Entries



コメント

[C608] 師匠じゃないよ(笑)

そっかぁ。
FAX送信するまでは微妙なんだ。
でもきっと大丈夫!
本当の師匠に(氣仙先生)教えていただけることを願っています^^


そうそう、
本、買って~! ちゃっかり宣伝(笑)


千葉にお引越しなのね!
忙しくなりそうですが陰ながら応援してます^^
  • 2011-09-08 18:08
  • 大久保知美♪
  • URL
  • 編集

[C609]

滑り込めたかなぁ 頑張れ~~!
  • 2011-09-09 07:39
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C610]

はてさて・・・
滑り込めたのか??

[C611]

久しぶりにリーアンさんのとこ来たら
色々大変でしたね。

リーアンさん千葉に行っちゃうんですね(>_<)
なんだか凄い寂しいです。

でも千葉はおばあちゃんの家があるから、
また近かったらいいな!


  • 2011-09-10 21:49
  • まめぐ
  • URL
  • 編集

[C612]

そんなすごい先生がいるんだ~。
ぜひ受けられると良いね!

お引っ越しも頑張れ~。
  • 2011-09-12 22:41
  • keymath
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/159-69ebefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粘土のお教室!

みなさまこんにちは~~~

引越しの準備で大忙しなリーアンですw

今日みなさまのブログを読み散らかし・・・

大久保さん(師匠)のブログをみたら・・・

なんと・・・

大久保さんの師匠の氣仙えりかさんの

養成講座が始まるって書いてありました

うぉおおおってなって

すぐ電話をかけました

郵便で入学申込書が届いて

先着順らしいので

さっさと書いて

だしたいとおもいます

なんとかすべりこめたらいいな~

いけるようにみんな祈ってて~~

コメント

[C608] 師匠じゃないよ(笑)

そっかぁ。
FAX送信するまでは微妙なんだ。
でもきっと大丈夫!
本当の師匠に(氣仙先生)教えていただけることを願っています^^


そうそう、
本、買って~! ちゃっかり宣伝(笑)


千葉にお引越しなのね!
忙しくなりそうですが陰ながら応援してます^^
  • 2011-09-08 18:08
  • 大久保知美♪
  • URL
  • 編集

[C609]

滑り込めたかなぁ 頑張れ~~!
  • 2011-09-09 07:39
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C610]

はてさて・・・
滑り込めたのか??

[C611]

久しぶりにリーアンさんのとこ来たら
色々大変でしたね。

リーアンさん千葉に行っちゃうんですね(>_<)
なんだか凄い寂しいです。

でも千葉はおばあちゃんの家があるから、
また近かったらいいな!


  • 2011-09-10 21:49
  • まめぐ
  • URL
  • 編集

[C612]

そんなすごい先生がいるんだ~。
ぜひ受けられると良いね!

お引っ越しも頑張れ~。
  • 2011-09-12 22:41
  • keymath
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/159-69ebefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

