Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] はじめまして。

リーアンさん訪問&コメントありがとうございます!
ビーズってアクセサリーのイメージしかなかったけど、サイト見たら可愛いの
たくさんあるんですね!
もともと細かい作業好きなんで
やったらハマリそうです。
でも今は小さい子供がいるんで無理だな~。
ぐっちゃぐっちゃにされそうw

[C25] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リーアンさん、ビーズも好きなんですね~♪
私もビーズ細工好きで結婚する前は
実家でよく作ってましたよww
今度実家に行った時には置いてある
ものを持ってくるつもりです。

ビーズって細かい作業なので持ってきても
しないような気もしているんですけどww

コメレス>
春だから…ですかね~。
最近ホント手抜きばかりで困ったものです…。

(*^-^)ノシ

[C26] Re: はじめまして。

mamegumさん訪問&コメントありがとうございます
かわいいののがいっぱいありすぎて
目移りしちゃうんです>w<
細かい作業すきならビーズはまっちゃいますよw
最初は難しいかもですが慣れてきたら
応用ばっかりなのでオススメです^ー^
また遊びにきてくださいね^ー^

[C27] Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんろさんご訪問&コメントありがとうございます
私と全く同じですねww
実家にあるビーズの山を持ってきたら押入れがビーズで埋まってしまうww
ビーズってたまに無性にやりたくなるんですw
没頭できるからストレス解消なのかもしれませんねw

春だからっていう理由にしときましょうwww
また遊びにきてくださいね^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/28-2629ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の趣味・x・

私の趣味で1番細かいであろうビーズ細工ですが

自分のためにつくるということは少なく

ほぼ指輪作って~とか

ネックレスつくって~とか

ブレス作って~とか

頼まれることが多いのです

けっして上手じゃありませんし

ビーズ雑誌の様な高度なものもつくれませんw

ただ作るのがすきなんです

ダンナさま曰く・・・

ダ「ほかのことは大雑把なのに趣味だけは細かいのが多いよね?なんでだろう?」

リ「なんでだろうね?w」

といつも話しています

自分のモノを作るときは

指が太いので・・・

指輪がおおいですね

最近は作っていないので

衣替えが終わった頃に

ビーズセットを出して

つくってみようかな~?

ビーズほぼ実家においてあるんだよな~・・・

車がきたらとりにいこうっと~

そんなわけで埼玉にきてからはこのサイトでかっていますよ~

種類も豊富でみてるだけでも

楽しくなっちゃいます>w<

気になった方は見てください










コメント

[C24] はじめまして。

リーアンさん訪問&コメントありがとうございます!
ビーズってアクセサリーのイメージしかなかったけど、サイト見たら可愛いの
たくさんあるんですね!
もともと細かい作業好きなんで
やったらハマリそうです。
でも今は小さい子供がいるんで無理だな~。
ぐっちゃぐっちゃにされそうw

[C25] (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リーアンさん、ビーズも好きなんですね~♪
私もビーズ細工好きで結婚する前は
実家でよく作ってましたよww
今度実家に行った時には置いてある
ものを持ってくるつもりです。

ビーズって細かい作業なので持ってきても
しないような気もしているんですけどww

コメレス>
春だから…ですかね~。
最近ホント手抜きばかりで困ったものです…。

(*^-^)ノシ

[C26] Re: はじめまして。

mamegumさん訪問&コメントありがとうございます
かわいいののがいっぱいありすぎて
目移りしちゃうんです>w<
細かい作業すきならビーズはまっちゃいますよw
最初は難しいかもですが慣れてきたら
応用ばっかりなのでオススメです^ー^
また遊びにきてくださいね^ー^

[C27] Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんろさんご訪問&コメントありがとうございます
私と全く同じですねww
実家にあるビーズの山を持ってきたら押入れがビーズで埋まってしまうww
ビーズってたまに無性にやりたくなるんですw
没頭できるからストレス解消なのかもしれませんねw

春だからっていう理由にしときましょうwww
また遊びにきてくださいね^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/28-2629ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

