Entries

スポンサーサイト


コメント

[C60]

良かったね!!!!!!

友人が一人いるのといないのとでは

違うよね

楽しみだね!!

  • 2011-05-01 14:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
ありがとうございます
そうなんですよね
これから育児する身としては(まだ妊娠もしてませんが・・)
かすみちゃんにきけたりして
なにかと心強いです
ほんと楽しみです
  • 2011-05-01 18:42
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C62] はじめまして~

幼馴染さんが引っ越してこられるのは
とても嬉しいですね^^
私、結婚して まったく知らない土地に
きてしまったので しばらくは
友達も全くできず 寂しい思いをしてました。 
今は趣味友達が大親友とよべるまでになったので 
あちこち一緒に行ってますが お友達が近くにいると
心強いですよね^^
  • 2011-05-01 21:08
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C63] Re: はじめまして~

にゃうわんさん初めまして~♪
こんなつたないブログにいらしてくださってありがとうございます。
幼馴染がこっちにくることになってとってもうれしいです^ー^
私も結婚してまったくしらない土地にきて
きた当初はさみしくていつも泣いてましたw
趣味友達ができたんですね~^^
いいですね~
友達がいるだけで幸せな気分になれたりするからいいですよね^ー^
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-05-01 22:14
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/57-27f11d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼馴染のかすみちゃん

やったーーー

前にも書きましたが

幼馴染のかすみちゃんが

埼玉に引っ越してくることになりました~♪

今引越し準備で忙しいらしく

近々家を探しにこっちにくるそうで

久しぶりに会えます

友達が近所に引っ越してくるなんて

思ってもいなかったので

とても嬉しいです

うちの近所に住む予定なので

近くの不動産屋さんをさがしといて~といわれたので

朝からネットで調べました

というかうちのアパートの2階あいてるよ~って言うの忘れてたwww

うちの2階にきたらうれしすぎるんだけどねww

と思ったけどうち引越し考えてるんだったww

一緒に不動産屋さんいこ~っとw

今度住むところはペット可なとこがいいな~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

[C60]

良かったね!!!!!!

友人が一人いるのといないのとでは

違うよね

楽しみだね!!

  • 2011-05-01 14:59
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

よっちママさんこんばんわ~
ありがとうございます
そうなんですよね
これから育児する身としては(まだ妊娠もしてませんが・・)
かすみちゃんにきけたりして
なにかと心強いです
ほんと楽しみです
  • 2011-05-01 18:42
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

[C62] はじめまして~

幼馴染さんが引っ越してこられるのは
とても嬉しいですね^^
私、結婚して まったく知らない土地に
きてしまったので しばらくは
友達も全くできず 寂しい思いをしてました。 
今は趣味友達が大親友とよべるまでになったので 
あちこち一緒に行ってますが お友達が近くにいると
心強いですよね^^
  • 2011-05-01 21:08
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C63] Re: はじめまして~

にゃうわんさん初めまして~♪
こんなつたないブログにいらしてくださってありがとうございます。
幼馴染がこっちにくることになってとってもうれしいです^ー^
私も結婚してまったくしらない土地にきて
きた当初はさみしくていつも泣いてましたw
趣味友達ができたんですね~^^
いいですね~
友達がいるだけで幸せな気分になれたりするからいいですよね^ー^
また遊びにきてくださいね^ー^
  • 2011-05-01 22:14
  • ランリーアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/57-27f11d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

