Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/33-f6defb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の生活環境

こんにちは~

私の住んでいる周辺はとても生活しやすい環境です

アパートにお茶屋さんとお弁当やさんがはいっていて

そのお隣が八百屋さん

そのとなりがお豆腐屋さん

そのお隣がお惣菜屋さん

その隣がクリーニング屋さん

その隣が酒屋さん

道路はさんだ反対側が定食屋さん

そして我が家の玄関からでると30秒でいけるスーパーがあり

遊びに来る友達にはみんなうらやましがってくれる環境にあります。

お茶屋さんと酒屋さんそしてスーパーで宅急便もだせちゃいますww

そして~スーパーの敷地にはなんと~~~歯科がありますww

こんな環境のいいとこから引っ越そうとしている私たちはおかしいのでしょうか?w

埼玉は土地勘ないのでまったくといってわからないので

物件探しは大変なんですけどね~w

埼玉でいい賃貸知ってる人がいたら教えてください。

中央区、桜区で考えていま~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/33-f6defb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

