Entries



コメント

[C56]

検診行った方がいいですよ~!!

何事も予防や 予備に備えるのは大事です。

お大事になさってくださいね!!
  • 2011-04-29 15:31
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C57] こんばんわ

検診は行った方がいいですね・・。
体ガン検査は、出産経験がないと
少し痛いです・・が(^^;;;

[C58] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
月のもので横になってて返事遅れてすいません(´;ω;`)
予防は大事ですよね~
ちかじかいってきま~す


[C59] Re: こんばんわ

ココリンさんこんばんわ~
月のもので横になってて返事遅れてすいません
検査いたいんですか?
でもいかなければ・・・
市の検査だから安いしね~
近々いってきます~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/55-e84e5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1通のハガキがきたよ・x・

今日1通のハガキが来た

30代半ばにもなると

こーいうハガキがくるといかねば~という気になってくる。

なんのハガキが来たかというと

子宮ガン検診のご案内というやつでした。

お母さんが子宮筋腫で子宮を全摘出しているので

あんたも気を付けないと・・・

と言われていたのでいかないとな~

頚部検査と頚部+体部検査というのが2種類あって

頚部だけだと600円

+体部もつけると1000円になるそうです。

昨日 旦那にも検診の封書が送られてきていたのだが

一緒に郵送したほうがハガキ代もったいないな~と

思ったり・・・w

変なところで貧乏性がでてしまったw

ダンナさまはガン検診の案内でした。

一緒に近々いってこようとおもいま~す。

ダンナ様のお父様はガンで亡くなっているので

ガン検診はうけたほうがいいな~っていっていたので

健康に過ごすために予防線ははっておかないとね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

[C56]

検診行った方がいいですよ~!!

何事も予防や 予備に備えるのは大事です。

お大事になさってくださいね!!
  • 2011-04-29 15:31
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C57] こんばんわ

検診は行った方がいいですね・・。
体ガン検査は、出産経験がないと
少し痛いです・・が(^^;;;

[C58] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
月のもので横になってて返事遅れてすいません(´;ω;`)
予防は大事ですよね~
ちかじかいってきま~す


[C59] Re: こんばんわ

ココリンさんこんばんわ~
月のもので横になってて返事遅れてすいません
検査いたいんですか?
でもいかなければ・・・
市の検査だから安いしね~
近々いってきます~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/55-e84e5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

