Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

なるほど^^チェックさせてもらいます^^
  • 2011-04-23 14:01
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

よっちママさん 訪問&コメントありがとうございます~♪
コストコは倉庫型スーパーらしくて
日本には売ってないであろう商品がいっぱいあるそうです
早く車こないかな~とドキドキしながら毎日まってま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/24-91b56004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車が我が家に・・・

きたらいってみたいとこがあります!

前からいきたくて東京のお友達につれてって~といってたら

地震があっていけなくなっていました・・・・

すご~く楽しみにしていただけにショボーンとしてました

それは~コストコ!

友達が楽しそうな話ばっかりするので

行きたくて行きたくて・・・

ダンナ様曰く・・

ダ「車買うっていって。。ただコストコいきたいだけじゃないの?」

リ「それもあるけど 雨が降ったりしたら会社までお迎えいってあげれるやん^^」

といってみたら

ダ「そっか。。。ありがとぉ~♪」といっていましたが

理由は・・・コストコにいきたいからなのです!!!!!

あと里帰りするとき車でいけるってことかな

実家にかえっても車がないとどこもいけんとこなので・・・

車でかえったほうが便利なのです!!!

コストコの商品で1番ほしいものは

ダウニー!!!うちの近所はふたがピンクのしかないので

黒色のダウニーの臭いかいでみたい

あとは友達おすすめプルコギビーフ

自分的にほしいものはツナ缶 トマト缶 スパゲッティ お肉かな~

多分コストコいってかえってきたら

ぐったりつかれてしまうだろうからダンナ様の連休に

いくことにしました

コストコいったらこれは買うっていうものがあったら教えてください

コストコに行くのを夢見るリーアンなのでした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C22]

なるほど^^チェックさせてもらいます^^
  • 2011-04-23 14:01
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

よっちママさん 訪問&コメントありがとうございます~♪
コストコは倉庫型スーパーらしくて
日本には売ってないであろう商品がいっぱいあるそうです
早く車こないかな~とドキドキしながら毎日まってま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/24-91b56004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

