Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/26-6d38ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日ギフト

こんにちは~

母の日が近づいて参りましたが

準備はバンタンですか?

リーアンは姑がいないので

実家の母にだけ送ればいいので

気楽なんですが・・・・

義母にはなにかときづかうそうです

私には幼馴染が女2男1がいまして

女2人とも長男の嫁でしかも・・・同居!

二人とも19才で結婚して子供も産んでるので

出来ちゃった婚なので・・w

幸せなんだろうけど

里帰りするたびに

幼馴染みがいう言葉は

愚痴ばっかりですw

それを聞いていて意識してたつもりはないんですが

私はそーいう苦労しなくても済みそうです

お母さんが結婚するなら長男の嫁はシンドイから

次男さがしなさいといっていましたが

お母さん自体が9人兄弟の長男の嫁で

両親の介護をしてきているので

でたセリフだとおもいますが

本当に辛かったと思います

そんなお母さんに母の日のプレゼントを

いつも母の日すぎてから気づいていて

今年は4月の頭から結婚して俺の問題でもあるから

ちゃんと送ってねってダンナ様に念をおされていたので

楽天で調べました~





☝のサイトにあるテディベアーとお花のセット5250円というやつにしようとおもっています

お母さんは可愛いもの大好きなので

これなら喜んでくれそうです

みなさんはどんなの選びましたか?

教えてください^ー^

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/26-6d38ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

