Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9] こんにちは♪

( ^∇^ )ノ コンチワー!
昨日は遊びに来ていただけて、コメントまで嬉しかったです!ありがとう~。
私も早速遊びに来ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
裁縫が得意なんて羨ましいです~!!
私はホントにダメで細かい作業は旦那まかせですσ(^_^;)アセアセ...
リーアンさん夫婦も結婚式やってないんですね。我が家もです(*゚ー゚)

下からも読ませていただきました~♪
遅れてしまいましたが、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
リーアンさんにとって更に笑顔いっぱいの1年になります様に~!!

また遊びに来ます☆

[C10] Re: こんにちは♪

みこさんコメントありがとうございます^-^
そして訪問ありがとうございます♪
ぶきっちょで細かい作業はきらいなはずなのに
なぜかできてしまうんです(笑)

誕生日はダンナさまが買ってきてくれたケーキをふたりでたべました~♪
今年は明るく笑って1年過ごせるといいです

また遊びにいきますね^-^

[C11] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

先日は訪問&コメントありがとうございます♪
こんろです☆

リーアンさんは手芸大好きなんですね♪
私は…なんとなく最近始めてハマっている
程度ですがすっごく楽しいです!!
私もちょっとずつオークションに出したりして
お小遣い稼ぎやろうかなって思ってますよww

洋服も作れるなんて尊敬です☆
是非作品ブログでUPしてくださいね♪

コメレス>
メロンパンは私も硬い方が好きですww
焼きたてはすっごく美味しいですよね。

(*^-^)ノシ

[C13] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんコメントありがとうございます
こんろさんのブログをみてコメントしてかえってきたら
うちのブログにコメントが(笑)

洋裁なんですが最近はまったくといっていいほどやってないので
(冬は寒くてチクチクはじめると手がかじんで・・・)
暖かくもなってきたのではじめようとおもいます~♪

メロンパン!!同じですね
焼きたてのメロンパン・・・(ノ∀`*)おなかすいてきた

またいつでも遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/16-f6af1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク

細かいことがキライなはずなのに

なぜか手芸はダイスキなんです

それはかなり親の影響を受けていると思います

母が趣味で編み物をしていたり

内職でぬいぐるみの縫製をしていたりしていたし

おばさんも洋裁好きなので

よく泊まりがけで遊びにいっては

2人でいろいろなものを作りました

弟が9月に結婚したんですが

リングピローやウエルカムベアーも

おばさんがつくってくれました~

私たちは結婚式していないので

この前実家に帰ったときに

つくってあげるからね~と

洋装がいいか和装がいいか聞いてきました

私はウエディングドレスが着たかったので

洋装でとお願いしました^-^

今はおばさんの娘・・私のいとこが28日に結婚するので

その用意でバタバタしているとおもうので

終わったらつくってくれるっていっていました

楽しみです

送ってもらったらアップしますね~

今年はダイエットしていっぱい洋服つくろうと思います

今の体系でつくるとかなりのお直しが必要になるのでw

布代もかかるしww

今年はいろいろつくってフリーマーケットで

売ってみようかと

考えてるリーアンなのでした

作品はできたら随時アップしていきますね

FC2 Blog Ranking

コメント

[C9] こんにちは♪

( ^∇^ )ノ コンチワー!
昨日は遊びに来ていただけて、コメントまで嬉しかったです!ありがとう~。
私も早速遊びに来ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
裁縫が得意なんて羨ましいです~!!
私はホントにダメで細かい作業は旦那まかせですσ(^_^;)アセアセ...
リーアンさん夫婦も結婚式やってないんですね。我が家もです(*゚ー゚)

下からも読ませていただきました~♪
遅れてしまいましたが、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
リーアンさんにとって更に笑顔いっぱいの1年になります様に~!!

また遊びに来ます☆

[C10] Re: こんにちは♪

みこさんコメントありがとうございます^-^
そして訪問ありがとうございます♪
ぶきっちょで細かい作業はきらいなはずなのに
なぜかできてしまうんです(笑)

誕生日はダンナさまが買ってきてくれたケーキをふたりでたべました~♪
今年は明るく笑って1年過ごせるといいです

また遊びにいきますね^-^

[C11] ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

先日は訪問&コメントありがとうございます♪
こんろです☆

リーアンさんは手芸大好きなんですね♪
私は…なんとなく最近始めてハマっている
程度ですがすっごく楽しいです!!
私もちょっとずつオークションに出したりして
お小遣い稼ぎやろうかなって思ってますよww

洋服も作れるなんて尊敬です☆
是非作品ブログでUPしてくださいね♪

コメレス>
メロンパンは私も硬い方が好きですww
焼きたてはすっごく美味しいですよね。

(*^-^)ノシ

[C13] Re: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

こんろさんコメントありがとうございます
こんろさんのブログをみてコメントしてかえってきたら
うちのブログにコメントが(笑)

洋裁なんですが最近はまったくといっていいほどやってないので
(冬は寒くてチクチクはじめると手がかじんで・・・)
暖かくもなってきたのではじめようとおもいます~♪

メロンパン!!同じですね
焼きたてのメロンパン・・・(ノ∀`*)おなかすいてきた

またいつでも遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/16-f6af1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

