Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

お弁当ワンピースのメリーは

海苔とチーズでつくってますよ^^

あるなぁ まぁ しばらく 子供達の嫌いな

ものだけで過ごしてますが(笑

それでも 作り続けてると

食べれるようになったりしないかな

ミンチ食べれるなら いけそうな気もします^^

優しいなぁ 旦那様の好みに合わせる❤

それだけで素敵です!!


  • 2011-04-24 16:00
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

よっちママさん訪問&コメントありがとうございます

メリーがんばってみようかな~?

ぶきっちょはぶきっちょなりにがんばってみますw

鶏肉はもうあきらめるしかないような・・・

打開策がみつからないww

ミンチでも食べてくれないよりはましな気がするので

ミンチの大きさをかえていってみようかな~とww

それでたべれるようになってくれたらいいな~とw

働かず家事も手抜きで養ってもらってる身分なので

合わせるのは当たり前だと思っています

外にいったら美味しいもの食べれるからそれでいいかな~とw

どーしても食べたくなったら

ダンナがいないときに唐揚げかってきてこっそりたべていますwww

また遊びにきてくださいね^ー^


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/36-421b526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンナさまの嫌いなもの

ダンナさまは鶏肉が苦手です
全く食べれないわけではないのですが、
食べれる量といえばケンタッキーでいうところの1ピース
リーアンは鶏肉が大好きなのですがぁ~
ダンナさまが苦手なので家ではあまり食べません
なので外食したらひたすら鶏肉を貪るように食べております
ダンナさまいわく・・・
ダ「作ってたべていいんだよ?」なんていいますが
1人分つくるのめんどいし
ダンナさまの分を違うものまたつくらないといけないのも
モノグサなので嫌なんです!!
なので外で食べるようにしています。
ダンナさまが苦手な食べ物がある場合で
自分が好きなものがたべれないってことありますか?
鶏肉ミンチは大丈夫です。
何かいい方法はないですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C28]

お弁当ワンピースのメリーは

海苔とチーズでつくってますよ^^

あるなぁ まぁ しばらく 子供達の嫌いな

ものだけで過ごしてますが(笑

それでも 作り続けてると

食べれるようになったりしないかな

ミンチ食べれるなら いけそうな気もします^^

優しいなぁ 旦那様の好みに合わせる❤

それだけで素敵です!!


  • 2011-04-24 16:00
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

よっちママさん訪問&コメントありがとうございます

メリーがんばってみようかな~?

ぶきっちょはぶきっちょなりにがんばってみますw

鶏肉はもうあきらめるしかないような・・・

打開策がみつからないww

ミンチでも食べてくれないよりはましな気がするので

ミンチの大きさをかえていってみようかな~とww

それでたべれるようになってくれたらいいな~とw

働かず家事も手抜きで養ってもらってる身分なので

合わせるのは当たり前だと思っています

外にいったら美味しいもの食べれるからそれでいいかな~とw

どーしても食べたくなったら

ダンナがいないときに唐揚げかってきてこっそりたべていますwww

また遊びにきてくださいね^ー^


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/36-421b526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

