Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/30-ffdad54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

みなさまこんばんわ~

雨がやんでつかぬまの晴れた時間に

ダンナ様とお散歩にいってきました~

近くの公園でしたが

とても楽しかったです

時間的に犬の散歩の時間だったようで

ワンコをたくさんみました

久しぶりに見た犬種がいてぉぉ~と

ダンナさまといっておりましたw

ブルドッグっで最近みますか?

パグはよく見ますが

ブルドッグに遭遇したのは久しぶりだったので・・・

すごい迫力をかもしだしていました

ダンナいわくブルドッグは

ハクション大魔王のブル公がおもいうかぶそうですw

そんななかきれいに椿がさいていたので

パチリととってきました~♪

そして帰りがけ腰が痛いのに連れ出されたダンナさまは

腰が痛いと体が猫背になっていましたら

通り過ぎようとしていたおばさんに

「腰痛ですか?」と聞かれ

こーすると腰が伸びてきもいいですよ~と教えてもらっていました

おばさんも腰痛だそうで

娘さんが教えてくれたそうですw

自分と同じ格好の人がいていわずにはいられなかったかもしれないですねw

そんな暖かい一幕があったお散歩でした~♪


椿縮小

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/30-ffdad54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

