Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

メモって聞くなんてすごいと思う

ぼーっち話聞いちゃいそうだよ

私。

がん保険はしっかり入ってるなぁ

いい情報あったら教えてください!!

リンクいただいてもよろしいですか??

  • 2011-05-02 14:50
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

よっちママさんコメントありがとうございま~す
おもいがけずいいFPさんにあたったようで
いろいろおしえていただきました~
リンクなんですが・・・私のブログ?だったらリンクフリーなので
どーぞどーぞw
えと保険のならA8アフリのセルフパックでマンモス保険ていうので調べるとでてきますよ~^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/59-d27fa55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生命保険の面談に行きます!

今日は数すくない旦那さまのお弁当持参の日でしたが・・・

眠い目をこすりながらつくったタメ

シャメをとるのをわすれました・・・・

今日は15時から保険屋さんと面談があるので・・・

寝ないと体がもちませんw

ちょうど生命保険にはいろうかな~とおもってたところに

面談したら9000円もらえるという情報にとびつきwww

まーもらえるのは1ヶ月後なんですけどねww

働いてない主婦には9000円は大きいのですw

これもプチ稼ぎなのかな?w

聞きたいことがいっぱいあって

いろいろメモして用意してこっちから

いろいろ聞けるようにしていきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

[C64]

メモって聞くなんてすごいと思う

ぼーっち話聞いちゃいそうだよ

私。

がん保険はしっかり入ってるなぁ

いい情報あったら教えてください!!

リンクいただいてもよろしいですか??

  • 2011-05-02 14:50
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

よっちママさんコメントありがとうございま~す
おもいがけずいいFPさんにあたったようで
いろいろおしえていただきました~
リンクなんですが・・・私のブログ?だったらリンクフリーなので
どーぞどーぞw
えと保険のならA8アフリのセルフパックでマンモス保険ていうので調べるとでてきますよ~^ー^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaitonaoki.blog.fc2.com/tb.php/59-d27fa55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ランリーアン

Author:ランリーアン
FC2ブログへようこそ!


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

