Entries

スポンサーサイト


コメント

[C32] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もホームベーカリーと冷蔵庫は
欲しいものです~☆
引っ越しするまで両方とも買う予定は
全くありませんがwww

今私自身が欲しいものはやっぱり洋服です♪
今月絶対に買う。って思ってるんだけどww

固定でお小遣いってホント皆さんいくらくらいなんでしょうね??
うちはダンナから生活費支給型なので
お小遣いを渡したりはしてないのでわからないんですよね…。
お役に立てなくて残念です☆

(*^-^)ノシ

[C33] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさん訪問&コメントありがとうございます
HBと冷蔵庫ほしいですよね~
引越しも考えているので
それに合わせてえ買おうかなやんでいるとこなのですww

洋服ですか~私はオデブさんなので
ネットで探してようやくかえるわけなのですが(もしくは手作りw)
ものぐさなのでジャージが1番好きですww

お小遣いですが
みなさんぢれぐらいもらっているのでしょうかね?
きになりますねww

また遊びにきてくださいね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/34-ac561eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいもの!

みなさん いつもこのつたない文章を読んでいただきありがとうございます。

来月ダンナさまの給料があがるので~

欲しいものを書き出してみようということになり

書き出しました。

リーアンが欲しいもの
1)ホームベーカリー
2)冷蔵庫
3)手芸で使う作業台

ダンナさまがほしいもの
1)PSP
2)お小遣い
3)TV

でしたww

お小遣いは来月から金額決めたのでいいとして

家電製品は結構なお金がとんでいくので

本当にいるものから買っていこうということになり・・・

TVを真っ先にかうことにして

その次は冷蔵庫だね~と話していました

みなさんは欲しいものありますか?

幼馴染に聞いたら

ダンナの愛情っていってましたwww

ないのかよとっつこみたかったのですが

つっこまず放置でちがう話をメールで振ったら

スルーかよっていわれましたwww

みなさんは欲しいものありますか?

あー1つ聞きたいことがありました

固定でお小遣いもらってる方ってどれぐらいいるんですかね?

うちは私のお小遣いきめていないので参考にしたいので教えてください^ー^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C32] (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もホームベーカリーと冷蔵庫は
欲しいものです~☆
引っ越しするまで両方とも買う予定は
全くありませんがwww

今私自身が欲しいものはやっぱり洋服です♪
今月絶対に買う。って思ってるんだけどww

固定でお小遣いってホント皆さんいくらくらいなんでしょうね??
うちはダンナから生活費支給型なので
お小遣いを渡したりはしてないのでわからないんですよね…。
お役に立てなくて残念です☆

(*^-^)ノシ

[C33] Re: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんろさん訪問&コメントありがとうございます
HBと冷蔵庫ほしいですよね~
引越しも考えているので
それに合わせてえ買おうかなやんでいるとこなのですww

洋服ですか~私はオデブさんなので
ネットで探してようやくかえるわけなのですが(もしくは手作りw)
ものぐさなのでジャージが1番好きですww

お小遣いですが
みなさんぢれぐらいもらっているのでしょうかね?
きになりますねww

また遊びにきてくださいね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/34-ac561eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

