Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42]

旦那様新聞配達してるんですね。
お手伝いもお疲れ様デス (o-`ω-)o
コーヒー、あたしも大好き♪
ジョージアシリーズが多いかなー★

>味噌カツ。おいしそーやね♪

[C43] こんにちは。

お手伝いお疲れ様です!
御褒美もらえてよかったですね^^
仕事後のコーヒー美味しいんだろうなぁ。
ちなみに私はブラックしか飲みません。

[C44] Re: タイトルなし

あやさんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
運動してなくてぜぇぜぇいいながら配ってきましたww
その@にのんだコーヒーがうまかったwww

味噌カツはうまいおww

[C45] Re: こんにちは。

mamegumさんこんちゃ~♪
疲れるほど手伝ったか?といえば手伝ってないようなwww
コーヒーはとってもおいしかったですよ
ブラック・・・昔はブラックのんんでたけど
甘党のダンナさまにあわせてたらのめなくなった。。。
ブラックはルーツかUCCがおいしかったきがする!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/47-65510ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い><

旦那の仕事の手伝いを終えて

汗ダラダラのリーアンですこんばんわ~

まー運動不足もたたり階段もない楽な平場をくばったんですがぁ~

でていくとき感じだ寒さがいっぺんに吹き飛び

汗がダラダラでましたww

ご褒美に 前出の缶コーヒーを買ってもらって

のんでいます~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C42]

旦那様新聞配達してるんですね。
お手伝いもお疲れ様デス (o-`ω-)o
コーヒー、あたしも大好き♪
ジョージアシリーズが多いかなー★

>味噌カツ。おいしそーやね♪

[C43] こんにちは。

お手伝いお疲れ様です!
御褒美もらえてよかったですね^^
仕事後のコーヒー美味しいんだろうなぁ。
ちなみに私はブラックしか飲みません。

[C44] Re: タイトルなし

あやさんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
運動してなくてぜぇぜぇいいながら配ってきましたww
その@にのんだコーヒーがうまかったwww

味噌カツはうまいおww

[C45] Re: こんにちは。

mamegumさんこんちゃ~♪
疲れるほど手伝ったか?といえば手伝ってないようなwww
コーヒーはとってもおいしかったですよ
ブラック・・・昔はブラックのんんでたけど
甘党のダンナさまにあわせてたらのめなくなった。。。
ブラックはルーツかUCCがおいしかったきがする!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/47-65510ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

