~~~
  • 2011-09-08 17:48
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/158-147de494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

みなさまおひさしぶりです・x・ノ

お母さんも落ち着いたようなので

埼玉にかえってきました

そしてプレ企画の商品を送らなくては~と

思っていた矢先・・・・

来週引越しがあることにきづいてしまった・・・

埼玉に引越してきてはや6年ですがぁ

今度は千葉県に住みますw

幼馴染のかすみちゃんとははなれてしまうのがちょっとさみしいです・・・

ダンナさまが仕事がかわるので

引越しするわけなんですが・・・

フェイクスィーツの材料は・・・

ダンナ様の手できれいにダンボールにつめられていました・・・

なので・・・

引越しがおわらないと発送できません;。;

引越しがおわったらすぐすぐお届けしますので

ご勘弁を;。;

おばさんが亡くなった記事に対して

コメントしてくださった皆様本当にありがとうございます

おかあさんんも元気になって

おきあがれるようにはなりました

幸い兄・弟のお嫁さんがいい方で

お母さんのことはまかせてっていってくださるので

まかせてきちゃいました

薄情なのかな・・・?とも思いましたが

お母さんがあまりにもダンナが心配だって

いうので帰ることにしました

おばさんのことはまだふっきれてないけど

私も少しずつ元気をとりもどさねばな~と思いました

皆様からのコメントほんとうにありがたいです

これからもよろしくお願いします

コメント

[C594]

そうかぁ お引越しなんだね

これからまた忙しくなるけど

笑って乗り越えられるよう

応援してるからね!!

身体だけは無理しないようにね!!


  • 2011-09-07 07:56
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C595]

おかえりなさーい。

引越しですか?

バタバタですね。

無理しないように
身体には注意してくださいね。

特に引越しの後は
環境も変わるので
特に注意してくださいね。

[C596]

おかえりなさいです^^

すぐになんて無理だよね。。。
少しずつ少しずつだねー

お引越しかぁ
しばらくバタバタしちゃうね~
気温の変化も激しいし
体調には気をつけるんだよー!!
 
  • 2011-09-07 13:17
  • いく
  • URL
  • 編集

[C597]

おかえりなさい^^

おばさんはリーアンさんを
ずっと見ててくれると思うよ
無理しないで ゆっくりゆっくり
元の生活に戻っていってね^^
  • 2011-09-07 20:35
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C598]

あらまぁ~・・・
おうちの方が少しでも落ち着いてよかったですが
リーアンさんは、なかなか落ち着かないですね(・Θ・;)
いろいろ大変でしょうけど、無理はなさらず、
ゆっくり旦那様と頑張ってくださいね
  • 2011-09-07 21:54
  • こぶぅ
  • URL
  • 編集

[C599]

何かと忙しいですね
朝晩の気温差で体調崩しやすいときだから
気をつけてくださいね
くれぐれも無理なさらないでね<(_ _)>

新しい環境に慣れるのも大変だけど
リーアンsanならきっと大丈夫b
  • 2011-09-08 12:27
  • 秘密のさいこちゃん
  • URL
  • 編集

[C600]

お帰り~。

こんなに長い間側にいてあげたんだもん。ちっとも冷たくないよ。

引っ越しは体力使うからリーアンさんも体調気をつけてね。

リーアンさん用になごやん買ってきたのに賞味期限が切れそうだったから食べちゃったよ^^;

ご実家で食べたかな?
  • 2011-09-08 12:58
  • keymath
  • URL
  • 編集

[C601] Re: よっちママさんへ~

ただいま~
引越しなんだぁ~
いまドタバタと引越し準備中ですw
いろいろあったけど
暗い顔をしてるとダンナさまが心配するので
2人でいるときは
笑えています^-^
訪問&コメントありがとうございます~
  • 2011-09-08 17:37
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C602] Re: かわいいお子様をもつよっしーさんへ

おひさしぶりです
バタバタしてますww
なにもないときでもバタバタしてるのに・・・w
ムリはしないようにマイペースでやっています
おこちゃま二人には引越しが終ったら
すぐに送るからね~~て
謝っておいてください;;
  • 2011-09-08 17:39
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C603] Re: いくさんへ~

ただいま~
おばさんのことは少しづつでも
整理していけたらと思っています
忘れることはできないけど
いつまでもくよくよしてられないので

引越しは・・・
大変ですw
ムリしないようにがんばります

  • 2011-09-08 17:40
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C604] Re: にゃうわんさんへ~

ただいま~
ありがとうございます
ムリせずにマイペースでがんばっていきます
いつもボンちゃんに癒されます
  • 2011-09-08 17:42
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C605] Re: こぶぅさんへ

ただいま~
日々忙しいですが
マイペースでがんばります~
  • 2011-09-08 17:45
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C606] Re: さいこちゃんへ~

ただいま~
忙しいほうが
気がまぎれていいきがします
ご心配いただきありがとうございます
マイペースでがんばっていきます
  • 2011-09-08 17:46
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C607] Re: keymathさんへ

ただいま~~~
ううぅ;。;なごやあああああああん
食べたかった;。;
でも実家でいっぱい食べてきたよww
引越ししたら
東京か千葉か横浜か。。。
まだわからないのに
荷造りだけしてますw
ダンナの仕事によって場所がかわるからw
早くわかってほしいわ~~~
  • 2011-09-08 17:48
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/158-147de494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

