Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

トイレ掃除、一応毎日してるけど、
ちゃっちゃっと簡単にしてるだけだから
よく見ると汚そう・・・
うちの旦那も本を持ち込みます・・
めちゃ長いです。
あや、何度「早く出てくれー」って泣いたことか・・・www

だんな様、鶏肉駄目なんですね( 。-ω-)-ω-)-ω-)
一番安いのに★
うちは安いから鶏が多いもんなww

[C31] Re: タイトルなし

あやさん ご訪問&コメントありがとうございます
毎日やればきっと汚れもこびりつかずすぐおちるような・・・
ものぐさ主婦はだめですねww
本持っていくと長いですよねww

鶏肉は節約料理によく使えるのに><っておもうけど
こればっかりはしょうがないよね

また遊びにきてくださいね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/38-a7d54614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ掃除をしていたら・・・・

久しぶりに掃除をしようとおもったからなのか・・・

床を拭いてたら 脱臭剤の蓋があいてしまい

中の消臭ビーズ(丸っこくてツブツブのやつ)が

散乱してしまい

慌ててひろったリーアンです

こんにちわ~

トイレ掃除さぼりすぎてて

かなりやばかった・・・

うちはトイレにいる時間が長いので

リーアンもダンナさまもトイレに行くときは

かならずといっていいほど

本を持ち込んでおりますw

いっぱいすぎて収集つかなくなったので

今度ちいさい本棚をつくろうと計画中です

とりあえず疲れたので休憩しますw

PS 酢につけておいた洗濯槽ですが 無事きれいになり臭いもなくなっていました~

  酢の力ってすごいな~と実感しました

  これを機に定期的にやりたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント

[C30]

トイレ掃除、一応毎日してるけど、
ちゃっちゃっと簡単にしてるだけだから
よく見ると汚そう・・・
うちの旦那も本を持ち込みます・・
めちゃ長いです。
あや、何度「早く出てくれー」って泣いたことか・・・www

だんな様、鶏肉駄目なんですね( 。-ω-)-ω-)-ω-)
一番安いのに★
うちは安いから鶏が多いもんなww

[C31] Re: タイトルなし

あやさん ご訪問&コメントありがとうございます
毎日やればきっと汚れもこびりつかずすぐおちるような・・・
ものぐさ主婦はだめですねww
本持っていくと長いですよねww

鶏肉は節約料理によく使えるのに><っておもうけど
こればっかりはしょうがないよね

また遊びにきてくださいね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/38-a7d54614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

