Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] 私も

韓流ドラマ大好きです!!
中でもリーアンさんも好きな
タルジャの春ハマりましたー。
てか、イ・ミンギにハマりましたw

あとAM10時からやってた
アランが出てくるやつ?
題名忘れちゃった。
今、10時からやってるのも
面白くて見てます^^

イ・ミンギの他のも見てみたいなー。

[C35] (*゚ー゚)vオハヨ♪

私も見てますよ♪
好きなのは”春のワルツ”、”恋愛マニュアル”とかですねww
BSで夕方には韓流ドラマあってるので
よく見てますよ☆

コメレス>
のだめ、マンガやアニメも見たのですが
ついドラマもハマっちゃいましたよww

(*^-^)ノシ

[C36] Re: 私も

mamegumさん訪問&コメントありがとうございます

なんと\(◎o◎)/

タルジャいいですよね~~~♪

朝のはこないだまでやってた

九尾狐はみてたな~

スーパーウーマンかな?

あーそーいえば復活っていうのもおもしろかったよぉ~

見てみて~

[C37] Re: (*゚ー゚)vオハヨ♪

こんろさんこんちゃ~
春のワルツ!いま夜中再放送やってるぅ~
恋愛マニュアルみてないな~
みてみよう!
車がきたら
借りに行ってみます~^^

のだめはおもしろすぎなんで
リーアンもマンガもアニメもはまりましたw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/41-42c21555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓流にはまったのは・・・

リーアンは韓国ドラマが大好きです。

はまったきっかけはフジTVで放送していたチュモンという作品に出会って

はまりました。

歴史大好きな夫婦はすぐさまはまり

新しいDVDがレンタルででるとレンタル屋さんに

借りにいっていました

ないときは何件もはしごしたり・・・

フジTVで2時~やっている韓流αは

毎日釘づけになってみておりますw

その中でも大好きなのが

タルジャの春、ラストスキャンダル、華麗なる遺産 イケメンですねかな?

とってもおもしろいので見てくださいw

内容は見てみようかな?って

思う方がいるといけないので書きませんw

興味をもって見た方がいらしたら

感想をコメントにかいておいてくださ~い^ー^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

[C34] 私も

韓流ドラマ大好きです!!
中でもリーアンさんも好きな
タルジャの春ハマりましたー。
てか、イ・ミンギにハマりましたw

あとAM10時からやってた
アランが出てくるやつ?
題名忘れちゃった。
今、10時からやってるのも
面白くて見てます^^

イ・ミンギの他のも見てみたいなー。

[C35] (*゚ー゚)vオハヨ♪

私も見てますよ♪
好きなのは”春のワルツ”、”恋愛マニュアル”とかですねww
BSで夕方には韓流ドラマあってるので
よく見てますよ☆

コメレス>
のだめ、マンガやアニメも見たのですが
ついドラマもハマっちゃいましたよww

(*^-^)ノシ

[C36] Re: 私も

mamegumさん訪問&コメントありがとうございます

なんと\(◎o◎)/

タルジャいいですよね~~~♪

朝のはこないだまでやってた

九尾狐はみてたな~

スーパーウーマンかな?

あーそーいえば復活っていうのもおもしろかったよぉ~

見てみて~

[C37] Re: (*゚ー゚)vオハヨ♪

こんろさんこんちゃ~
春のワルツ!いま夜中再放送やってるぅ~
恋愛マニュアルみてないな~
みてみよう!
車がきたら
借りに行ってみます~^^

のだめはおもしろすぎなんで
リーアンもマンガもアニメもはまりましたw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/41-42c21555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

