Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15] リンクの件♪

リーアンさん、リンクの方もちろんOKですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もリンクさせていただきますね!

旦那さまの昇給おめでとうございます!!嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
楽天のお取り寄せ、家も何回かしましたが美味しかったですよ~(*^_^*)
リーアンさん家のお取り寄せも楽しみにしてますね(*´∇`*)

[C16] はじめまして♪

コメありがとうございました♪
お取り寄せ!!あたしもしたことないです!!
旦那様のお給料が上がるなんて
めちゃ羨ましいー♪

>妊婦はお腹がすくんです。。
しかも吸収がよくって・・・
どんどん太る太るww

ぜひぜひまた遊びに来てください♪

[C17] Re: リンクの件♪

みこさんありがとうございます
さっそくリンクはらせていただきます~
お取り寄せまだきまらない><
昇給というか仕事が増えただけで
俺はきついんだ~ってダンナ様はいっていますが
家計のためがんばって~としかいえず
健康面もきをつけてあげたいと思います
お返事ありがとうございます^ー^

[C21] Re: Re: はじめまして♪

> あやさん訪問ありがとうございます
> お取り寄せってみてるだけでわくわくしませんか?
> このご時世に給料があがるだけましだな~っておもっていますが
> ダンナ様は仕事が増えただけだ~と嘆いていますw
> お取寄せで元気をつけてもらってがんばってもらうつもりです^ー^
> またあそびにいかせていただきま~す^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/18-ee8717f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お取り寄せ

ってしたことがあるかたいますか?

リーアンは日々楽天のお取り寄せを眺めるだけで

おわってしまっているわけですが・・・

でもこんな私に・・ダンナ様がうれしい発言を~~~!!!

なんと来月から給料が3~5万あがるというではないですか!!

これはお取り寄せするチャアアアアアンスと思ってひそかにどれにするか

日々楽天をのぞきみしているんですが~

ダンナさまがすきな物にしようと思って

いくらかうにか蟹かでまよっています

どうしたら決めれるのでしょう・・・

いつも買い物はスパッと決めれる私なのですが・・・

こーいうのは決めれませんね

ダンナさまにきいても~

「リーアンきめといて~♪」といわれるのがおちなので・・・

アー悩みまする

他になにかいいおすすめがあったら教えてください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C15] リンクの件♪

リーアンさん、リンクの方もちろんOKですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もリンクさせていただきますね!

旦那さまの昇給おめでとうございます!!嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
楽天のお取り寄せ、家も何回かしましたが美味しかったですよ~(*^_^*)
リーアンさん家のお取り寄せも楽しみにしてますね(*´∇`*)

[C16] はじめまして♪

コメありがとうございました♪
お取り寄せ!!あたしもしたことないです!!
旦那様のお給料が上がるなんて
めちゃ羨ましいー♪

>妊婦はお腹がすくんです。。
しかも吸収がよくって・・・
どんどん太る太るww

ぜひぜひまた遊びに来てください♪

[C17] Re: リンクの件♪

みこさんありがとうございます
さっそくリンクはらせていただきます~
お取り寄せまだきまらない><
昇給というか仕事が増えただけで
俺はきついんだ~ってダンナ様はいっていますが
家計のためがんばって~としかいえず
健康面もきをつけてあげたいと思います
お返事ありがとうございます^ー^

[C21] Re: Re: はじめまして♪

> あやさん訪問ありがとうございます
> お取り寄せってみてるだけでわくわくしませんか?
> このご時世に給料があがるだけましだな~っておもっていますが
> ダンナ様は仕事が増えただけだ~と嘆いていますw
> お取寄せで元気をつけてもらってがんばってもらうつもりです^ー^
> またあそびにいかせていただきま~す^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/18-ee8717f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

