Entries

スポンサーサイト


コメント

[C46] (*゚ー゚)vオハヨ♪

お友達が近くに来るとテンションあがるよね☆
私も友達が近く(…と言っても電車で30分はかかるww)に来るかも。
仲がいい友達が来てくれると嬉しいよね♪

コメレス>
ワンピは運命だったのかな~??
でもすごく嬉しいデス☆

(*^-^)ノシ

[C47] Re: (*゚ー゚)vオハヨ♪

こんろさんこんちゃ~♪
そうなんですぅ~
こっちに友だちとよべるひとがいなくて
さみしかったんです;;
だからうれしすぎて興奮してかいちゃった>w<

服は1番はじめにこれいいな~って思うやつを
買うってなんかネットでみたきがするな~
また遊びにきてね^ー^

[C48] こんにちわ^^

リーアンさん、お友達、埼玉になるといいですね~。
ちなみに私も埼玉ですw
結婚前は大宮で働いてましたw

埼玉仲間ですねー!

[C49]

お友達来られるといいですね!!

↓旦那様のお手伝いお疲れ様です^^

やさしいなぁ!!

  • 2011-04-27 14:58
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
かすみちゃんくると楽しくなって
毎日つるんでいそうwwww

ダンナさまのお手伝いは病気のときだけしか手伝いませんよww
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-04-27 15:40
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C51] Re: こんにちわ^^

mamegumさんこんにちは~

埼玉に来てくれたらうれしいですねw
ぉぉ~埼玉ナカマーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うれしい^ー^
これからもいろいろよろしくです^ー^
ご訪問ありがとうございました

  • 2011-04-27 18:08
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/48-47e8e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいニュースかもしれない・・・

かもなんでまだわからないのですが~

岐阜に住む幼馴染のかすみちゃんが

ダンナさまの転勤で

埼玉にくるらしくて

うれしさ爆発しそうですww

千葉か埼玉らしいので

本人はうきういらしいです

な・ぜ・か?

お姑さんと離れられるからwwwwwwww

高校生の娘は転校することになりそうですが

関東にいけるといってウキウキ親娘でしてるらしいです

ダンナさまは知り合いもいないし

いきたくねぇ~といっているそうですが

リーアンいるよ!っていったら

埼玉がいいねぇ~といっていましたw

さてどっちになるうんでしょうか?ww

支社が大宮区にあるらしいので

うちの近所からなら

バスで1っぽんでいけるし

べんりよ~といったら

うちはたいへんじゃないから気にしないって笑ってましたw

こっちに友達がいなかったのでうれしすぎて書いてしまいました。

こっちにくることになったら

きっとどっちかの家に入り浸るんだろうな~って思ってますw

早くきまらないかしら~w





コメント

[C46] (*゚ー゚)vオハヨ♪

お友達が近くに来るとテンションあがるよね☆
私も友達が近く(…と言っても電車で30分はかかるww)に来るかも。
仲がいい友達が来てくれると嬉しいよね♪

コメレス>
ワンピは運命だったのかな~??
でもすごく嬉しいデス☆

(*^-^)ノシ

[C47] Re: (*゚ー゚)vオハヨ♪

こんろさんこんちゃ~♪
そうなんですぅ~
こっちに友だちとよべるひとがいなくて
さみしかったんです;;
だからうれしすぎて興奮してかいちゃった>w<

服は1番はじめにこれいいな~って思うやつを
買うってなんかネットでみたきがするな~
また遊びにきてね^ー^

[C48] こんにちわ^^

リーアンさん、お友達、埼玉になるといいですね~。
ちなみに私も埼玉ですw
結婚前は大宮で働いてましたw

埼玉仲間ですねー!

[C49]

お友達来られるといいですね!!

↓旦那様のお手伝いお疲れ様です^^

やさしいなぁ!!

  • 2011-04-27 14:58
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

よっちママさんこんちゃ~
訪問&コメントありがとうございます
かすみちゃんくると楽しくなって
毎日つるんでいそうwwww

ダンナさまのお手伝いは病気のときだけしか手伝いませんよww
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-04-27 15:40
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C51] Re: こんにちわ^^

mamegumさんこんにちは~

埼玉に来てくれたらうれしいですねw
ぉぉ~埼玉ナカマーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うれしい^ー^
これからもいろいろよろしくです^ー^
ご訪問ありがとうございました

  • 2011-04-27 18:08
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/48-47e8e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

