Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

私も好きでしたよ~~!!!

きっと同じ年代なんですね!!

よく聞きながら勉強したなぁ

早速ユーチューブで聞きますね!!

  • 2011-04-25 15:01
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C39] ( ^∇^ )ノ コンチワー

リーアンさん、お邪魔します。
福山さん、人気ありますよね~♪
TーBOLANさんも10代の頃周りが良く聞いてたので何曲かわかります(*^_^*)
素敵な曲がたくさんありますよね♪
私は日本人だと、Gackt、松本潤、成宮寛貴さんとかが好きです。Gacktは夫婦で好きです(笑)
好きな歌を旦那さんも歌ってくれたりすると嬉しいですよね((´∀`))

リーアンさんが好きな韓国ドラマ、全部見ましたよ~!!
美男ですねは録画してあります♪
韓国ドラマ見ちゃうと面白いですよね。
リーアンさんは、ラブコメ、泣ける系、ドロドロ系・・どのジャンルが好きですか?
好きなドラマの感じだとラブコメかな?(*´∇`*)

[C40] Re: ( ^∇^ )ノ コンチワー

みこさんこんちゃ~(´∀`*)ノ
ブログ訪問あ&コメントありがとうございます。
ましゃかっこよすぎなんですヽ(*´∀`)ノ
TーBOLANいいですよね~♪
リーアンはLOVEっていう歌が大好きですw
ガックン!!たしかにいい!というかマツジュンも成宮くんも好きww
タイプがおなじなのかしらwww
マツジュンは花男ではまりました・x・
成宮くんはフジのドラマで・・タイトルわすれちゃったw
ゆずの人がでてたやつww
うちのだんなさまはカラオケが上手でどこいってもうまいといわれますw
リーアンは・・・w

イケメンですねいいですよねw
今 マッコリの宣伝にチャン・グンソク様でてますよね
最後の微笑みに心を奪われ中ですww
スキナジャンルですか~
ラブコメとか 時代物 ドロドロもすきかなww
ドロドロの中で1番すきだったのが太陽の女かな?w
あれは結構泣けたw
また遊びにきてくださいね~^^

[C41] Re: タイトルなし

よっちママさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
ぉぉおおおお同じ世代かもしれませんねww
抱きしめていたい
ほんといい曲なんでおすすめです。
聞いたら感想教えてくださいね^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/44-47f0f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな人!

みなさまこんにちわ~

大好きな芸能人っていますか?

リーアンは福山雅治&森友嵐士が大好きです

福山さんは言わずともしれたイケメンで歌は上手くて 

いい曲も作る。

演技をやらせたら上手だし・・・

マイナスイメージがないですねww

森友さんはT-BOLANというバンドのボーカルをしていた方で

TーBOLANが解散してから

14年間歌おうとすると声が出ない病気になっていました。

金スマでもとりあげられたからしってるかな?

本当にいい声なんです~

リーアンが高校卒業して就職した頃に

解散があって

なんで売れてるのに解散なんだろうと思ってて

病気であることは

全くしりませんでした(´;ω;`)

YouTubeで「抱きしめていたい」という

歌検索してください

とてもいい歌です

初めてきいたときは泣けました

くどいぐらいながしてたら

ダンナさまカラオケで歌えるようになっちゃいましたよ~ww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

[C38]

私も好きでしたよ~~!!!

きっと同じ年代なんですね!!

よく聞きながら勉強したなぁ

早速ユーチューブで聞きますね!!

  • 2011-04-25 15:01
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C39] ( ^∇^ )ノ コンチワー

リーアンさん、お邪魔します。
福山さん、人気ありますよね~♪
TーBOLANさんも10代の頃周りが良く聞いてたので何曲かわかります(*^_^*)
素敵な曲がたくさんありますよね♪
私は日本人だと、Gackt、松本潤、成宮寛貴さんとかが好きです。Gacktは夫婦で好きです(笑)
好きな歌を旦那さんも歌ってくれたりすると嬉しいですよね((´∀`))

リーアンさんが好きな韓国ドラマ、全部見ましたよ~!!
美男ですねは録画してあります♪
韓国ドラマ見ちゃうと面白いですよね。
リーアンさんは、ラブコメ、泣ける系、ドロドロ系・・どのジャンルが好きですか?
好きなドラマの感じだとラブコメかな?(*´∇`*)

[C40] Re: ( ^∇^ )ノ コンチワー

みこさんこんちゃ~(´∀`*)ノ
ブログ訪問あ&コメントありがとうございます。
ましゃかっこよすぎなんですヽ(*´∀`)ノ
TーBOLANいいですよね~♪
リーアンはLOVEっていう歌が大好きですw
ガックン!!たしかにいい!というかマツジュンも成宮くんも好きww
タイプがおなじなのかしらwww
マツジュンは花男ではまりました・x・
成宮くんはフジのドラマで・・タイトルわすれちゃったw
ゆずの人がでてたやつww
うちのだんなさまはカラオケが上手でどこいってもうまいといわれますw
リーアンは・・・w

イケメンですねいいですよねw
今 マッコリの宣伝にチャン・グンソク様でてますよね
最後の微笑みに心を奪われ中ですww
スキナジャンルですか~
ラブコメとか 時代物 ドロドロもすきかなww
ドロドロの中で1番すきだったのが太陽の女かな?w
あれは結構泣けたw
また遊びにきてくださいね~^^

[C41] Re: タイトルなし

よっちママさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
ぉぉおおおお同じ世代かもしれませんねww
抱きしめていたい
ほんといい曲なんでおすすめです。
聞いたら感想教えてくださいね^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/44-47f0f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

